年の差カップル(W不倫)

  • 友募・馴れ合い
    • 3690
    • 東西線
      21/11/22 12:54:27

    硬さと余裕は全く関係ないことなんだ。。相手の誕生日がちかくあって、滅多に私から誘わないんだけど、ご飯誘ったの。子どもさんも独立して何年もお祝いとかしてないって言ってたし。そしたら「嫁に気にされたらなぁ、、」って。別に遅くなるわけでなし仕事終わりにご飯食べてくるとかなんとでも言えるだろうに。夕方のお茶ならいいよとか言ってくるし。なんか、大人なのに余裕ない人なんだなあって。年の差の魅力って余裕がある事かと思ってたから、ただの年寄りなら年代近い方がいいに決まってるし。長々とすみません

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ