不登校気味になり三年…。

  • 中学生以上
    • 17
    • 匿名
      15/04/13 09:56:01

    息子の友達で、不登校な子がいたよ。

    クラス一緒の時があり、周りのひそひそ話が気になって、自分のこと言われているんじゃないか?と気になり、
    クラスで話しあいで、ひそひそ話はしないようにとあったみたいだけど、なかなかクラスに行けず、冷暖房完備の特別教室があり、一人で勉強してたそうです。

    卒業式は、出なかったけど、午後から一人で卒業証書をもらったみたいで。今は何をしてるかわからないけど、高校は行ってないんじゃないかな?

    もし、高校は定時制とかちょっと地域から外れた所を受験したらどうかな?
    まるっきり、知らない環境もいいかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ