ほっしゃん。こと星田英利が別れた妻と再婚

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/03/15 00:17:30

スポーツ報知 3月14日(土)23時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150314-00000306-sph-ent
 2012年9月に5年間連れ添った妻と離婚していたお笑いタレントの星田英利(元ほっしゃん。=43)が、
離婚した妻と再婚していたことが分かった。14日放送されたフジテレビ系「人志松本のすべらない話 
珠玉の10話とその後の話SP」で、星田自身が明らかにした。

 星田は「まだ会社(吉本興業)にも言ってないんですけど」と苦渋の表情を浮かべながら、唐突に復縁を報告。
共演したダウンタウン・松本人志(51)や千原ジュニア(40)らをあぜんとさせた。

 星田によると、復縁前に6歳の長男と面会して相撲で対決。父親の威厳を見せるために完勝して
「パパに何にも勝たれへんなあ」と投げかけたところ、長男が「ボクはママ守ってるもん!」と言い返してきたことから、
妻との関係修復を思い立ったという。

 所属の吉本興業によると、再婚は事実。「プライベートに関することなので、静観しています」としている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/07/20 08:42:37

    ↓不倫だったんでしょ?
    おのまちこは別の俳優と同棲らしい。

    • 0
    • 15/07/20 02:34:50

    おのまちとは終わったんだ。

    • 0
    • 15/03/15 16:57:23

    この人、夜尿症で今でもオネショするって聞いたけど本当かな…
    紙おむつとかして寝てるんだろうか…
    奥さん、よく依り戻したね。

    • 0
    • 15/03/15 08:56:01

    ってか、改名してた事にビックリ

    • 0
    • 15/03/15 08:46:14

    オノマチに遊ばれただけ。彼女、離婚されて困ったんじゃない?w

    再婚して、ほっしゃんの面倒見てくれる女は奥さん以外にはいないよ。奥さんも、考え無しの馬鹿亭主に苦労するよ・・

    • 0
    • 15/03/15 07:47:49

    相手が一般人だとアレだけどオノマチなら仕方ないと許せるかも(笑)

    • 0
    • 15/03/15 05:50:11

    >>15
    でもまあ子供にとっちゃそれが一番いいんじゃない?やっぱりお父さんお母さん一緒がいいじゃん。
    奥さんも条件とかつけてるだろうしさ。別にいいと思うけどな。

    • 0
    • 15/03/15 05:39:57

    と浮気して離婚。女優にフラれる。奥さんと息子に未練タラタラで、テレビでまた奥さんネタ話し始めた。頃から再婚すると思ってたわ。奥さんよく許すよね。女優にうつつぬかして自分と息子捨てた男なんて。

    • 0
    • 15/03/15 01:43:12

    >>3絶対そうだ

    • 0
    • 15/03/15 01:40:19

    >>11
    ほっしゃんがガス代払い忘れてて、ガス代って書いたメモを持ってたのね。

    そしたら奥さんはガスヨって読んで浮気を疑って「ガスよって誰よ!?」って言ってきた話

    • 0
    • 15/03/15 01:40:07

    >>11ほっしゃん。が忘れないようにガス代ってメモしといといたら、奥さんがそれ見て
    ガスヨって誰よって泣いた話

    • 0
    • 15/03/15 01:36:10

    >>10 ガス代ってなに?

    • 0
    • 15/03/15 01:17:36

    >>4
    ガス代は笑ったよ

    • 0
    • 15/03/15 00:58:20

    いつから名前変わってたの?

    • 0
    • 15/03/15 00:57:21

    >>1そうだよ。
    息子いい子!
    ママ守っているとかさ!
    くそほっしゃんめ!

    • 0
    • 15/03/15 00:42:16

    なんであんな男と再婚なんて…
    いつか後悔するよ。

    • 0
    • 15/03/15 00:42:15


    韓国人なんてどうでもいい

    • 0
    • 15/03/15 00:36:34

    >>1
    はっきりはしてないよ

    • 0
    • 15/03/15 00:31:18

    ネタの為かもね(笑)
    ガス代とか奥さんネタ面白かったし。

    • 0
    • No.
    • 3
    • (`・ω・)b{カズン♪♪

    • 15/03/15 00:26:41

    オノマチとうまく行かなかったから寄り戻したのかな。

    • 0
    • 15/03/15 00:22:24

    息子いい子だー!!

    • 0
    • 15/03/15 00:18:30

    離婚原因尾野真千子だったっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ