宝塚に詳しい方

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/04/02 01:19:16

テレビで見てると紫吹淳って何様なのかと思ってしまうのですが、宝塚では凄い人だったんでしょうか?
お嬢様キャラだけど美人ではないですよね?

同じ宝塚出身でも真矢みきさんや天海祐希さんは凄いと思いますが、この人は40歳過ぎて年収8000万ないとダメとか痛い人にしか見えないのですが…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/02 16:30:00

    >>4
    (○め○)←ゲスいw
    ペナルティやろー

    • 0
    • 15/04/02 16:24:43

    昔、宝塚ファンだったけどリカさん(紫吹淳)は私も好みのタイプでは無かったなぁ。ただ…男役としてスタイルは良かったし、足も長くてダンスも上手だったからショーでは見映えが良かったよ。

    ちなみに私は天海祐希、姿月あさとのファンでした。

    • 0
    • 15/04/02 07:58:04

    トップの取り巻きは、重たい物は持たせない。謙虚なトップもいるけど、中には勘違いしたトップやそこそこに名の知れた人も一部いる。

    バックなんか、取り巻きに投げ渡して肩で風を切って歩く人もいる。宝塚近くの喫茶店じゃよく聞く話。

    • 0
    • 15/04/02 04:04:14

    宝塚に入るのは、どれだけ大変で厳しいかわかりますよね?
    その世界から、トップになれるのもわずか。
    知り合いに、宝塚出身の方がおられますがオーラがあります。そして独特です。個性がきついです。結婚されてましたが、まだ携わった仕事をされてて子供は作らない、仕事中心、家事はしない…との事で離婚されました。
    やはり、幼い時からチヤホヤされてきて、宝塚音楽学校に合格され、学校での生活は大変だったと思うけど華やかな世界で過ごしてきてるのでやはり、上になればなるほど普通の感覚とは違うのではないでしょうか。
    凄く、いい人ですが結婚には向いてないかも?です。
    みてて私が感じただけですが…

    • 0
    • 15/04/02 03:39:21

    >>4友達に宝塚出身の子が居てよく話聞いてたけど、それだけでのし上がれる世界じゃないよ。多分
    テレビならそれだけでのし上がれるけど

    • 0
    • 15/04/02 03:32:41

    ディレクターやプロデューサと、やって(おめこ)役貰い  のしあがったって聞いたことあるよ!

    • 0
    • 15/04/02 03:23:10

    あれでよくトップに成れたなって思う。あの年代ってお情けでトップになってる印象があります。

    • 0
    • 15/04/02 03:14:25

    まぁ、宝塚でトップになっただけでも一応凄いんだけどね

    • 0
    • 15/04/02 03:05:45

    トップにはなったけど、カリスマ性は無かったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ