何歳の時でもいいのでダイエットに成功した人いますか?

  • なんでも
  • かりん
  • SH900i
  • 04/10/08 16:01:41

身長何センチで、何キロから何キロになったか、かかった期間とやり方と周りの反応などよかったら教えて下さい。ダイエットをはじめたいのですが、効果的なやり方がわからないので成功したかたのお話がきけたらなと よろしくおねがいします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/08 23:10:39

    私は一年まえですけど。身長163で体重62でした。私は朝とお昼はしっかりたべて夜は一切たべませんでした、そのけっか45までおちて最初はきつかったけど今はずっとつづけててなれちゃいました!私も友達もそれで20キロくらいやせました。はじめは我慢すればかなりやせます、リバウンドはしなかったです

    • 0
    • 04/10/08 22:09:19

    ↓付け足し、私もいまは42キロでリバウンドはありません。逆にどんだけ食べても これ以上体重が増えなくなった。

    • 0
    • 04/10/08 22:05:17

    18の時にかなり太ってて 156センチ60キロ…。高1までは痩せてたけど太ってからは男にはモテないしからかわれるし、ヤバいと思って絶食3日して(飲み物はカロリー0のペプシとか)その後なるべくカロリーの低い物を朝、昼食べて夜はほとんど食べなかったら3ヶ月で43キロまで落ちた。 痩せると男の反応が全然違う!!かなりモテるようになったよ~。でもデブの時から付き合ってた旦那と結婚したよ。妹は168センチ67キロだったけど国立病院ダイエットってやつで二週間で-8,5キロだったよ ちなみに今は52キロ位

    • 0
    • 04/10/08 21:43:14

    17歳の時にダイエット成功しました。身長は166cmなんですが、体重は太ってるときで59キロ。それから栄養あるものを食べて(カロリーはできるだけ低いものを選んで)後は運動してました。歩いたり腹筋したり。それで46キロまで痩せましたよ。

    • 0
    • 04/10/08 18:55:29

    二十歳の時に会社の人に片思いしてて、痩せたいけど食べるの好きだから我慢したくないし肌も綺麗でいたくて、毎日朝と夜だけ野菜中心に食べてました。炒めたり茹でたり(脂分も必要)たまに肉がほしくなる時は鶏のささみを茹でて野菜と一緒に食べました。昼は会社で普通に社食のランチを腹八分目。お酒も飲み会があればビール1杯飲む程度まで減らしました。

    結果は二ヶ月で58→50で、肌も綺麗になって化粧のノリが変わりました。五年経った今もリバウンドしていません。その代わり、お酒・間食・お菓子をやめ、夜八時以降食べない生活を続けています。
    自分的に効果無しまたはリバウンドした方法は「期間限定の絶食」「○○ダイエット(流行モノ)」ですね。

    • 0
    • 04/10/08 18:41:39

    17ん時に言えないくらいの体重になったから 独学でカロリー計算や栄養を勉強して ちゃんと食べたら 20kgおちた。それで普通な体型になりました。

    • 0
    • 9
    • プー
    • P900i
    • 04/10/08 18:15:06

    18のとき、お菓子の食べ過ぎ(やけぐい)とかで65㌔あって19になる前に47まで落ちた!!約半年くらいだった(^O^)モトモトご飯など一日一回とか食べなくていい体質だったから、一日一回の食事と夜八時以降は何も食べず、お風呂も長風呂☆★コンナコトしてたらやせた!!

    • 0
    • 8
    • かりん
    • SH900i
    • 04/10/08 17:21:03

    レスありがとうございますm(__)mあたしも太っているのでダイエット糧にいる人となんらかわりないし失礼とは思わないんですけどね、ダイエット糧は仲間は作れても成功した先輩の意見はなかなか聞けません だからこっちにたてました ラーメンたべてて痩せるってすごいですね!憧れます。ラーメン大好きなので。他にも効果的な方法があったら教えてください

    • 0
    • 7
    • ィチゴ
    • SH900i
    • 04/10/08 17:14:14

    朝・昼を普通に食べて
    夕食減らすのゎどぉ?

    • 0
    • 04/10/08 17:07:36

    毎日、朝昼晩ラーメンのみ食ってたら痩せた(・∀・)あきたらラーメンライス(笑)
    具も麺もふつうに気にせず食べてたよ

    当時17 思春期は痩せにくいと言われてたんだけどね(笑)56→51になった

    • 0
    • 04/10/08 17:01:12

    どこが失礼なの?たしかにダイエット成功してたらダイエット不要だもんね。そりゃダイエット糧にはいかないわな

    • 0
    • 04/10/08 16:53:07

    あなたみたいな失礼な人はきっとなにやっても痩せませんよ。

    • 0
    • 3
    • 彌縊寫
    • KDDI-HI31
    • 04/10/08 16:34:09

    それもそうだよな~

    • 0
    • 2
    • かりん
    • SH900i
    • 04/10/08 16:23:11

    ダイエットかてには成功したかたはいないとおもうんですが?

    • 0
    • 04/10/08 16:10:24

    ダイエットカテに移動をお願いします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ