ざまあみろ!wって思った瞬間

  • なんでも
    • 434
    • ねこ
      18/08/30 20:45:03

    ざまあみろ、心の中で不意に思いました。こんなの、大人になって思うんだ、と思いました。普段あまり怒りの感情はないのですが、10年前、私が育休明け、冷たかった年下の女の上司にコテンパにやられたことで、その女性のことは好きではありませんでした。最近、ガンで治療してると聞きました。今後人に怒ることも出来ないでしょう。誰にも打ち明けれないので、こちらで失礼します。自分も、嫌な人間だと思います。昔いじめにあったので、罪は先に受けております。読んで不快になった方はごめんなさい。「ざまあみろ」って、人間の闇ですね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ