女の子の親って損よね。 へのコメント(No.79

  • No.57 匿名

    15/03/12 14:20:57

    大きなイベントも初節句で終わりなんで後はうちの実家と私達だけでやる事にします。

  • No.79 匿名

    15/03/12 14:42:15

    >>57
    大人気ない。やめなよ、ふてくされた態度。義家にお金貰おうとか、何かしてもらおうとおもってるからイライラするんじゃないの?主はたかり癖あるのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.84 匿名

    15/03/12 14:47:23

    >>79たかりグセ?あるのは私じゃなくて義親ですよ…。風習、風習言ってるのも義親。
    初節句の飾りは私の両親を立ててお願いするわと言ったのは義親です。お宮参りの着物もです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。