旦那の無断外泊が治らない。

  • 旦那・家族
  • 長野
  • Bds3+VblHg
  • 15/03/27 08:47:52

何度怒っても無断外泊がなおりません。

本人曰く、酒飲んで車で寝てしまうみたいです。仕事はそのまま行きます。

怒る度、もうやらない。と言うのですが2日後にはまた同じことをやります。

自営業なのですが、最近忙しくなってから本当酷いです。

もちろん女関係を疑っていますが、浮気を分かったところで傷付くのは自分なのでハッキリさせていない状態です。

帰ってこないことにより、自身の睡眠も浅くなり体がもたなくなってきたので離婚出来れば楽なのですが、子供3人いて下はまだ乳児、おまけに専業主婦なので、正直自信がないです。

私は一体どうしたらいいでしょうか...

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57

    ぴよぴよ

    • No.
    • 56
    • 匿名
    • h2fKuh5A9D

    • 15/03/27 12:37:14

    >>54

    逆だよ笑
    亭主元気で留守がいい

    • 0
    • No.
    • 55
    • 匿名
    • EI6ckSDi6c

    • 15/03/27 11:23:47

    >>54
    その言葉嫌い。

    • 1
    • No.
    • 54
    • 匿名
    • csl3G5Wnvr

    • 15/03/27 11:14:01

    亭主留守で元気がいいだっけ?

    • 0
    • No.
    • 53
    • 長野
    • Bds3+VblHg

    • 15/03/27 11:08:00

    長文ありがとうございます(^^)

    放置が1番効くのかな。
    産後すぐは体調不良が酷くて旦那の事放置だったのですが、その時の方がマシだった気がします。

    ちょっと引いてみます!

    • 0
    • No.
    • 52
    • 長野
    • Bds3+VblHg

    • 15/03/27 11:02:43

    >>46
    これ、やりました笑
    効果ありませんでした(T_T)

    • 0
    • No.
    • 51
    • 長野
    • Bds3+VblHg

    • 15/03/27 11:02:07

    >>45
    そうですね。
    産後であることや病気になってしまったことで自信がなく、構えていられないのかもしれません。

    • 0
    • No.
    • 50
    • 長野
    • Bds3+VblHg

    • 15/03/27 10:59:11

    >>44
    確かに...そこまでいくまでにはまだまだですね。

    • 0
    • No.
    • 49
    • 長野
    • Bds3+VblHg

    • 15/03/27 10:58:27

    >>43
    レスになったことはありませんが、産後8か月なのでかなりアッサリです(・・;)

    • 0
    • No.
    • 48
    • 長野
    • Bds3+VblHg

    • 15/03/27 10:56:16

    >>42
    好きで好きで好きで仕方ありませんでした(・・;)若さの勢いです。

    • 0
    • No.
    • 47
    • 匿名
    • R0H8gDqC4x

    • 15/03/27 10:48:05

    主さんと>>15さんと気が合いそうです

    うちもお金を割り切って頂いてます
    確かに仕事もハンパなく忙しいんで、なんとも言えないですが、浮気は何年か前から限りなく黒に近い、ダークグレーで、私も病んでた時期もありました。でも私になにも得がない、時間の無駄と悟り、放置です
    今は睡眠もよくとれ、体調もいい感じです

    相手の女も、既婚なんて相手にしてる時間もったいないのに、などと考える始末です
    不思議と放置すると、なんとなくですが女の影が薄れたりする(笑)

    ママスタではサレ妻、子どもかわいそう、離婚できない依存とか言われたりすると思いますが
    別にギスギスした雰囲気でもないし、子どもも普通です。
    好きなものもわりと買って上げられるし、習い事もたくさんしてます
    離婚したら私ひとりじゃ無理だし、旦那だけ再婚してまた家庭作るなんて許さん(笑)
    まぁ外泊あけもお風呂に入ってない状態だったりするし、ほんとにそこまでの相手がいるかもわかりませんが、無駄にダメージ受けたくないんで、予防線を張って最悪な状況を想定しています

    うちは小学生2人、幼稚園1人なんで
    平日は気楽な専業やらしてもらって、まつエク美容院ランチ買い物etc満喫させてもらってます

    長期休みは子どもたちと出かけまくり、この
    春休みは子どもたちと2泊3日で旅行いきます
    主さんもまだ子ども小さいから大変だろうけど
    もう少ししたら絶対楽になるよ!
    私はたーーーくさん子どもたちと思い出作って後悔しないようにしてます!
    意外と親と出かけてくれる時期なんて短いから!

    あ、こんな私も昔は夢見る夢子ちゃんで、結婚してもずーっとラブラブ!って感じだったんですよ^^;
    まぁ理想と現実はこんなもんですよね
    でも幸せかどうかは自分で決めることですし
    私は悪いことはしてないし。旦那や既婚に手を出す女には、なにかしらバチは当たるんじゃないかなと思ってます
    長くなってごめんなさい。諦め、割り切りも
    一つの方法です。相手を変えようとするより自分が変わろう!ってやつです

    • 0
    • No.
    • 46
    • 匿名
    • L1MsqFe1x6

    • 15/03/27 10:25:14

    無断外泊したら罰金にすれば??
    もしくは家族カードでお買い物(笑)

    うちはコレ結構効き目あり。

    • 0
    • No.
    • 45
    • 匿名
    • 2PXI7+qNPe

    • 15/03/27 10:19:53

    妻はあなたなんだし、所詮浮気相手は浮気相手!あなたの方が上なんだからどーんと構えときなよ。
    それが無理なら離婚した方が良い。

    • 0
    • No.
    • 44
    • 匿名
    • wnfMa/niNo

    • 15/03/27 10:18:08

    別居する時は離婚覚悟ができてからだよ。
    浮気してる男と別居したら浮気相手の方にいくだけ。
    主に離婚の覚悟がないなら、別居は絶対にしてはダメ。

    • 0
    • No.
    • 43
    • 匿名
    • NL/vyZO9Tr

    • 15/03/27 10:09:08

    旦那さんとはsexレス?

    • 0
    • No.
    • 42
    • 匿名
    • NL/vyZO9Tr

    • 15/03/27 10:07:55

    >>39
    子沢山は防げたでしょ。
    むしろよく結婚したよね

    • 0
    • No.
    • 41
    • 長野
    • Bds3+VblHg

    • 15/03/27 09:58:02

    >>36
    違います^_^;

    • 0
    • No.
    • 40
    • 長野
    • Bds3+VblHg

    • 15/03/27 09:57:23

    >>34
    結論を言ってしまえば本当そうですよね。

    • 0
    • No.
    • 39
    • 匿名
    • S4bv+vAae3

    • 15/03/27 09:57:17

    >>34そんなん言ってたら結婚すらできないじゃん
    浮気は男のステータスなんだから

    • 0
    • No.
    • 38
    • 長野
    • Bds3+VblHg

    • 15/03/27 09:56:35

    >>31
    外が好きなのは結婚当初からなんです。主人が友達とごはん食べるのはうちには普通の事です(>_<)

    • 0
    • No.
    • 37
    • 長野
    • Bds3+VblHg

    • 15/03/27 09:53:20

    >>28
    見習いたいです。
    産後の情緒不安定からか、感情のコントロールがなかなか^_^;

    • 0
    • No.
    • 36
    • 匿名
    • JAWj7uvx1r

    • 15/03/27 09:52:44

    旦那さん、愛知住みの内装屋さんですか?

    • 0
    • No.
    • 35
    • 長野
    • Bds3+VblHg

    • 15/03/27 09:52:05

    >>27
    3人目産んでから、産後鬱とパニック障害になってしまったんですね。
    本当は子供を実家に預けて1人の時間を作ってと言われたのですが、3人も預けられないので一緒に帰ってます。
    そのおかけでだいぶ良くなってきましたが、下の子が1歳になるまでは続けようと思っています。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 匿名
    • nJcO9aTgGj

    • 15/03/27 09:50:13

    >>30
    前科ありとよく3人もつくったね...

    • 0
    • No.
    • 33
    • 長野
    • Bds3+VblHg

    • 15/03/27 09:48:09

    >>26
    それをしたら離婚しかないですよね。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 長野
    • Bds3+VblHg

    • 15/03/27 09:47:16

    >>25
    他に家庭ですか(°_°)
    うちの旦那マザコンなので、家庭作っていたとしたら義母もグルになると思います。今のところ可能性としては低いけど後々ありえるかも。

    • 0
    • No.
    • 31
    • 匿名
    • HWzoi6vDXY

    • 15/03/27 09:46:40

    >>29
    旦那さんにもっと頼った方がいいですよ。
    多分旦那さんにも、主さんに対して不満はあると思います。
    実家でご飯お風呂って旦那さんにとって凄く嫌だと思いますよ。
    実家に行かないから、今日はあなたに色々お願いしたいから、早く帰って来てと言ってみてはどうでしょうか?
    友達とご飯食べて来て遅いとかおかしいです。

    • 0
    • No.
    • 30
    • 長野
    • Bds3+VblHg

    • 15/03/27 09:44:23

    >>24
    浮気は6年前に一度ありました。修羅場になり決着つけました。だけど、以前より臆病になっていますし気力もなくなっていて、別居する手段もいいですよね。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 長野
    • Bds3+VblHg

    • 15/03/27 09:41:37

    >>23
    仕事で遅い時もあり、友達と食事をして遅い時もありです。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 匿名
    • wnfMa/niNo

    • 15/03/27 09:36:50

    ほかっておけばいい。
    グダグダ言うから治らないんだよ。
    小言を言うからよその女に目が行く。

    本妻なんだから、ドーンと構えていればいい。
    男は最後にはちゃんと帰ってくるから。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 匿名
    • NpNtO4VJC4

    • 15/03/27 09:36:45

    >>14
    医者の指示って何?週に2回も実家へ帰る事が出来るほど動けるなら、帰らなくても困らないよね?
    実家へ帰り過ぎだわ。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 匿名
    • F2ZyCO84wo

    • 15/03/27 09:28:28

    早くなんとかしないと腹違いの子供出来ちゃうよ

    • 0
    • No.
    • 25
    • 匿名
    • Z2B8DUFms3

    • 15/03/27 09:23:03

    私の元旦那もお酒飲んだから車で寝てるって言って外泊してたけど不倫してた。
    外に家庭作ってた。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 匿名
    • fdOOHC0zAs

    • 15/03/27 09:22:54

    女が居るとしたら、早く対処しないと相手に求めてるのが体だけじゃなく情まで移っちゃうよ。早く証拠を揃えて決着つけた方が良いと思うな。
    うちは前回の時にそうしてやり直しをしたよ。
    でもさ、そんなやつは同じことする。最近また怪しくなってきて決着をつけず今は別居で凄く楽。きっと今回は前回の事があったからもう裏切られてもこっちが見切る事ができたんだと思う。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 匿名
    • HWzoi6vDXY

    • 15/03/27 09:21:41

    >>21
    仕事で帰りは遅いのですか?

    • 0
    • No.
    • 22
    • 長野
    • Bds3+VblHg

    • 15/03/27 09:20:28

    >>18
    しつこく言ってます(・・;)
    引かなきゃダメなんですね。
    そうするように、努力します。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 長野
    • Bds3+VblHg

    • 15/03/27 09:17:45

    >>17
    O型です。B型も入ってますが^_^;
    旦那がきちんと帰ってくる人なら実家に行かなくても大丈夫なのですが、帰宅が12時過ぎるのは当たり前で頼れないんです。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 長野
    • Bds3+VblHg

    • 15/03/27 09:13:11

    >>15
    旦那への感情が無になったら楽ですね(>_<)そうなりたいです。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 匿名
    • leu434TmaI

    • 15/03/27 09:13:06

    朝車で事故ったらアルコール検知されておしまい

    • 0
    • No.
    • 18
    • 匿名
    • ZCPjDShpFd

    • 15/03/27 09:09:58

    口うるさく言ってるとか?
    うちの旦那もそうだったけど何も言わなくなったら真面目になったよ。
    17しかもらってなかった給料が60あったと知ったときはビックリした。
    知らずに10年すごした(笑)

    • 0
    • No.
    • 17
    • 匿名
    • HWzoi6vDXY

    • 15/03/27 09:07:58

    >>14
    それが嫌なんじゃない?
    旦那に頼るじゃなく、親に頼るのが嫌なのかもよ。
    旦那さんは、B型?

    • 0
    • No.
    • 16
    • 長野
    • Bds3+VblHg

    • 15/03/27 09:07:16

    >>10
    義母には相談済みですが、演技して転がさなきゃダメよ!みたいな感じでした^_^;義母との関係は良好なので割とよく相談します。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 匿名
    • NpNtO4VJC4

    • 15/03/27 09:06:07

    うちもそんな感じだよ。
    私はもう旦那にはなんの期待もしていない。
    お金さえちゃんと稼いでくれればそれでいいわ。
    もう諦めました。旦那に対しての感情は何も無いです。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 長野
    • Bds3+VblHg

    • 15/03/27 09:05:20

    >>9
    3人目を産んでから体調を崩したので、お医者さんの指示により週2で実家に行ってごはんとお風呂お世話になっています。
    3人目生まれる前は月2回くらい実家に行く程度です。

    • 1
    • No.
    • 13
    • 匿名
    • m2n1Zuew8w

    • 15/03/27 09:03:34

    車で、飲みに行くのやめたらいいんじゃない?

    タクシーで行ってタクシーで帰ってくるようにする

    • 0
    • No.
    • 12
    • 長野
    • Bds3+VblHg

    • 15/03/27 09:01:20

    >>6
    詳しいやり方を知りたいです。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 長野
    • Bds3+VblHg

    • 15/03/27 09:00:35

    >>5
    帰りが12時過ぎたり、夕飯食べなかったりは以前から日常茶飯事だったので、旦那がいない前提の生活をしています。

    浮気を疑い過ぎてイライラします。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • zxzmO2+Qi7

    • 15/03/27 08:57:35

    両家の親に相談

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • HWzoi6vDXY

    • 15/03/27 08:56:50

    主は実家依存?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 長野
    • Bds3+VblHg

    • 15/03/27 08:55:02

    >>4
    やっぱりそうですよね。

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ