どう考えても車を買えないのに旦那が

  • なんでも
    • 6
    • 匿名
      15/04/18 22:02:20

    旦那バカすぎ。
    うちもクラウンマジェスタだけど、ガソリン代やら高いらしいよ。
    ギリギリの生活なら買わない方がいいよ。
    しかも中古でしょ?何年式のが欲しいのかわからないけど故障とかしたらどうするの?お金あるの?てかなんでクラウンマジェスタがいいの?
    そしてなんで旦那の車のために主が働かなきゃいけないの?
    車買えなきゃ仕事やめるとか馬鹿なんじゃない?中二病だね。
    主も旦那都合で市役所に問い合わせたり働こうとするから旦那が主に甘えてもっとクズになっていくんだよ。
    主もやめなよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ