ヒトカラとかお一人ランチ引くの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • あなたのしめじになりたい

    • 15/03/19 11:10:42
    私も行っていたよ。
    冬は引き籠りだけれどw

    そのママさんとは合わないんじゃないかな。

    • 0
    • 15/03/19 11:01:14
    全く引かないし、自分も1人で行く。
    避けられているのは他の理由なんじゃないかな。

    • 0
    • 15/03/19 10:56:49
    ランチは一人で、ライス大盛り(無料)、麺2倍(無料)にして、心ゆくまで味わい、腹一杯になりたい。
    ママ友と一緒だと恥ずかしい。

    • 0
    • 15/03/19 10:51:15
    今やヒトカラは珍しくないしね

    • 0
    • 15/03/19 10:50:19
    誰かがいないと行動できないような大人は無視でいいよ

    • 0
    • 15/03/19 10:49:32
    私もヒトカラや1人ランチ好きです。


    それを以前ママ友達に話したら寂しくない?よく1人で行けるねとか言われましたよ

    団体は嫌いなので(^_^;)

    • 0
    • 15/03/19 10:28:48
    地元じゃないからいっしょに行く人とかいなくて~…って悲しげに返して欲しかったんじゃない?
    それを見下そうと思ったら一人が平気で、逆にばかにされた気がしたんだよ、きっと。

    • 0
    • 15/03/19 10:27:45
    >>6なんか嫌なこと聞いてくる人だね。関わらない。私は引かないよ\(^o^)

    • 0
    • 15/03/19 10:26:55
    よかったじゃん。小判鮫に取り憑かれたらお先真っ暗だよ。
    変なのと関わらずに済む事を喜びなさい。

    • 0
    • 15/03/19 10:25:06
    下の子が幼稚園行くようになってから、1人ランチ行くようになった!気楽だしゆっくり出来て良い。

    • 0
    • 15/03/19 10:24:43
    アピールなんてしてないよ。
    そのお母さんは地元みたいで、~知ってる?とか誰と遊んでる?って聞かれた、じゃあ何してるの?と聞かれて、地元じゃないし1人で過ごしてる話したの。

    • 0
    • No.
    • 5
    • バケラッタ

    • 15/03/19 10:20:36
    ランチなんて週一で一人ランチしてるわ。出かけたり買い物のついでに。

    • 0
    • 15/03/19 10:20:02
    わざわざ「ヒトカラとかよく行くんだぁ~」「おひとり様とか平気なのぉ~」アピールしまくったとか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • バケラッタ

    • 15/03/19 10:19:47
    引かないー。たまに行く。レディースデイだったら部屋代タダだし

    • 0
    • 15/03/19 10:19:38
    えーっ。そんな事ぐらいでひかないよ。

    • 0
    • 15/03/19 10:19:34
    引かないよ、1人ランチとか普通じゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ