ビーバー容疑者を国際手配=出廷命令無視―アルゼンチン

  • ニュース全般
  • またか
  • 15/04/11 20:48:17

時事通信 4月11日 17時21分配信
 【ブエノスアイレスAFP=時事】アルゼンチンの裁判所は8日、国際刑事警察機構(ICPO)を通じ、カナダ出身の歌手ジャスティン・ビーバー容疑者(21)を国際手配した。裁判所書記官が10日、明らかにした。
 ビーバー容疑者は2013年11月、ツアーで滞在中のブエノスアイレスで、ボディーガードに命じ、ナイトクラブの外で待ち構えていたカメラマンから写真機や携帯電話を奪った。裁判所は14年11月、60日以内の出廷を命じたが、容疑者は無視。書記官は「姿を見せなかったので逮捕する。世界中どこにいてもだ」と述べている。
 ICPOはアルゼンチンからの要請を受け、加盟190カ国・地域に対し逮捕を求める。ICPO自体が逮捕を行うわけではない。 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/15 20:19:05

    >>34
    PVでのキスもめちゃいいよ

    • 0
    • 15/11/15 20:17:34

    セレブだからどうってことない

    • 0
    • 15/11/15 20:04:23

    新アルバムめちゃいい

    • 0
    • 15/09/06 13:42:24

    マネキンとのキスめちゃいい

    • 0
    • 15/06/08 23:39:01

    >>32
    え??

    • 0
    • 15/06/08 17:03:36

    川に隠れてるかも

    • 0
    • 15/06/08 15:12:00

    >>29年収94億だからはした金だろうね

    • 0
    • 15/06/08 15:09:50

    >>29
    えー
    今久々ミヤネ屋でみた

    • 0
    • 15/04/16 11:17:47

    父親に毎月600万こづかい渡してるんだね

    • 0
    • 15/04/16 08:24:21

    逮捕されても保釈金ですぐ出てくるよ。

    • 0
    • 15/04/13 17:34:45

    最近もパーティーとか行ってるけど本当に逮捕されるの?

    • 0
    • 15/04/13 17:14:41

    >>25
    ホントだー。

    • 0
    • 15/04/13 16:23:49

    ICPOなら、銭形のとっつぁんの出番よね。

    • 0
    • 15/04/13 16:12:14

    母子家庭育ちでママ大好きだったのにね。

    • 0
    • 15/04/13 16:04:31

    グリーンカード剥奪された?

    • 0
    • 15/04/12 13:33:58

    >>17
    逆。
    売れすぎて稼ぎすぎておかしくなってる。
    付き合う友達が悪いんだよ。
    もっと友達を選ぶべきなんだけど若いから流されちゃうんだろうね。

    • 0
    • 15/04/12 13:25:38

    >>17
    一発屋じゃなく売れてるよ~
    去年の収入94億とかで30歳未満のセレブで一位なくらいだし。
    廃ってたらそんなに稼げない。

    • 0
    • 15/04/12 13:13:01

    これ、かなり前の話なのにまだやってたんだね。
    もう終わったかと思ってたわ。
    今更感たっぷり。
    これでジャスティン・ビーバーがどう出るかだね。
    改心したと言ってるし、最近はそう思わせる行動も多いけど、ここでどう出るかで真意が分かるね。

    • 0
    • 15/04/12 09:54:10

    なにやってんだか…

    • 0
    • 15/04/12 09:48:09

    >>14
    ジャニーズみたいなものじゃない?若い女の子中心に人気ってだけでアンチも多い。
    歌唱力はジャニーズなんかとは比べ物にならなそうだけど。

    • 0
    • 15/04/12 09:40:40

    外国の人から見たらこの人ってミュージシャンってよりアイドルの雰囲気だったし一発屋的な感じなの?売れないから腐ってるの?すごい問題ばっかり起こしてるよね

    • 0
    • 15/04/12 09:33:37

    >>14親日だからじゃない?

    • 0
    • 15/04/12 08:13:59

    >>13
    たまになるよ~

    • 0
    • 15/04/12 00:47:54

    この子なんでそんな人気あるのかわからないんだよなー。

    • 0
    • 15/04/12 00:40:09

    今これ覗いたら、古トピのためこれ以上レスできませんみたいなのが出たんだけど!
    でもまた覗いたら、普通にレスできるようになってた!

    • 0
    • 15/04/12 00:20:00

    スッキリによく出てた子?

    • 0
    • 15/04/12 00:18:25

    しかしこの子も可哀想ね
    マスコミにまんまとやられて
    落ちぶれる一方だよね・・・

    でもビーバー君も頭悪いというかなんというか・・・

    • 0
    • 15/04/12 00:14:48

    あーえ、ジャスティンだろうなと思ったよ。

    何してんの(-_-;)

    • 0
    • 15/04/12 00:11:39

    好青年のようにイメチェンしたのに、やっぱり変わらないか。

    • 0
    • 15/04/12 00:08:42

    トピタイにはジャスティン付いてないから誰だかわからなかったわ

    • 0
    • 7
    • ごめんなさい
    • 15/04/11 21:01:06

    バービーかと思って、またカンジャニ系のトピックが上がったなと思ってた。

    • 0
    • 15/04/11 20:58:34

    逮捕されても多額の保釈金払って出てくるでしょうね

    • 0
    • 15/04/11 20:57:44

    海外のパパラッチはもらう大金目当てに本当しつこいからね
    日本のマスゴミの非じゃないから、こうなる事も仕方ないと思うけどね・・・

    • 0
    • 15/04/11 20:56:18

    動物のビーバーかと思った

    • 0
    • 15/04/11 20:54:11

    普通に曲売れまくりだしどうでもいいよ。
    大物だねー

    • 0
    • 15/04/11 20:50:04

    銭形警部が所属してた所?

    • 0
    • 15/04/11 20:49:16

    あら、やだ。
    おばちゃん、バービーかと思って開いちゃったじゃない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ