卒園式に下の子は連れてこないで!

  • 乳児・幼児
    • 234
    • 匿名
      15/03/19 10:08:11

    うち下の子連れてって静かにしてくれてたけど、だからって他の子が騒いでても何も思わなかったよ。預けられる人がいないから連れてきてるんだし、式だからこそ家族全員参加したいし同じ親として気持ちわかるからね。感動するために卒園式参加するわけじゃないし。感動するなら周りうるさくても感動できるよ。しかもなんで女の子でおとなしい子ならいいの?私の周りは女の子がうるさかったよ。でも誰一人嫌な顔せずに相手してあげたりで優しいママしかいなかったよ。嫌な顔する親がいるなんて怖すぎる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ