自分が最悪な人間になっていく

  • なんでも
  • 匿名
  • njAqcL8D5L
  • 15/04/13 21:12:49

子どもいるのに過食嘔吐。
食費がかさんで子どもに良い玩具もかってあげれない。
しかも育児休暇中の分際で。仕事もしてないのに好きなだけ食べて吐く。
旦那が嫌いなので口も聞かない。ただ毎月15万の生活費もらってるだけ。
子も旦那も可愛そうだよねぇ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 匿名
    • URQlaeCfND
    • 15/04/23 00:08:02

    私も免許失効したけど申請できますよ~

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • eBcMp09h8b
    • 15/04/13 22:05:35

    >>8
    無免許で運転してるの?

    • 0
    • 15
    • w ゅぅママ
    • re+j2nYwp2
    • 15/04/13 21:59:50

    逆に、喋らないのに一緒に生活するのって苦痛じゃない?
    旦那以外と話ししたりするの?
    体壊しちゃうよ余計に。
    旦那は大人だし自分の事は出来るけど、子供さんは心配するし不安なんじゃないかな?普通の生活は出来てるの?家事とか育児とか。大丈夫?少し心から休める環境作れたらいいね。なかなか難しいかな

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • EwbSez/XIq
    • 15/04/13 21:56:07

    本当の最悪にならないうちに、病院行きな。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • Mh6LHcM408
    • 15/04/13 21:51:31

    もう起こってしまった事をネガティブに考えても仕方ないから 1つ1つ処理して前に進むしかないよ!

    • 0
    • 12
    • 匿名 
    • S475vqf4Ai
    • 15/04/13 21:49:54

    寂しいの?子ども達は主を必要としてるよ!それで十分じゃない?

    • 0
    • 15/04/13 21:48:41

    本当に最低!最悪の女やね!

    家族可哀想

    まぁ人の事やからどうでもエエけど

    馬鹿は死ななきゃ直らない!

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • x5UtOpMRBD
    • 15/04/13 21:44:50

    勇気をだして病院行ってよ!こうやってトピ立てる位だからいまならまだ間に合うと思うよ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 0Hu03eUuj8
    • 15/04/13 21:43:02

    >>4
    横からだけど、どうやったらシャキっと引き締まるの?運動とかして健康的な生活するとか?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • njAqcL8D5L
    • 15/04/13 21:39:44

    しかも、運転免許も更新し忘れて無効になり、自動車学校からやり直さなきゃならんのに、金が無いから無免。子を児童館にもつれて行けない母親。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 2FkfbkdsmN
    • 15/04/13 21:33:23

    生活費15万しかもらえない主も可哀想だよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • EPaNRhAPG7
    • 15/04/13 21:32:55

    可哀想だから離婚してあげて。

    • 0
    • 5
    • HFws5NpKwa
    • 15/04/13 21:29:09

    病院いってるのかな?自分でどうにもできないんだろうね。
    早くどうにかなるといいね。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • IdJ5BNLdRU
    • 15/04/13 21:27:32

    摂食障害、結婚前の過去に経験しました。
    治そうと思って治せるものでもないので障害という名がついていますが、経験ある私が克服したきっかけは、自分自身です。
    姿見をみてください。全身を鏡でみてください。過食していると、身体中がだるだるとなります。いまからでもシャキッと引き締まった身体に若がえるようにできます。
    ストレスはなんですか?吐き出して下さい。
    悔しいこと、我慢していること、悲しいこと、はなんですか?
    吐き出して下さい。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 6g1BKnIbDD
    • 15/04/13 21:17:02

    とりあえず病院いけば?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • eFUeW4xlmr
    • 15/04/13 21:16:19

    可哀想と思うならやめれば?
    誰かに大丈夫?とか言ってほしいだけだよね?
    甘えんな

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • Mh6LHcM408
    • 15/04/13 21:14:08

    過食嘔吐ってなんでするの??
    離婚する気は??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ