一目惚れされたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/17 00:00:00

    あるよー。
    高校生の時から20前半くらいがピークだったな。
    150/40kgだからスタイル良くはないんだけどね。しかもペチャだし。
    ただ、雰囲気が可愛いだけ。雰囲気が。

    • 0
    • 15/04/17 00:00:27

    数えてないけど10人以上にされた事ある。細めで胸もそこそこ。顔は小さいけど芸能人やモデル並に可愛いわけではないと思う。普通よりちょい上。キレイ系だけど童顔で、笑えば可愛いって言われる。

    男友達いわく「派手で目立つタイプじゃなくてこっそり可愛いタイプ」らしい。だから一目惚れしてくる相手は年齢問わず女慣れしてない感じの人か、今までスポーツ一筋の人が多かった。好きな人は好きな見た目なんだと思う。

    • 0
    • 15/04/17 00:01:23

    貧乳チビ、顔は中の上。
    よく元ヤン?って聞かれる容姿だったからすぐ付き合えるイメージがあったのかな、初対面の告白は多かったし愛人の誘いもあった。

    • 0
    • 15/04/17 00:01:23

    高校~20代前半まではあった。
    子供産んでからは1回だけ。
    顔はまぁまぁ。特別美人って訳じゃない。
    スタイルは悪い。151㎝しかない。
    高校の頃はポチャ。20代は痩せてた。

    • 0
    • 15/04/17 00:04:05

    2年ぐらい前(32歳の時)にすっぴんで眼鏡で近所のうどん屋でうどん食べて店出たら、わたしの前の席で食べてた男の人が「友達なってほしい」ってメアドと電話番号書いた紙渡してきた

    タイプじゃなかったから断った
    タイプだったら間違いなく連絡してた
    ちなみに、わたしは普通のおばちゃん(昔は可愛かった)

    • 0
1件~5件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ