こんなテレビドラマや番組ありましたが見てた人いますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/03/12 22:48:42

うろ覚え
★ヤヌスの鏡
★乳姉妹
★不良少女と呼ばれて
★積み木くずし

★ベストテン
★トップテン
★ひょうきん族
★たけしの風雲城
★あなたの知らない世界
後ピンポンパンって番組で最後に子供らが木の中に用意されてる好きなおもちゃを持って帰ってるの見て羨ましかった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/13 19:24:26

    >>52プライドは高いですわね

    • 0
    • 15/03/13 19:09:09

    >>52オバケ役さん?
    こわかったよー!思い出になる番組をありがとう!

    • 0
    • 15/03/13 15:01:55

    >>129ちょい役位でも女優って言うの?(´・ω・`)

    • 0
    • 15/03/13 14:56:41

    >>129言えないならいつまでも来るなよ

    • 0
    • 15/03/13 14:50:38

    >>125パッとしません。パッとしない女優っていっぱいいますよ~。でも辞められないんですよね

    • 0
    • 15/03/13 14:49:16

    >>121言えるわけない…w

    • 0
    • 15/03/13 14:00:33

    >>97
    あったあった!あれ友達が出て、かなりのやらせだったって教えてくれた

    • 0
    • 15/03/13 08:33:42

    ライオン丸や赤影って知ってる?
    ライオン丸の映像がこわかった~。

    • 0
    • 15/03/13 08:02:02

    >>121多分パッとしない女優かな?

    • 0
    • 15/03/13 01:42:24

    クリフハンガー冒険隊
    土曜の昼だったかな?よく見てた。

    • 0
    • 15/03/13 01:33:56

    >>120したっぱみたいな仕事ね

    • 0
    • 15/03/13 01:26:37

    >>94

    アタシ出たよ。
    車暴走で走るシーンのヤツ!!

    長い収録で大変だったよー
    秘密沢山あるね、テレビってやつは…
    余り書けないのが悔しいわ!

    • 0
    • 15/03/13 01:13:01

    >>120どれ?

    • 0
    • 15/03/13 01:01:46

    一応、沢口靖子と同じ事務所にいたんですけどね、あんな仕事が来るとは思いませんでしたー。

    • 0
    • 15/03/13 00:38:24

    >>52女優ねー…

    • 0
    • 15/03/13 00:27:10

    知ってる~
    ウチの子に限ってとかもまぁまぁ懐かしい。

    • 0
    • 15/03/13 00:26:51

    天知茂の江戸川乱歩シリーズが好きだったな

    • 0
    • 15/03/13 00:23:51

    >>52
    すご~い

    • 0
    • 15/03/13 00:22:08

    >>112子犬物語?

    • 0
    • 15/03/13 00:20:33

    >>96やっぱりそうだよね?ドラマ長かったよね?

    最近のドラマは短く感じて、子供の頃は時間が長く感じてたから、ドラマも長かったように感じてたのかと思った!

    • 0
    • 15/03/13 00:19:24

    >>109おしゃれ泥棒。映画ではなくドラマね。

    • 0
    • 15/03/13 00:17:03

    夜の遊園地に迷い混む怖いやつがあったんだけど思い出せない。

    • 0
    • 15/03/13 00:15:11

    >>108

    とんきち・ちんぺい・かんた、だね

    • 0
    • 15/03/13 00:14:37

    全部知らない。。
    全部面白かったの?
    たけしの~ってどのたけし?ビート?

    • 0
    • 15/03/13 00:13:27

    宮沢りえの、なんとか泥棒って映画知らないかな?タイトル忘れちゃった。すごくオシャレで可愛かったから覚えてる。三人の女の子が超能力で泥棒するんだけど。

    • 0
    • 15/03/13 00:13:13

    ひみつのアッコちゃん
    テクマクマヤコンテクマクマヤコン、婦人警官になぁれ!

    サリーちゃん、弟はカブだよね。
    よしこちゃんと三つ子の弟がいたよね。

    • 0
    • 15/03/13 00:12:53

    >>70当時は20代前半、初回の金八先生と
    同じ世代です。マッチと同学年です。

    • 0
    • 15/03/13 00:10:12

    >>97
    スワッピングとかね!
    番組名思い出せないけど…

    • 0
    • 15/03/13 00:10:11

    8時だよ全員集合
    加トちゃんけんちゃんごきげんテレビ
    11PM
    夢で逢えたら

    • 0
    • 15/03/13 00:09:20

    >>97
    ねる様の踏み絵

    • 0
    • 15/03/13 00:09:08

    >>52はい、20代前半でした。

    • 0
    • 15/03/13 00:07:16

    ケンちゃんシリーズ
    ケーキ屋ケンちゃん
    ケンちゃんチャコちゃん
    初代のケンちゃんじゃない方は観てました

    あばれはっちゃくは初代から観てました!
    父ちゃん~情けなくて~涙出てくら~ぃ
    はっちゃくの家クリーニング屋さんだったよね?

    • 0
    • 15/03/13 00:06:11

    炎の犬好きだった。

    キャンディキャンディ
    魔女っ子メグちゃんって無かったっけ?

    • 0
    • 15/03/13 00:05:39

    >>99岡田有希子懐かしい

    • 0
    • 15/03/13 00:04:59

    もう、再放送はないと思うけど
    禁じられたマリコ…
    三上博とか、中尾彬も出てたドラマ。

    • 0
    • 15/03/12 23:58:28

    >>84
    ロボコン観てました!
    私、栃木県民なんですけど、おもちゃの町という所があって小学校の遠足でおもちゃの町に行った時にロボコンに出て来るロボットで、お料理を作る黄色っぽいロボットをお土産に買ったんです!お腹が開いて折りたたみのテーブルが出るの。
    今でもロボコンのテレビの映像が浮かびます!

    • 0
    • 15/03/12 23:56:46

    もとさや!とか・・・あのTVなんだったけか。とんねるずの。

    • 0
    • 15/03/12 23:56:18

    ピンポンパン以外は全部みてたよ

    不良少女と呼ばれてとか、アリエスの乙女達とか、プロゴルファー祈子とか大好きだった

    覚醒剤打たれる場面とか沢山あったし、今はまず放映されないだろうね

    昔のドラマは長かったよね
    全30話とか当たり前だったしね

    • 0
    • 15/03/12 23:56:04

    >>52ふーん

    • 0
    • 15/03/12 23:55:37

    >>44
    ねるとん出たかった

    • 0
    • 15/03/12 23:54:49

    >>41
    わぁなつかし~

    • 0
    • 15/03/12 23:53:37

    >>9
    ロンパールーム
    もあったね。
    うつみ宮土理?ケロンパの。
    ピンポンパンかロンパールームか忘れたけど、しりとりで 男の子が

    きれいなおちんちん

    って言って画面が真っ暗になり、

    復活したときには その男の子が消えてたんだよね。

    どっちだっけ?

    • 0
    • 15/03/12 23:53:06

    >>52
    子役じゃなくて、女優なの?

    • 0
    • 15/03/12 23:52:41

    >>82
    そうそう!何となくしか覚えてないけどテンプルちゃんの名前だけ忘れないの!

    • 0
    • 15/03/12 23:52:01

    >>84
    泣いた時の涙汚かったよね(笑)

    • 0
    • 15/03/12 23:50:46

    >>3
    まじで?
    すげぇ~

    • 0
    • 15/03/12 23:50:37

    ママはアイドル
    中山美穂と後藤久美子が親子役だった。でも継母だったかな。
    映画ならビーバップハイスクール。
    あと、ごめん映画のパンツの穴
    菊池桃子出てたかな?
    昔のドラマとか映画はエッチだったりヤンキーもの多かったね。
    普通にアイドル出ていたしね!

    • 0
    • 15/03/12 23:50:03

    >>84
    見てたズラよ

    • 0
    • 15/03/12 23:48:44

    >>33
    そうそう!革命なってたね。しつこいくらいに、自分の名前連呼してる場面が印象に残ってる。

    • 0
    • 15/03/12 23:47:59

    ロボコン

    みてたひといる?

    • 0
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ