モデル 高垣麗子 再婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/29 20:44:31

    >>16
    私も、さくぽてが可愛くてブログ見ちゃう。あんな綺麗な柴犬あんまりいないよね。

    • 0
    • 15/03/29 20:39:43

    麗ちゃん、おめでとう!

    • 0
    • 15/03/29 19:21:58

    …てことは?

    • 0
    • 15/03/29 18:22:11

    Fayray(懐かしい)がいとこなんだっけ。
    美人家系だよね~

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 15/03/29 18:02:45

    綺麗だよね。だけど話し方と声がちょと残念。勝手に想像して想像と違うだけなんだけどね。

    • 0
    • 15/03/29 17:50:01

    この人のブログ見てるよ!料理もおいしそうだし、さくぽてがかわいい^_^

    • 0
    • 15/03/29 12:08:59

    再婚相手わからない~

    • 0
    • 15/03/29 11:34:03

    >>10
    美人で性格も良さそうだけど、話し方がバカっぽいというかギャルっぽいから意外だった。
    今度こそ幸せになってほしいけど、この旦那も地方妻の噂が出てるから心配だなぁ。

    • 1
    • 15/03/29 08:36:54

    >>10
    え、声もかわいいって思ったけどな。
    ガラガラなかすれ声みたいなよっぽど酷い声じゃない限り、残念だとは思わないわ。

    • 0
    • 15/03/29 08:36:07

    >>4
    本当らしいよ。
    代官山での目撃情報。
    高垣さんのラジオでの発言。
    ブログもファンに荒らされてた。
    お似合いだと思ってたけど、残念。

    菊池亜希子と付き合ってから剛くん、おかしくなってしまった…


    • 0
    • 15/03/29 08:21:21

    >>9
    ホントだよね。
    道民だからテレビで清水見ることあるけど本当に嫌い。
    ブサイク、テレビに出るなー

    • 0
    • 15/03/29 08:19:31

    どうでもいい話だけど、この人顔すごく綺麗なのに声にガッカリなんだよなー

    • 0
    • 15/03/29 07:32:24

    浮気者の清水と子供できる前に別れられてよかったよ。お幸せに

    • 0
    • 15/03/29 07:31:38

    B専?

    • 0
    • 15/03/29 07:24:22

    今度こそお幸せに

    • 0
    • 15/03/29 07:20:04

    塚地と付き合ってたっけ?

    • 0
    • 15/03/29 06:51:59

    再婚だったんだ~。
    20年くらい前、プチセブン?のモデルやってたよね?

    • 0
    • 15/03/29 06:49:26

    KinKiの剛と付き合ってたって本当?

    • 0
    • 15/03/29 06:44:00

    何で清水と結婚したのか分からなかった。今度はお幸せに。

    • 0
    • 15/03/29 06:12:28

    CMくらいでしか見たことないけど、かわいらしい人だよね。
    若く見えるけど、もう35歳なんだね。おめでたい。

    • 0
    • 15/03/29 05:37:54

    興味な~い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ