桐谷美玲 7年かけて大学卒業

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/03/20 22:18:59

 女優の桐谷美玲(25)が20日、自身のブログを更新し、大学を卒業したことをファンに報告した。

 「2年間の休学を挟み、入学から7年かかっての卒業です」と桐谷。「人より長い時間がかかってしまいましたが、その分多くの出会いがあったし、いい経験ができたと思っています。今年度は、復学して、久しぶりにお仕事と学校の両立でなんだか懐かしく、楽しく、時に苦しく…。でもね、入学したからにはどうしても卒業したかったんだ。もう最後は意地です」。

 そして、支えてくれた周囲に感謝しつつ「この7年間はわたしにとってかけがえのない忘れられないものになりました。仕事をしてるだけじゃわからないことを知れた。大量のレポートにもへこたれない体力がついた。この先ずっと付き合っていくだろうなっていう友達ができた。なにより普通の女の子としての時間が楽しかった」とうれしそうに言葉を並べた。

 大学の校門でVサインをつくる画像もアップ。「4月からようやく社会人1年生だ。がんばろ」とつづっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/21 23:59:40

    広末涼子なんて入学してすぐ辞めたよね。

    • 0
    • 15/03/21 21:57:04

    >>36
    そうだよ
    山手と緑園にあるけど緑園の方だと思う
    昔、一度だけ相鉄で見たことある
    可愛かった!!

    • 0
    • 15/03/21 21:34:25

    すごい!おめでとー!

    • 0
    • 15/03/21 21:32:06

    フェリスって緑園都市にあるお嬢様学校?

    • 0
    • 15/03/21 21:12:10

    >>22
    6年かけて卒業して、大学院3年で修了したって。

    • 0
    • 15/03/21 21:07:02

    >>29
    高橋大輔も大学は卒業したじゃん。
    大学院をやめただけで。

    • 0
    • 15/03/21 19:45:40

    さや紗、おめでとう!!

    • 0
    • 15/03/21 19:44:57

    休学中の学費ってどうなるのかな~と気になった。
    芸能人として仕事もあるし、二年も休学してたらどうでもよくなっちゃいそうだ。
    偉いなぁ。

    • 0
    • 15/03/21 19:42:55

    仕事しながら、しかも女優業で台本覚えやら早朝から夜まであったり休学しながらだよねきっと。それと通学は大変だったろうに、よく頑張った!

    • 0
    • 15/03/21 19:41:47

    高校も頭いいところだったもんね。

    • 0
    • 15/03/21 19:40:19

    高橋大輔…

    • 0
    • 15/03/21 19:38:52

    フェリスなのは知ってたけど、話題にならないから、実は中退してたのかと思ってた。
    高校も進学校だったんだよね。
    フェリスじゃ通学も大変だっただろうな。

    • 0
    • 15/03/21 19:38:24

    おめでとう!言い訳して中退よりよっぽど良いね!

    • 0
    • 15/03/21 18:41:44

    地に足がついてる子なんだろうね
    卒業おめでとうございます♪

    • 0
    • 15/03/21 16:37:40

    素直におめでとう、と言える

    • 0
    • 15/03/21 00:07:11

    大学生だったんだね
    卒業おめでとう

    • 0
    • 15/03/20 23:56:22

    普通にニュースzeroでてたけど大学生だったんだ。おめでとー

    • 0
    • 15/03/20 23:55:26

    八田亜矢子思い出した。
    あの人どうなった?
    大学院に行ったんだっけ?

    • 0
    • 15/03/20 23:54:26

    頭良さそうだなって思ってたけど現役の大学生だったんだ
    良かった良かった卒業!

    • 0
    • 15/03/20 23:39:09

    >>13
    なんで?

    • 0
    • 15/03/20 23:29:26

    入学したからには卒業…。
    偉い!当たり前のようで出来ない人は沢山いるからね。
    卒業おめでとう♪

    • 0
    • 15/03/20 23:26:16

    忙しいからって、中退する芸能人が多い中、時間かかってもちゃんと卒業したのは凄いと思う。

    • 0
    • 15/03/20 23:26:00

    さすが世界ランキング8位さん!!

    卒業おめでとう(^o^)

    • 0
    • 15/03/20 23:24:37

    「意地です。」が本当に本音だと思うよ。
    周りはイメージとかあるから辞めるなって止めるだろうけど、仕事との両立辛いのは本人だからね。
    素直にすごいと思う。

    • 0
    • 15/03/20 23:24:06

    否定的なひとはまずフェリスに入学できてから言ってくれw

    • 0
    • 15/03/20 23:17:55

    広末の中退がよぎる(笑)

    • 0
    • 15/03/20 23:16:19

    肯定的な意見が多いのがわからないわ

    • 0
    • 15/03/20 22:58:47

    ニュースゼロのキャスターもやってるからさすがに大学中退はイメージ的にも悪いと思ったのかもね。
    でもきちんと卒業して根性あって偉い!!

    • 0
    • 15/03/20 22:56:09

    すごいな。卒業おめでとう。

    • 0
    • 15/03/20 22:56:03

    >>6
    さすがに自分で稼いだお金でしょ。
    芸能人だし普通の大学生に比べたら収入がきちんとあるんだし。

    • 0
    • 15/03/20 22:55:38

    >>2です
    教えてくれた方ありがとう。
    お嬢様学校ですね!ちょっと意外だった。

    • 0
    • 15/03/20 22:53:08

    偉い 根性あるね

    • 0
    • 15/03/20 22:47:31

    >>6
    なんだその考え方…。

    • 0
    • 15/03/20 22:42:46

    自分で学費払ってたんかな?
    それとも親金持ち?

    • 0
    • 15/03/20 22:41:52

    >>2
    フェリス女学院だよ-

    • 0
    • 15/03/20 22:40:42

    >>2
    フェリスだってよ

    • 0
    • 15/03/20 22:33:08

    偉いな~。

    • 0
    • 15/03/20 22:28:43

    大学生だったの知らなかった。どこ出たんだろう。

    • 0
    • 15/03/20 22:20:58

    すべてに恵まれてて羨ましい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ