谷間がチラッと見えて不愉快

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/04/10 15:58:50

友達なんですが服の中にベアトップを着て胸元を隠してるつもりなんだろうけど谷間が見えてました。それを見たうちの旦那がグラビアだの○○に似てるだの言ってきて本当に不愉快な思いをしました。なんでそんなことだけでテンションが上がるんでしょうか?気持ち悪いですよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/10 16:28:33

    >>28私も思った。

    旦那が悪いよ…
    夏場なんてTシャツでも前屈みになると見えたりするじゃん。
    見せたくて、やってた感じじゃないのに見てたとか気持ち悪いわ。

    独身の友達だったの?なら会わせる必要ないんじゃない?前から可愛いと言ってたなら尚更

    • 0
    • 15/04/10 16:31:28

    前から可愛いと思ってたとか、谷間見てニンマリしてるなんて、キモイ旦那だな。
    友達迷惑してると思うから、もう会わせないであげて。

    • 0
    • 15/04/10 16:42:32

    谷間ならいいよ、昔アルバイトしていた時にヒップハングのジーパン履いてる人がいて、その人がしゃがんだらおしりの割れ目がガッツリ見えていた。
    ちなみにかなりのブサ子。

    • 0
    • 15/04/10 16:44:13

    僻むなまな板レーズンめ。

    • 0
    • 15/04/10 16:49:15

    >>23旦那がキモイだけなのにやきもち焼いて友達に対してまで不愉快とか最低だね。
    主がそんなんだから他の女に目が行くんだよ。

    • 0
    • 15/04/10 16:50:52

    >>26
    旦那が悪い
    友達のことをかわいいとか言うことのがあり得ない

    • 0
    • 15/04/10 16:50:54

    友達はベアトップ着て対策してるんだから、谷間見て浮かれてる旦那をどうにかしなよ。主の僻みだねー。

    • 0
    • 15/04/10 16:59:37

    嫉妬してるだけじゃん(笑)

    • 0
    • 15/04/10 17:12:58

    私もまな板だから憧れちゃうな…

    • 0
    • 15/04/10 17:15:39

    私は主の友達の立場だったけど、「うちの旦那を誘ってる」って噂を流された。

    全くそんなつもりなかったのに。

    • 0
    • 15/04/10 17:29:05

    友達が悪いんじゃなくて、主の旦那が馬鹿なだけじゃん。そんな旦那選んだのは主。

    • 0
    • 15/04/10 17:29:56

    主は何カップ?

    • 0
    • 15/04/10 17:30:52

    僻み、嫉妬。

    顔も主より可愛いんだろうなぁ。
    主頑張れ!
    僻む前に自分磨け!

    • 0
    • 15/04/10 17:35:07

    私全然ないけどわたしの友達で巨乳の子いて、写真とか見たときにうつってたら旦那はほぉーってやってるよ。笑
    旦那はその子を巨乳って呼んでる。
    全然何とも思わないけどね。
    むしろあの子おっぱいでかいよ!って言っちゃう笑
    見るだけで良いらしい。

    • 0
    • 15/04/10 18:00:46

    私の友達なんて毎回胸元ガッツリあいた服着て谷間丸見えだよ。
    しかもミニスカート履いててTバック(笑)しゃがむと見たくもないのにケツの割れ目まで見える。
    うちの旦那は見ないように頑張ってる(笑)

    • 0
    • 15/04/10 18:01:48

    >>41意地悪だな

    • 0
    • 15/04/10 18:04:02

    私なんてぺちゃ過ぎてかがむとチクビ丸見えだぞ!
    爆笑

    • 0
    • 15/04/10 18:18:40

    わざと胸元開けてるママいる

    • 0
    • 15/04/10 18:20:07

    私も隠してるけど、男性の目線からだと見えてる場合もあるらしい。
    見えてたら教えてほしい。

    • 0
    • 15/04/10 18:20:12

    主が言ってるような事を言われた事ある。Tシャツ着てもハイネック着ても胸強調してるって言われた。結局なに着ても言うんだよね?

    • 0
    • 15/04/10 18:20:14

    >>45
    そ、それは別の意味でやめて頂きたい…(笑)

    • 0
    • 15/04/10 20:09:09

    >>49
    ボインも悩むけどまな板も乳首隠しに必死よwww

    • 0
    • 15/04/10 21:05:42

    友達の立場からすると、自分が可愛くて友達の輪(家族ぐるみの遊びとか)に入れてもらえなかったら辛いなー。

    • 0
1件~23件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ