私は在日韓国人だけど日本の皆さんは矛盾していないですか

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/04 21:58:05

在日のこと悪い事していないなら通名を使わず堂々としていればいいっていう割に、ネットで在日といえばボロンチョンに叩き上げる。ちょっとキムチとか出せば嫌韓人とかネトウヨだとか訳のわからない事までいわれる。ぶっちゃけ在日はどうすれば日本の皆とインターネット上で上手く関わっていけるのですか?日本人になりすましてればよいのですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/01 08:41:37

    特定アジアは無理。日本の事悪く言う癖に、生活保護貰って日本に寄生して大嫌い。早く母国におかえりください。

    • 18
    • 15/10/01 08:35:33

    どうぞ韓国にお帰りくださいませ
    日本に寄生するな!

    • 19
    • 15/10/01 08:27:27

    >>99
    そーだそーだ!

    • 7
    • 15/10/01 08:12:54

    >>99拍手。
    その通りだわ。

    • 5
    • 15/09/30 23:24:19

    もはや、じゃなくて戦前から逆差別ははじまっていて、戦後になって加速したんだよ。在日韓国、朝鮮は不法入国、滞在している癖に、権利権利と主張するだけじゃなく暴れる。年金払ってないのに寄越せとか、それがだめなら生活保護だ!とかね。そんなことは無理ですよ、道理を考えて下さい、と言ったら暴力暴動。そうやって日本に寄生してきた。それが明らかになって嫌われてるんだから自業自得じゃないの?

    区別されたく無かったら全ての権利を捨ててみたら良い。
    くれくればっかり言って搾取してきたんだから、きっちり返してから文句言ったら良い。


    韓国も早く日本に借金全額返済してから反日って騒げ。

    • 14
    • 15/09/30 23:22:49

    カムサハムニダ

    • 2
    • 15/09/30 23:06:35

    もはや逆差別だね。

    • 3
    • 15/09/30 22:58:01

    >>95そうしないと結束できないからだよ。
    誰かを敵にすることでまとまる。
    変なの。

    • 2
    • 15/09/30 22:56:10

    韓国も中国も、事あるごとに反日反日ってデモをしたり、暴動を起こしたり。
    ホントしている事が低俗で下品。

    • 13
    • 15/09/30 22:54:15

    アニョハセヨ

    • 1
    • 15/09/30 22:51:42

    >>85同意ですー。
    いつまでも過去のことほじくり返してはネチネチネチネチ…
    何かにつけて無理やりこじつけ、日本に責任転嫁しようとする。
    他国からも嫌われてるのをいい加減気付いて欲しいわ。

    • 8
    • 15/09/30 22:35:50

    関わる相手 間違えてるよ。

    • 2
    • 15/09/29 07:31:44

    在日一掃始まるからチョンは焦ってるよね~(笑)

    • 4
    • 15/09/29 07:21:45

    >>85
    ホントだよね。一々言いがかりつけてきて更に嫌悪感持たすような事ばかりしてるのは韓国だよ。

    • 6
    • 15/09/29 07:20:18

    在日の方々も矛盾してませんか?

    • 5
    • 15/09/29 07:16:48

    雑種のゴミクズ在日チョン

    • 8
    • 15/09/28 19:38:40

    在日の友達何人かいるけど、毎度ケチでびっくりする。
    6人グループで1つのプチデザート三種盛りのバースデープレートみんなで食べようとかびっくりした!
    見栄っ張りだし服買ったってタグをInstagramにあげてるけどアウトレットらしいw
    ケチすぎて疎遠したわ。

    • 8
    • 15/09/28 19:28:45

    だから、しのごの言わずゴミはさっさと日本から出て行けばいい話。

    • 8
    • 15/04/05 10:09:39

    嫌なら韓国にお帰りください。
    全ては貴方の祖国がしていることです。
    日本人を責める前に、嘘をでっち上げ、日本人が悪いと勝手に騒ぐ韓国側を責めてください。

    • 10
    • 15/04/05 10:06:44

    日本のルールに則って生活してれば問題ないんじゃない?
    在日の人が全員悪い人じゃないって日本人は分かってるよ。
    結局は個人と個人の付き合いだしね。

    • 1
    • 15/04/05 09:57:59

    在日朝鮮人の中にもちゃんとした良い人達がいるのも分かってるけど、生活保護の受給率の高さや在日特権なるものを使いまくってる在日があまりにも多いからどうしても嫌悪感を持ってしまう。それからマスコミに入り込んで偏向報道している輩には怒りしか感じない。帰化しても反日の人もいるし、正直関わりたくない。嫌われるには嫌われる理由があることを分かってほしい。

    • 6
    • 15/04/05 09:51:39

    在日で過激な人は一部だと思うしネットで嫌韓主張する過激な人も一部だと思う。

    露骨に外国人差別するのは高齢者ぐらいでしょ。

    日常生活を普通に送れてるならネットに惑わされないほうがいい。

    • 0
    • 15/04/05 09:49:13

    韓国帰れよ

    • 6
    • 15/04/05 09:48:29

    ラッスンゴレライも帰れ

    • 5
    • 15/04/05 09:45:58

    いちいちキーワード書いてるやつ気持ち悪い

    • 0
    • 15/04/05 09:38:52

    韓国から勉強で来ているバイト仲間が言ってたが日本の方が正しいと言ってました、でも向こうに帰ると親日法等で悪人的扱いになるので、どうしても反日のふりをしないといけないと言っていた。でも其は結局反日なんだよ、あなたも在日なら間違えてることを行動でしめせば必然的に日本じも集まってくるよ。香港の女子高生の様に中国政府に異論を投げかけてみたら変わるんじゃないの、まわりも貴方自身も!

    • 1
    • 15/04/05 00:19:30

    韓国であまりにも反日やり過ぎているから、日本人もここ何年かで堪忍袋の尾が切れたんだよ。
    だから在日の人も肩身が狭くなるし、日本人とも何かしらわだかまりが出来てしまうよ。
    主さんから見ても、韓国人と日本人は
    性格も考え方もやる事なす事、真逆な
    民族だと思いませんか。



    • 3
    • 15/04/05 00:11:19

    日本人を非難する前に自国の歴史や主張の矛盾点としっかりと自分の頭で考えて欲しい。
    従軍慰安婦や強制労働なんかも嘘で固められていることなんかも。
    そして戦後処理も国交再開にあたりすべて放棄したのに賠償金を請求してくることとか。
    日本だ韓国朝鮮だとか考えないで平等に見てからにしてほしい。

    • 1
    • 15/04/05 00:02:53

    ママスタは特殊だよ。
    普通は、嫌な人じゃなければリアルでもネットでも仲良くできる。

    でも、嫌われる原因である母国のことをわざわざ言い回らない方がいいだろうね

    • 1
    • 15/04/04 23:55:49

    一番の問題は自国が色んな歴史を創ったって言う人が居ること。
    個人で話せる人はいるけど、絶対に譲らない上から目線の人はイラつく。
    間違いは間違いとして都合が悪くても認められるなら在日さんでも気にしない。
    でも絶対に認めない人が居るからね。

    • 0
    • 15/04/04 23:45:15

    >>67
    あと、都合のいい横取りと、
    嘘つき病も。

    すしは韓国発祥だとか、
    従軍慰安婦云々。
    あと、海外で日本の悪口、日本海表記 を吹聴するずるいやり方。

    ゆるせない。


    日本が大嫌いだと声を大にしていう韓国。

    そんなこと言われてまで仲良くする気ない。

    そんなこといわなきゃ何とも思わないのに。



    ・・・ひとつで終わるつもりが終わらなかった。

    • 4
    • 15/04/04 23:44:55

    >>65
    ほんとそれ!
    いつか化けの皮が剥がれる

    • 0
    • 15/04/04 23:34:07

    >>64
    主さんは帰化してないの?

    • 1
    • 15/04/04 23:32:52

    >>63
    そうだ!そうだ!!

    • 0
    • 15/04/04 23:21:38

    一部の過激な在日のせいで、肩身の狭い思いをしてる人もいるんだね。
    ただ、なんで在日の人は過激な人が多いんだろう。ヤクザかチンピラみたいな人が多い。すぐ怒り出すし、導火線みたいにカッとなると手がつけられない。

    • 0
    • 15/04/04 23:13:20

    主さん結婚してんの?
    旦那様は日本人?

    • 0
    • 15/04/04 23:09:54

    在日何世とか日本の芸能界にもいっぱいいるし、韓国人が思うほど韓国人や在日の人達を排除していないよ。
    犬と韓国人お断りなんて店も日本で見たことないし、ブーム過ぎたとは言っても
    韓流スターやK-POPのライブだって、
    武道館やドームでも開催できるんだよ。
    ただ、日本の国籍は嫌だけど、日本人と
    同じ権利を主張する所が納得いかない。
    すぐ差別とか言うけど、区別だよね。

    • 0
    • 15/04/04 23:07:19

    >>63
    それを言われるのが
    一番辛いです。でも事実なのですね

    • 0
    • 15/04/04 23:07:01

    いくら帰化して日本が好きとか言って日本人のフリしてもチョンはチョン
    あの血が流れてるなら無理
    いずれファ ビョりだす

    • 0
    • 15/04/04 23:05:13

    >>59
    確かに言えないね。
    でも帰化してるから
    ちょっと羨ましいなとも思ったよ

    • 0
    • 15/04/04 23:04:17

    日本人にはなれない。日本で生活しても何十年滞在しようが、帰化しようが、産まれた時から日本に居ても、同じ赤い血が流れている人間でも、同胞にあらず

    • 1
    • 15/04/04 23:03:38

    >>54
    こちらこそありがとう。 頑張りますね

    • 0
    • 15/04/04 23:02:21

    >>60
    とても良い言葉だと思いました。

    • 0
    • 15/04/04 22:57:49

    >>57
    日本が好きなら朝鮮とか韓国とか忘れて日本人として生きなされ。

    • 2
    • 15/04/04 22:55:21

    >>52
    私も嬉しいですよ。誰にも話せないから

    • 0
    • 15/04/04 22:55:10

    >>53
    竹島は日本の領土だと思います

    • 1
    • 15/04/04 22:54:40

    >>55
    パスポート普通に日本ですよ。100%日本人として生きてきてある日親に在日なんだよって言われた感じです

    • 0
    • 15/04/04 22:54:13

    在日なのにキムチキムチ自国アピールうるさいから。

    • 0
    • 15/04/04 22:51:58

    >>45
    親が帰化してるなら在日じゃなくて日本人でしょ?
    パスポートとかに国籍書いてない?

    • 0
    • 15/04/04 22:50:49

    >>49
    ここで素直に話聞いて、正直に話してくれてる主さん、悪い人じゃなさそうだし、本名でも仲良くしてくれる人は出来ると思うよ~
    頑張ってね!

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ