板野友美のナチュラルメイクに反響「可愛いにも程がある」

匿名

匿名

15/04/18 19:21:55


2015/4/18 19:00 - モデルプレス

【モデルプレス】元AKB48でアーティストの板野友美がナチュラルメイクを披露し、反響を呼んでいる。


17日、自身のInstagramに「今日ナチュラルメイクでした」とのコメントとともに写真を投稿。「#撮影 #ファンデーションとチークだけ」ともつづっており、アイメイクを施していないすっぴん風メイクを披露している。

先月、黒髪にイメチェンしたことでも話題を呼んだ板野だが、ますますその美貌に磨きがかかっているよう。普段より幼い印象ながらもほんのり色づいた頬が可愛らしいこの1枚に、ファンからは「めっちゃ可愛い」「可愛いにも程がある」「こんなに可愛いとかマジで反則」といった絶賛の声が続出しているほか「ナチュラルすっごい似合うー」「また、違うともちんが見れて嬉しい」などのコメントも多数寄せられている。(modelpress編集部)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。