急上昇
匿名
産経新聞 3月26日 9時3分配信
小学1年の三男=当時(6)=に暴行を加えて急性硬膜下血腫の傷害を負わせたなどとして母親(44)が逮捕された事件で、奈良県警捜査1課などは25日、傷害容疑で、母親の内縁の夫の住所不定、無職、羽入聡史容疑者(47)=同罪で起訴=を再逮捕した。「認めることはできない」と否認している。
逮捕容疑は昨年5月30日午前9時~午後5時ごろ、当時住んでいた奈良市内の自宅で、三男を強く揺さぶるなどの暴行を加え、急性硬膜下血腫の傷害を負わせたとしている。三男は一時意識不明の重体となったが現在は回復し、県中央こども家庭相談センターで保護されている。
羽入容疑者はこれまで、三男の手をビニールひもでしばって全治2週間のけがを負わせたほか、内縁の妻にも暴行を加えたなどとして、傷害容疑で4回逮捕、起訴されている。母親は三男への暴行については処分保留で釈放されている。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません