なんで幼稚園ママは

  • 乳児・幼児
    • 316
    • 匿名
      15/04/20 21:57:26

    小学校教諭の友人が何人かいますが、
    入学して落ち着きがないのはほぼ保育園の子、
    しばらくしたら幼稚園の子に追い付くんだけど、追い付かないのが親に問題ある子。
    先生達の間ではそれが共通の認識のようですよ。
    皆一揃いに入学したのに、その時点で差があるのはやはり可哀想だと思うよ。
    仕事にやりがいがあって大事なのもわかりますが、なるべく足並み揃うように環境を整えるのはもっと大事な親の役割ではないですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ