すぐ泣きだす人

  • なんでも
  • 15/03/10 23:11:43

恥ずかしくないの?なぜそんなに泣けるの?
私はあまり泣きません。一人でドラマとかはすぐ泣きますが、例えば友達が転勤すると聞いたとき、例えば卒業式の歌、私はあまり悲しく感じないんです。タイタニックも見たけど泣けなかった。すぐ泣くひと家に帰ってもずーっと悲しいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/11 08:20:41

    卒園、卒業等で泣くのは恥ずかしくない。職場で何かある度に泣く人は大嫌い。泣いて逃げるタイプは本当に厄介。

    • 0
    • 15/03/11 08:18:26

    >>24
    分かるー。泣かないけどすぐに泣けてくる。
    お友達に優しくしてくれたとか、卒園式の練習で号泣してたって聞いて泣けてきた。我慢するけどね。

    • 0
    • 15/03/11 08:14:20

    自分が泣けないっていうかこらえてしまうからすぐにボロボロと涙をこぼして泣く人をうらやましいと思う。涙は時に武器になるしさ。

    • 0
    • 15/03/11 07:28:53

    私先生とかに子供のこと褒められると泣きそうになるよ....
    なんか壊れてるなって自分でも思う。
    感情とは別に外でちょっと風吹くだけでも涙はボロボロ落ちるw

    • 0
    • 15/03/11 07:25:25

    目頭は熱くなるけど、涙は流れない。
    でもさ、なんで泣いてる人は恥ずかしいなんて思うの?

    泣かない人が冷たいなんて思ったことはないけど、主みたいな人は冷たいと思うわ。冷たいというか、意地悪いな、と。

    • 0
    • 15/03/11 07:10:04

    娘の卒業式で嗚咽をあげて泣いてる保護者がいたよ。
    見た感じ、45歳は過ぎてそうだったから更年期かなと思った。
    そんなお母さん他にいなくて驚いたよ。
    ホルモンバランス狂って情緒不安定なんだろうね。
    あれはきっと娘さん恥ずかしかったと思う。

    • 0
    • 15/03/11 07:04:08

    友達は感動的な映画かドラマかなんかのCMでウルウルしてたよ~。
    でも根が明るい子だから周りも暗くならないで明るく対応してるよ。
    えー今のどこで泣けたの~?とかまた泣いてるとか。笑顔で言える。
    泣くイコール悲しいではないと思うけどね。

    • 0
    • 15/03/11 07:00:37

    仕事仲間
    仕事ができないとすぐ泣く
    私の時より周りの人も優しくてかなり待遇いいのに…
    もう40過ぎてるのに…
    なぐさめるのもつかれた。

    • 0
    • 15/03/11 03:18:29

    いじめの話聞いて泣くし
    優しい言葉かけられたら泣く
    ニュース見ても泣く

    いつでも泣く

    • 0
    • 15/03/11 00:37:48

    ゴミみたいな人生、子供生まれて少しマシになって卒園の歌とか聞くと色々思い出して泣く
    人前で堪えようとか一切思わない
    人の目は気にならない、恥ずかしくもない、他人にどう思われようが痛くも痒くもない

    • 0
    • 15/03/11 00:23:59

    私は映画始まる前の予告で泣いたりする。
    ニュースでも泣く。
    でも卒園式とか感動系は意外と泣かない。
    小説や漫画が一番泣くかも。

    • 0
    • 15/03/11 00:22:02

    すぐに泣ける人は案外すぐ忘れてる。
    堪えて帰ってから一人で泣く人は結構引きずる。
    私の周りはこんな感じ。もちろん例外もあるけど。

    • 0
    • 15/03/11 00:18:20

    参観日ですら泣いてしまう。

    • 0
    • 15/03/11 00:13:48

    どこが泣き所かは人によって違うんだし。

    卒業式や友人の転勤で泣いてしまう人でも、ドラマがどんなに悲しいストーリーであろうが泣かないかもしれないし。所詮ドラマだろ(笑)って笑われたらムカつかない?あんたこのドラマのストーリーのよさがわからないのか!?ってなるでしょ?

    • 0
    • 15/03/11 00:10:35

    精神的に疲れてるから直ぐに涙でる、ごめんなさい

    • 0
    • 15/03/10 23:58:30

    理屈じゃない。
    子供の成長感じたら、涙出る。
    ドラマで泣くほうが、私には理解できない。

    • 0
    • 15/03/10 23:42:24

    たかみなか

    • 0
    • 15/03/10 23:40:26

    恥ずかしいよ。
    でもどんなに頑張っても涙垂れちゃうんだよ。。
    サプライズで誕生日祝いとか嬉しくて幸せだなとか卒業や引っ越しもう中々会えないと思うと寂しいし

    • 0
    • 15/03/10 23:35:05

    私も人前じゃ泣かない。子供の卒業式も感動してはいるけど、泣かない。

    • 0
    • 15/03/10 23:18:46

    そういうひとは、泣かない人を見て冷たいと思いますか?
    私の回りはなくひとばかりです。

    • 0
    • 15/03/10 23:18:10

    人それぞれさ。

    • 0
    • 15/03/10 23:15:16

    ホントは目薬よ

    • 0
    • 15/03/10 23:14:55

    家に帰ってもずっと悲しいっていうより、人前では何とか堪えて帰って号泣パターン。

    • 0
    • 15/03/10 23:14:31

    ただの汁や、汁。

    • 0
    • 15/03/10 23:14:21

    周りにそんな人いないからわからないけど別にいいじゃないの泣いたって

    • 0
    • 15/03/10 23:13:45

    感情は人それぞれ

    • 0
    • 15/03/10 23:13:43

    涙が勝手に溢れてきちゃうの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ