KEIKO大丈夫かな。(小室・朋ちゃん再タッグ)

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/03/17 09:09:39

KEIKOのファンでも無いけど、一人の女として、KEIKOの心境を思うと可哀想だな、といたたまれなくなるよ。
KEIKOまだ病気療養中だよね?
小室も朋ちゃん、お金の亡者?やけぼっくりに火が付いたのか?
デリカシー無さすぎ。
人間として醜いわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/19 04:51:05

    途中からIKKOにしか見えなくなった(笑)

    • 0
    • 15/03/19 04:19:58

    >>49
    知らなかった!
    完全ではないにしても大分元に戻ったのかと思ってた。
    小室も子どもみたいに接してるのかな?大変だね。
    朋美の怨念というか呪いの力みたいに感じてしまうわ。

    • 1
    • 15/03/19 04:15:00

    >>50
    年末だったかな、HEY!HEY!HEY!のスペシャルで久々にH jungle with tを見れて嬉しかった~!!

    • 0
    • 15/03/19 04:07:22

    華原より浜ちゃんとまた組んでほしい

    • 0
    • 15/03/19 04:01:24

    >>48
    今のKEIKOは小3程度の知能だと小室さんが話してたから朋ちゃんの存在とか理解できないかもね。

    • 0
    • 15/03/18 10:50:35

    そもそも、ともちゃんの事とか分かるのかな?昔の恋人ってことまで理解できてないと思うけどな

    • 0
    • 15/03/18 10:48:37

    >>29
    HEY!HEY!HEY!で、『ともちゃん、KEIKO大好きなのー!』とか言ってたのにね

    • 0
    • 15/03/17 12:48:29

    私もikkoと小室ができてるトピかと思ったわ

    • 0
    • 15/03/17 12:24:32

    >>43へぇ~。転落期を共にしたパートナーだからそこはって感じなのかな。意外に人間味ある人なのね。

    • 0
    • 15/03/17 12:16:59

    >>40
    高島彩の旦那のほうか。

    • 0
    • 15/03/17 12:10:39

    >>41
    小室さんが仕事で泊まりになってしまう時はKEIKOの姉や母親が一緒にいてくれてるみたいだよ。
    小室さん、ああ見えてきちんと看病(介護)してると思う。
    偶然にもこないだ広尾で小室さんとKEIKOが散歩してるのを目撃したし。

    • 0
    • 15/03/17 12:08:43

    華原朋美が作詞で小室が作曲らしいけど売れないだろうな~。なんかガッカリ

    • 0
    • 15/03/17 12:04:59

    小室に人を看病できるような器があるわけない気がしてずっと不思議だったんだけど、お手伝いさんでも雇ってるのかな?

    • 0
    • 15/03/17 11:58:38

    北川悠仁と付き合ってたよ~!

    • 0
    • 15/03/17 11:56:09

    >>26
    自分が過去に歌手をしていたという記憶は理解している。
    見た目は普通だけど1人での外出は無理。
    脳の大病を患うと人格が全く変わってしまう場合があるらしくて今のKEIKOは幼い少女みたいな人格になってしまったと小室さんが話してた。

    • 0
    • 15/03/17 11:46:11

    >>33
    悠仁じゃない方だよね?

    • 0
    • 15/03/17 11:43:07

    >>33
    ゆずって二人とも歌ってるけど?北川さん?岩沢さんどっちかな?

    • 0
    • 15/03/17 11:38:06

    事務所が決めたんじゃなくて?

    • 0
    • 15/03/17 11:29:28

    >>33
    2人とも歌ってるよ

    • 0
    • 15/03/17 11:21:09

    >>30
    そうだよね。アサミと出来婚、でもケイコが大好きな小室が莫大な養育費を払うって事で離婚。
    本当にたまたま出来た子なんでしょうね、アサミの子。

    • 0
    • 15/03/17 11:16:49

    ケイコはゆずの歌ってる人?と付き合ってたよね。

    • 0
    • 15/03/17 11:15:31

    つか、KEIKOや華原朋美が悪いんじゃなくて、
    何人もの女に手を付けて手当たり次第ヤりまくる女泣かせの小室が悪いだろ!
    今まで何十人の女を泣かせ、裏切り続けてきたんだよ!!!

    女好きの女たらしは一生直らない

    • 0
    • 15/03/17 11:15:13

    華原朋美大嫌い

    KEIKOも悠仁と付き合ってたくせに、小室にずっと好きでしたとか言ってあきれたけど、もう結婚してるのにいつまでも付きまとって鬱陶しい。KEIKOが元気だったらこんなの絶対にありえないよね

    • 0
    • 15/03/17 11:11:41

    >>28
    小室がアサミ?だかと婚姻中もケイコと不倫してたっけ?

    • 0
    • 15/03/17 11:10:16

    華原って今KEIKOの復讐に燃えてそう
    内心、良い気味とか思ってそう

    華原、執念深い

    KEIKOも華原も嫌いだし、この二人の世代じゃないから当時の事はネットでしか読んでないけど、どっちもどっちで性悪女のイメージしかない。


    • 0
    • 15/03/17 10:36:31

    >>4
    ともちゃんと小室が同棲中にけいこが浮気相手だったよね!

    • 0
    • 15/03/17 10:30:22

    別に何もないでしょう。

    小室哲哉は稼いでいたけど版権売ってしまったとか前言っていたから印税はどうなのかな?
    それで困って前は詐欺を働いて捕まったし。

    • 0
    • 15/03/17 10:28:51

    KEIKOはどの程度回復してるの?

    • 0
    • 15/03/17 10:22:29

    えー仕事でしょ?

    金無いと養えないよ?何いってんのさ

    しかも赤の他人しかも芸能人じゃん(笑)(笑)暇か

    • 0
    • 15/03/17 10:20:39

    小室さん、確かに稼がなきゃだけど、今まで莫大なお金稼いできて、少しも余ってはいないのかな?
    歌唱王の審査員とか、地味にちょくちょく見かけるし、普通に仕事していたらいいのでは?と思うけど…
    昔の栄光が忘れられないのかな。
    今、再びタッグを組んで何のメリットあるんだろ?って思うよ。
    何故に朋ちゃんなんだろ。
    他の歌手でもいいのに。その方が新鮮だし、新しく注目されると思うのに。

    結局、なんだかんだで二人とも、まだお互いに未練あるのかな。

    • 0
    • 15/03/17 10:11:15

    ともちゃんが心配。次は、もう立ち直れないと思う。

    • 0
    • 15/03/17 10:09:53

    ただの妖怪 老いぼれシャクレ爺

    • 0
    • 15/03/17 10:07:00

    >>3
    イッコーどうした?ってトピ開いたのに

    • 0
    • 15/03/17 09:55:58

    奪い合う程そんなに小室は魅力的なのかね。

    • 0
    • 15/03/17 09:54:19

    >>18
    ね、ちょっと不倫とか異常に反応する人多いよね

    なんでもかんでも浮気にすんなよ

    • 0
    • 15/03/17 09:49:02

    二人だけで仕事するわけじゃない。双方の事務所もスタッフもいる。たたいている人意味不明。

    • 0
    • 15/03/17 09:48:10

    >>12
    なにが、確かそうだよねだよ
    子供もいるのに

    • 0
    • 15/03/17 09:48:08

    >>13アサミと結婚して子供もいるね。

    • 0
    • 15/03/17 09:47:52

    ケイコは病気で美化されてるけど、なんだかんだでせこい女だよ。

    • 0
    • 15/03/17 09:46:24

    最低ではないでしょ
    奥さん病気でまったく仕事出来ないでリハビリとか金ばかりかかってる状況だよ
    小室も稼がなきゃならんし
    前の妻との養育費もあんじゃないの?
    浮気してるとか確定した訳じゃないのになんでも叩くなよ

    • 0
    • 15/03/17 09:45:16

    >>12朋チャンの次の彼女は圭子じゃないでしょ。
    時期的に違う。
    アサミって人よね?

    • 0
    • 15/03/17 09:43:29

    >>4
    確かそうだよね。
    小室と朋ちゃんの部屋にKEIKOの荷物がだんだん増えていったとかなんとか言ってなかったっけ?

    • 0
    • 15/03/17 09:40:41

    >>10まじですか!?くりだと思ってたよ

    • 0
    • 15/03/17 09:16:27

    「やけぼっくり」じゃなくて「やけぼっくい」ね!

    • 0
    • 15/03/17 09:14:32

    いくら金だとしても
    ないわぁ

    • 0
    • 15/03/17 09:12:52

    >>3
    同じく。IKKOに見える(笑)

    • 0
    • 15/03/17 09:12:10

    IKEAに見えた…。

    • 0
    • 15/03/17 09:11:58

    リハビリなんかにお金かかるんじゃない?

    朋ちゃんはなんか思惑あるかもだけど、小室は純粋に金じゃない?

    • 0
    • 15/03/17 09:11:51

    小室はそーでもしなきゃ稼げないんじゃね

    • 0
    • 15/03/17 09:11:45

    ケイコの鼻どうなった?

    でもケイコも奪略じゃなかった?

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ