首を絞められた

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/03/11 23:52:15

さっきリビングでコーヒー飲んでて、息子に9時になったよー!寝なさい~って言ったら
私の横に来て、ダンソン?フィージャーキー?
あと訳分かんない英語なのか適当に言葉言ってるのか分からないけど、それ言った瞬間腕でグッッて首絞められた!!
なんなの?!!(怒)って言ったら
学校で流行ってるんだもん!って言われたんだど…なんかの宗教とかじゃないですよね…?
最近会話中も、「なんの」って言ってから白目になったり。
息子が怖い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/12 01:54:57

    >>15うち一人ラッスンゴレライ?やりだすと、ちょっと待ってちょっと待って、おにいさぁぁん!を取り合ってる。
    たまに私が取ると無言で止まるよ。

    • 0
    • 15/03/12 01:51:11

    わかりづらいけど、これの真似だよね

    • 0
    • 15/03/12 01:07:55

    ダンソン小学生にはやってるけど首絞めたりするのは聞かないな。
    ラッスンゴレライみたいに歌ったりしてるだけだよ。

    • 0
    • 15/03/12 00:59:42

    お笑いコンビのギャグ(?)をしたつもりなんだろうけど危ないから絶対に怒った方がいい!

    私はあのお笑いコンビ(名前分からない…)面白くないしネタも意味が分からないし不愉快。

    • 0
    • 15/03/12 00:03:53

    怖すぎ!ちゃんと叱りなよ!!!それにしてもそんなお笑いがいることにビックリ。クレームレベルだわ

    • 0
    • 15/03/11 23:59:18

    好きなメニューを教えて下さい!

    • 0
    • 15/03/11 23:58:57

    ダンソン!フィーザキー トゥーザテーサザ コンサ!

    • 0
    • 15/03/11 23:58:08

    ピスタチオ

    • 0
    • 15/03/11 23:56:11

    怖い…

    • 0
    • 15/03/11 23:55:39

    変なお笑いコンビ

    • 0
    • 15/03/11 23:55:38

    お惣菜でつっ!

    • 0
    • 15/03/11 23:54:22

    弟がー小学生の時友達にふざけて首絞められたって。一瞬意識がとんだって
    危ないからちゃんとしかりな

    • 0
    • 15/03/11 23:54:09

    えっ やだ…
    怖い…

    • 0
    • 15/03/11 23:54:02

    あぁアレね

    • 0
    • 15/03/11 23:53:45

    お笑い

    • 0
    • 15/03/11 23:53:42

    ニーブラ

    • 0
    • 15/03/11 23:53:40

    意識飛ばすやつ?

    やり方違ったけど
    絶対やらせるべきじゃないから、厳しく言うべきだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ