お酒を飲んだ後にご飯を食べる旦那がいる方

匿名

匿名

K5nTWH5wKZ

15/03/17 07:42:10

片付けやら遅くなったりするので嫌じゃないですか?
うちは旦那が毎晩5~6本飲んだ後にご飯を食べます。
なのでおかず兼つまみを3~4品用意しなければなりません。
子供たちと私(飲まない)は7~8時に頃に食べ終わるので、その後が長く眠くなってしまいます。
私は睡眠障害持ちなので、なるべく薬に頼らず寝たいのですが、めちゃくちゃ眠くなるタイミングで『寝てんじゃねーよ』と怒られます。怒る理由は自分が後片付けしたくないからです。
何度も朝片付けるから、そのままでいいと言っているのに、それは旦那が嫌みたいです。
寝るタイミングを失うと変に眠れなくなってしまい、なので薬を飲んで寝ますが、こういった精神的な障害は真っ向から否定する旦那なので理解はありません。怠けていると罵られるだけです。

同じような旦那さんがいる方、毎日どうしてますか?眠くないですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。