教育委員会でもだめならどこへ?どこも同じ?

  • 小学生
    • 28
    • 匿名
      15/03/24 10:39:38

    まずは、子供と主と担任、学年主任や校長とで話し合いの場を作る事です。
    私の娘もイジメにあっていました。
    事実関係を知りたかったし、娘からの話しを聞くだけでは良くないと判断して、担任も入れての話し合いにしてもらいました。
    出来れば子供同士で解決出来たらと考えておりましたが、それも出来ない状態だと言う事が判ったので学校からの指導をしてもらう事で解決に至りました。
    何度も何度も学校へ行きましたし、相手の親とも話しあいました。
    きっとモンスターに映っていた事でしょう。
    ですが子供を守れるのは親だけですから、どんな目で見られても構わないと思ってます。
    イジメは犯罪です。きっちりと断ち切らないといけません。
    モンスターだと思われても良いじゃないですか、出来る事はやりましょう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ