ヴィトンで誕生日のお祝いしてもらったー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/09 02:29:13

    え、なにここ。
    57からの流れが怖いよ。

    • 0
    • 15/04/09 02:28:17

    >>57>>58大丈夫か?酔っ払ってるのか?

    • 0
    • 15/04/09 02:27:52

    主 よー!

    とうとうでてけーへんかったな!
    何無いから仕方ないの!
    写メも無いし
    もう少しましな嘘つけ
    嘘丸出し!
    お前友達おらんやろ!

    最低な奴
    可哀想な人間やの!

    この世から居なくなれば

      この嘘つき女!
      この嘘つき女!
      この嘘つきババア
      この嘘つきババア
        嘘つき
        嘘つき

    • 0
    • 15/04/09 02:15:25

    >>54
    嘘言ってるのお前オバハンやん!

    何をえらそーに!

    オバハン日本語変やで!

    オバハンーチヨンコやろ!

    もう一度勉強しろ!ばっかが

    惨めなオバハン
    臭い オバハン
    醜い オバハン
    お前友達おらんやろ!

    臭い糞ババァが!

    • 0
    • 15/04/09 02:05:10

    >>56
    マダムーちがう!ちがう!

    ただのうそつき糞ババアよ!

    ノータリンのオバハン

    臭っさ

    嘘つきババアめが!

    • 0
    • 15/04/09 01:29:15

    >>54マダム?

    • 0
    • 15/04/09 01:26:13

    >>53
    郵送されてくるの? VIPてどのくらいお得意さんになればなれるのか教えて!

    • 0
    • 15/04/09 01:26:08

    嘘とか言ってる人はお育ちが悪いのね。
    私は違うブランドだけど、毎回個室で
    シャンパンいだだくわ。
    LAに住んでいた頃もロデオドライブの
    ブランド店で別室で紅茶いだだいたり。

    お誕生日なら、プレゼントやケーキを
    いだだくのは当然のことです。
    珍しいことではないわ。

    • 0
    • 15/04/09 01:13:56

    バレンタイン、誕生日、クリスマスごとに小さいプレゼントとか送られてくるけどそれの事じゃないよね?

    • 0
    • 15/04/09 01:00:23

    ヴィトンよりエルメスがいいわね

    • 0
    • 15/04/09 01:00:18

    お前ら嘘つかれてて平気とは

    本当におめでたい奴等ばっか!

    主もばっかやけどお前らも最低!

    みな!ノータリンの低脳クズ共めが!

    • 0
    • 15/04/09 00:55:59

    >>45
    せいかーい( ´,_ゝ`)

    • 0
    • 15/04/09 00:55:34

    >>45
    私は、ヴィトンの財布とかもらって嬉しかったけど、そのままだと安っぽいって言われそうだから誇張して書いた、だと思う!

    • 0
    • 15/04/09 00:55:12

    >>44この人さっきから怖いよ

    • 0
    • 15/04/09 00:55:06

    スルー出来ないかね。
    ばっかみたい。

    てまぁ私もレスしちゃったけど笑

    はいはい解散。

    • 0
    • 15/04/09 00:55:02

    >>44
    もう笑っちゃうわwww

    • 0
    • 15/04/09 00:54:15

    >>43
    私は主はレスだと思う
    バカな釣りトピ立てる寂しい女なんじゃない?

    • 0
    • 15/04/09 00:54:04

    主!!逃げんな!

    ふざけやがって!

    おもろい顔して何がヴィトンじゃー

    あっほう!ばっかー!

    • 0
    • 15/04/09 00:52:43

    >>41
    旦那とセックスして寝オチに1票。
    この主は幸せだとは思う。

    • 0
    • 15/04/09 00:50:57

    >>39
    執着し過ぎ

    • 0
    • 15/04/09 00:50:53

    主は今頃屁でもこきながら寝てるよぉー

    • 0
    • 15/04/09 00:50:08

    >>39早く寝ろよブス

    • 0
    • 15/04/09 00:48:23

    主よ!

    早く出てこい!

    写メださんか!

    嘘つき女!

    • 0
    • 15/04/09 00:47:05

    >>33夜になると変なのが湧くね。ネカマじゃないの?

    • 0
    • 15/04/09 00:47:04

    >>33
    ねぇねぇ、私は主じゃないけどさ、全部が嘘だと思わないよ。
    どうしたの?いろいろ大丈夫?

    • 0
    • 15/04/09 00:45:29

    >>33この人だいじょうぶ?笑

    • 0
    • 15/04/09 00:44:44

    >>33
    執着し過ぎてある意味怖いわ

    • 0
    • 15/04/09 00:44:05

    >>33
    そこまで人に執着するのもすごい哀れ

    • 0
    • 15/04/09 00:42:32

    ね!嘘でしょ!

    ただの嘘つきっ子

    証拠の写メなんてなーい!なーい!

    本当ばっかみたい!

    皆さんもオメデタイ!

    主よ!下らん人間やねぇー

    そこまでして、優越感に浸りたいか!

    哀れな女!ねぇ




    どんな躾されたのか?

    • 0
    • 15/04/09 00:38:55

    >>30
    別に写真とかなくてもいいじゃん。人が自分より幸せとか認めたくないの?

    • 0
    • 15/04/09 00:36:48

    私も毎回「お部屋」に通されるよ。お部屋って担当さんが呼んでるから私も呼んでるけど。
    最近はそんなに買ってない。でもデパートのお帳場さんとの付き合いもあるからコレクションの中からプレタと靴かバッグのどちらかを買ってる。

    • 0
    • 15/04/09 00:36:06

    >>29拾い画の?
    まぁ類似画像検索とかのアプリ使えば、悪用かすぐわかるけどねぇー

    • 0
    • 15/04/09 00:34:39

    >>27
    今準備してるの///

    • 0
    • 15/04/09 00:34:11

    >>25かわいいw

    • 0
    • 15/04/09 00:30:29

    写メ貼ってとレスが増え出したら主が来なくなった

    • 0
    • 15/04/09 00:29:42

    はい、釣り確定だね笑

    • 0
    • 15/04/09 00:29:23

    おめでとんヴィトン
    ナナナナーナナナナー

    • 0
    • 15/04/09 00:28:17

    写メなんて無理でしょwwww

    • 0
    • 15/04/09 00:27:52

    ヴィトンかーすごいけど羨ましくないなー

    • 0
    • 15/04/09 00:00:44

    非売品の貰えるんだ!
    すげー!
    やっぱ毎月買い物しまくってんの?
    そもそもどーやったらVIPになれんの?

    • 0
    • 15/04/08 23:57:39

    >>12
    私も見たいのでママスタて書いた紙と一緒に写メ宜しく!!!

    • 0
    • 15/04/08 23:56:37

    いいなぁ、ヴィトンには興味ないっていうかよく知らないんだけど、VIPなお姫様扱いされることがいいんだよねぇきっと!非現実っていうか。

    • 0
    • 15/04/08 23:55:04

    くるかくるか~?

    • 0
    • 15/04/08 23:54:49

    義父がお金持ち。
    今年は新車をプレゼントして貰ったよー
    高級車ではなく、270万ぐらいの車だが。

    うちの実家は貧乏なので毎回知らない世界よ。

    • 0
    • 15/04/08 23:52:19

    >>12
    非売品の物なら尚更見たい!写メ貼って

    • 0
    • 15/04/08 23:51:08

    >>12証拠に写メ貼ってね。

    • 0
    • 15/04/08 23:51:03

    釣りとか疑ってるわけではなくて、プレゼントされたヴィトン見たい!独身時代から久しく買ってないから可愛いの見たいよ~!
    もし良かったら主さん写載せてね(*`・ω・´)ノ

    • 0
    • 15/04/08 23:50:52

    担当の方が、お祝いしてくれるよね。
    プレゼント何だった?
    時間あった時に行った事あるけど、靴貰ったな。旦那はジャケットだった。
    毎年行く?

    • 0
    • 15/04/08 23:50:47

    私の話じゃなくてごめん。

    表参道のラルフローレンで美川憲一さんを発見したと思ったら、気付いたら居なくなっててスタッフさんがシャンパン持って歩き回っていたから、VIPに入ったんだろうなーって思ってました。
    主さんいいなー。羨ましい!私もそんなお祝いしてもらいたいけどきっと一生無理だな…。

    • 0
    • 15/04/08 23:50:22

    >>10非売品のものだよ

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ