「オーヴォ」か、劇団四季「アラジン」かで迷っています

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 匿名
    • FwPvAPoiLH
    • 15/04/04 01:17:31

    みなさんありがとうございます。

    >>1YouTubeに動画ありました。子供に見せてみます!子供の気持ちが固まると良いな!
    >>2ライオンキング良いですよね!子供が兄弟なので、ライオンキングだったら迷わず選んだのですが、今回のツアーがアラジンだったので、迷ってしまいました。アラジンは、ジーニーが好きなので、子供と一緒に考えれば考える程悩みます。
    子供の気持ちが固まるように、促してみます!
    >>3好みが出ますよね。せっかく行くなら、楽しんでもらいたいな~。虫より魚好きなので、どうかな。尺の長さは下の子が少し心配…。
    >>4座席は大事ですよね。後ろの席だと、双眼鏡必要でしたか?
    調べてみたら、真ん中の10列目が良いと書いてありました。今回、ツアー参加なので、座席を確認してみます。

    みなさん、貴重な意見ありがとうございました。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • AkBP/OT9W5
    • 15/04/03 13:03:14

    子ども会のお別れ会でオーヴォを鑑賞しました。

    席が後ろから2列目で 楽しめませんでした。
    周りの様子を見ていたら前の列の人達は楽しそうでしたけど後ろの列の人達は冷めた感じの反応だった気がします。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • EuMbL2sF9E
    • 15/04/03 12:54:57

    子供たちが学校で招待されてオーヴォ観覧行ったけど、つまらなかったと言ってた。寝る児童もいたようです。虫好きの子ならオーヴォは楽しいみたい。あと1つの尺が長いらしい…

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • tcOAvMYtNQ
    • 15/04/03 08:54:44

    オーヴォもアラジンも見てないけど他のシルクドソレイユは何度かライオン・キングは3才くらいから観ているけど6才と8才なら本人の好みにまかせても良いのでは?
    上の子は10才になっけど劇団四季や宝塚が好みみたい。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • FnRqLm03RG
    • 15/04/03 08:44:18

    アラジンは見た事ないけどオーヴォ楽しかったよ!
    うちは5歳と4歳なんだけど子供も楽しんで見てた
    YouTubeにちょっとでも映像ないかな?
    あったら子供に見せてどっち見たいか聞くのもいいと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ