ざまあみろ!wって思った瞬間

  • なんでも
    • 371
    • えんがわ
      17/02/23 23:41:56

    業務拡大で大量に会社に入った新人の私達。
    慣れない仕事や重労働でもみんな汗だくで頑張っているのに「新人何かいるだけで邪魔。要らない。」って平気な顔で私たちの前で社長に言ったパートのボスばばあ。
    ある日、めちゃめちゃ忙しい日に同年代の私達新人は大量に子供の事で休んだり早退したりした。
    参観だったり、学級閉鎖だったり子供の体調不良だったりが重なった。
    アタフタするボスばばあ。w。
    私にも仕事を指示してきたけど私も参観であと20分で上がる事を伝えた時のボスばばあのあの絶望的な顔…w。
    マスクの下で笑いを堪えたわw。あの日以来、ボスばばあが新人にきつく当たるのみないなぁ~…w。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ