38才。ショーパンはいたら、犯罪ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/17 20:04:15

    履くと穿くの違いは気にしないんだね。

    • 0
    • 15/04/17 20:02:53

    実年齢と見た目年齢はちがうよ。
    私は見苦しいので娘産んだ二十歳以降はいてない生足は出してない
    主がきれいな足ならありだと思う。

    • 0
    • 15/04/17 20:01:51

    ないないない(笑)

    • 0
    • 15/04/17 19:59:13

    木の実ナナだって履いてる!まだまだいけるよぅ~

    • 0
    • 15/04/17 19:59:12

    家族の気持ちも考えて~。
    旦那さんやお子さんが恥をかくんだよ~可哀想

    • 0
    • 15/04/17 19:54:51

    21だけど子供産んでから4年履いてない。

    • 0
    • 15/04/17 19:54:19

    痛いおばちゃんだわ

    • 0
    • 15/04/17 19:53:28

    >>83
    あー、やめとこうか。
    これで顔が38のおばさんじゃ恥ずかしいよ。
    周りの人への気遣いをしよう!

    • 0
    • 15/04/17 19:52:07

    きたないからやめて~

    • 0
    • 15/04/17 19:45:07

    28歳だが恥ずかしくて履けない。
    38歳でなんてないない!!!恥ずかしすぎる笑

    • 0
    • 15/04/17 19:44:03

    >>83
    加工したね

    • 0
    • 15/04/17 19:43:58

    好きな格好すればいいやん。
    35だけど普通に履いてるよ

    • 0
    • 15/04/17 19:42:52

    30後半でしょ?!
    ショーパン履けるなんてなかなか図々しい神経の持ち主だわー

    • 0
    • 15/04/17 19:42:18

    >>83膝黒ずんでる?
    それって加齢でなるの?

    • 0
    • 15/04/17 19:39:20

    >>83
    めっちゃおばさん足じゃん

    • 0
    • 15/04/17 19:38:29

    >>80
    なんか痛そうというか下品そう

    • 0
    • 15/04/17 19:38:25

    部活のお母さんでいるよ。
    ちがう学年だけど。
    あたしのチャームポイントは、ショートパンツって言ってた。

    • 0
    • 15/04/17 19:38:02

    >>83
    こういう系の履き方ならナシ。

    • 0
    • 15/04/17 19:37:35

    >>83
    56キロの割には足細いね。

    • 0
    • 15/04/17 19:37:32

    >>83好きなもの履いたら?周りなんて、どうでもいい

    • 0
    • 15/04/17 19:37:01

    >>73
    あーたまに見かける光景。
    高校生くらいの娘と同じような格好や髪型してスーパーにいるよね。
    あれは娘に対抗してるの?
    気色悪すぎ。

    • 0
    • 15/04/17 19:34:50

    >>83
    これなら履けない
    皆に曝せない

    • 0
    • 15/04/17 19:33:27

    ショートでもないかもたけど太股が半分ぐらい隠れるぐらいのパンツならokでは?
    格好もきれい目な感じならいいと思う
    生足かなんて近くで見なきゃ分からないし
    40代になったら尚更抵抗出そうだし今のうちに着たい服を着ようよ~

    • 0
    • 15/04/17 19:33:13

    >>82
    だから(笑)履かないひとは履かないでよくないですか?

    • 0
    • 15/04/17 19:32:44

    ショーパンはいてみました。
    いかがですか?

    • 0
    • 15/04/17 19:30:39

    >>80
    履けないというのもあるけど、履かないっていう選択肢があることをお忘れなく。

    • 0
    • 15/04/17 19:28:05

    ショーパンって、結構お尻ギリギリの短いズボン?

    • 0
    • 15/04/17 19:25:53

    歳相応の格好ってなんですかね?
    着たい服着ればいい
    ナマ足ショーパンはけないからって吠えてんなよ!痛い人.....って思う、結構ですよ~思うのは自由だし
    主さんがしたいようにすればいい
    ココで聞いたのが間違いですね.....
    全然自由だと思いますわ

    • 0
    • 15/04/17 19:25:26

    どんなに脚キレイでも若く見えても
    年相応、大事にしよう!
    ってこの間、友達に説得した。

    • 0
    • 15/04/17 19:21:39

    周りにもいる。36で生足!
    挙げ句の果てにタイムラインでまだまだギャルでいこう!とかってコメント返してた笑
    マジ痛すぎる。

    • 0
    • 15/04/17 19:19:44

    参観日にアラフォーのお母さんがショーパン履いてきて、中学生が着るような肩出しのTシャツ着てきてビックリしたよ。
    しかもニーハイまで履いてたし・・
    ダイエット成功して自信あったらしいけど、ポッチャリのままだったから見てるほうはキツかった。

    • 0
    • 15/04/17 19:18:44

    同い年のババアから。
    ナマ足はキツイ、周りに迷惑になるから止めましょう

    • 0
    • 15/04/17 19:18:06

    ショーパンなんて若いから似合う。ババアがはいてたら安っぽさ満開。細い太い関係ないから。
    30後半ならミモレ丈のスカート、白スキニーとか綺麗でいい女っぽいのにな

    • 0
    • 15/04/17 19:17:54

    >>49
    その体重でよく履こうと思えたね...
    年齢的にもw

    • 0
    • 15/04/17 19:15:44

    スタイル良くても生足ショーパンはなし。昨日スーパーで高校生くらいの娘と買い物してる生足ショーパンのお母さんいたけど変だったよ。やっぱり年相応がいいよ。

    • 0
    • 15/04/17 19:14:22

    せめてトレンカはいて!生はやめねぇ!

    • 0
    • 15/04/17 19:13:47

    なしなし。自分ではいけると思っても、他人からみるとドン引きだよ。まわりに履いてる人いない?それを客観的にみたらきっとギョっとするよ。

    • 0
    • 15/04/17 19:10:05

    >>49
    まだ太いよ。

    • 0
    • 15/04/17 19:05:24

    はい。立派な犯罪だとおもいますが。

    • 0
    • 15/04/17 19:03:08

    30代後半でもスタイルいい人って素敵だよね。
    ただ、若い子が座ったときの太ももは円形。
    おばさんが座ったときの太ももは楕円形。
    楕円形の太ももは本当に見てて痛々しい。
    主がパンパンに鍛えてるなら穿いてもいいよ!
    がんばれー♪

    • 0
    • 15/04/17 19:02:36

    スタイル良くておしゃれだったら憧れる。けど、年齢考えないのかな?とは心の中で思う。

    • 0
    • 15/04/17 19:02:30

    主、変態なの?露出狂とか?
    その年齢なら隠すよ普通の神経もった人なら。

    • 0
    • 15/04/17 19:01:06

    息子と同じクラスの女の子のママがスタイル良くて、脚も長くていつもショーパン、ニーハイだった。年ももう40越えてるけど、今もそういうファッションなのかなー?

    • 0
    • 15/04/17 19:00:35

    履くなとは言えない…言いたくても言えない
    でも見るとオェってなる

    • 0
    • 15/04/17 19:00:07

    >>53
    夏家だけで履いてるのも?

    • 0
    • 15/04/17 19:00:05

    >>49
    ママスタ的にはデブだよ。

    若い子みたいにハリがないんだから、恥ずかしくて生足はムリだ~。私31。

    • 0
    • 15/04/17 18:59:16

    子持ちの生足ショーパンは若くても、なんだろうだらしなく見える。
    ごめんね。

    • 0
    • 15/04/17 18:58:34

    >>49
    足は長い?

    • 0
    • 15/04/17 18:57:52

    >>49
    えー!!!    ヤ
         ダ
          ァ
           ァ
           ァ
            ァ
            ァ
            ァ
           ァ
          ァ
          ァ
           ァ
           ァ
        ヽ\  //
           _, ,_ 。
        ゚  (`Д´)っ ゚
          (っノ
            `J

    • 0
    • 15/04/17 18:57:48

    おばさんになると、太ももの所に変な筋入らない?

    • 0
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ