意見を聞かせて下さい

  • 旦那・家族
    • 8
    • 匿名
      15/04/15 22:33:55

    私は輪廻転生信じないわけではないけど、いくらなんでもそんなに早いサイクルではしないんじゃないかと思いますわ。

    亡くなった子の年を数えるだけの生き方よりは、新たな命を授かってその子の成長に感謝しながら、亡くなった子にしてあげられなかったことまで思う存分愛してあげる生き方の方が、いくぶん気持ちが慰められるのかなと。
    だからできれば早くにまた子どもをもつ方がという意味で、三年いないに子どもをまたもてばというような迷信を信じる人がいるのかなと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ