- ニュース全般
-
ヤフーの記事は「ママ名刺」という商品を売り出して、定着させたい企業が発信元になっている、ニュースの形態を取っている広告宣伝ですね。
私の子も幼稚園に通っていますが、ママ名刺を交換している姿を想像すると寒気がします。。。
親しいママだったらよいけいど、そうじゃない人に自分の趣味やダンナの仕事なんて
積極的に教えようという気持ちになれない。また、もらっても迷惑。- 0
ヤフーの記事は「ママ名刺」という商品を売り出して、定着させたい企業が発信元になっている、ニュースの形態を取っている広告宣伝ですね。
私の子も幼稚園に通っていますが、ママ名刺を交換している姿を想像すると寒気がします。。。
親しいママだったらよいけいど、そうじゃない人に自分の趣味やダンナの仕事なんて
積極的に教えようという気持ちになれない。また、もらっても迷惑。
15/04/17 15:15:26