年の差カップル(W不倫)

  • 友募・馴れ合い
    • 2490
    • 元禄
      19/09/16 17:31:18

    >>2486
    相手は59歳。
    昼と夕方の休憩に一方的なラインと、帰宅途中のコンビニでコーヒー飲みながら下が非表示になるほど長いラインよこしてくるよ。
    これが彼のルーチンになってるみたい。

    彼は音楽もスマホに落とせるし、結構フル活用してる。
    性格は超ダッシュのほうのマイペースだから私が若干ひいてるのも気にせず送りつけてくるよ(笑)
    スマホ慣れしてるかどうかや、性格だろうね。
    気になるなら聞いてみたら良いのに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ