友達の不幸や悲惨な話を

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/11 18:37:59

    >>3
    あ、そうだね、そのくらい。
    励ますのがすき。

    • 0
    • 15/04/11 18:37:38

    ちょっとそれるけど、友達の不幸話を他の友達にするときの心理ってどうなのかな。本当に心配してるのかな?

    • 0
    • 15/04/11 18:30:35

    人の不幸は蜜の味、だからね。
    最低だわ

    • 0
    • 15/04/11 18:25:53

    その人を見下してるからそう思うんじゃない?
    その人の身内が亡くなってもそう思うの?腹の中真っ黒だね。

    • 0
    • 15/04/11 18:19:32

    それ、ある意味
    主さんは愚痴のゴミ箱扱いだという事だよ

    • 0
    • 15/04/11 18:18:03

    明日は我が身
    そうやって自分で負を引き寄せてることを忘れずにね

    • 0
    • 15/04/11 18:05:24

    腹の中ドロドロ~なんだねwww
    ご愁傷様

    • 0
    • 15/04/11 18:04:44

    癌になって余命一年とか聞いてもワクワクするの?

    • 0
    • 15/04/11 18:04:00

    気持ち悪いー。どうして?

    • 0
    • 15/04/11 18:03:03

    いもうとが姑の手作りドレスをきたよ

    • 0
    • 15/04/11 18:01:19

    で、腹の中でザマァて思う?

    • 0
    • 15/04/11 18:00:00

    旦那が浮気したとかそんな話が好きなの?

    • 0
    • 15/04/11 17:42:33

    >>1
    幸せな話はパンチがなくてなー

    • 0
    • 15/04/11 17:40:44

    全く聞きたくないや。
    どうせ聞くなら幸せ話に限る。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ