カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
25/05/10 08:33:32
>>4018 真実のランキングか〜
返信
1件
25/05/10 08:32:30
>>4017 サタプラが超熟の件を払拭する理由がないから 真実のランキングだね
25/05/10 08:31:28
超熟はネズミ混入でイメージ最悪になったからそれを払拭する為のランキングかな?
25/05/10 08:29:13
うちは今日はロイヤルブレッドだよ〜
25/05/10 08:22:12
食パン食べたくなっちゃった〜 でも今 無い〜
ぴよぴよ
25/03/29 08:27:54
毎回思うけど、辛口評価の品がどれなのかヒントだけでも教えて欲しいわ
25/03/22 08:27:54
ザキヤマ、ひたすら試してランキングに出てるw 私も色々な種類 食べてみたいな
25/03/15 08:33:25
新しいトースター欲しい
25/03/01 09:00:50
明太クリームカルボナーラ食べてみたい
25/03/01 08:41:03
この番組ファミマびいきだな
25/02/22 09:34:24
>>4007 マッサージ女と流出の人
25/02/22 09:05:03
正門くん、前髪ある方がイイな
25/02/22 08:59:01
『君の瞳をタイホする!』 懐かしいw
25/02/22 08:57:22
あの二人父母と言うよりジジババ世代やろ
25/02/22 08:54:50
陣内孝則さん、久しぶり 面白い演技、好きだったなー
25/02/15 09:00:04
ベーコンを買ったパックのまま切るの、包丁もまな板も汚くなるじゃん
25/02/15 08:14:22
大失敗とか、臭いとか 市販でそんなマズい肉まんなんて売ってるわけ無いと思うけど…単なる演出か?
25/02/08 14:42:34
>>4000 そうなんだ 画面越しに乾杯って可愛いね
25/02/08 14:37:20
>>3999ハチミツ生姜湯の飲んでたよね?まさかどくんと画面越しに乾杯してたね!
25/02/08 09:11:49
>>3998 そうみたいだね
25/02/08 09:08:50
>>3997 さっきは、みんなが食べてるのを見てるだけだった
25/02/08 09:03:07
>>3995 食べてるよね?
25/02/08 09:03:04
>>3995 やっと食べられて良かったw
25/02/08 08:58:01
目黒くんにも 何か食べるモノ 準備出来なかったのか?
2件
25/02/08 08:49:06
目黒蓮さんは東京からリモート(笑) トピあるの知らなかったわ
25/02/08 08:48:16
目黒くん、王様のブランチに出るから 東京のスタジオにいるのかな?
25/02/08 08:38:59
まずモザイクの時点で忖度してる
25/02/08 08:35:11
>>3989 毎回こんなに専門家に酷評し罵倒されてる商品が普通に販売してて良いのかなって思うけど(笑) モザイクかけてるから実際はウソで単なる演出だけだと信じたい(笑)
25/02/08 08:32:45
酷評されたものが気になるw
25/02/05 12:09:55
【ホリプログランプリ】小島瑠璃子さんの自宅一部【画像】 https://jitakukoukai.com/?p=10739
25/01/25 09:19:03
徳井おもしろくない
25/01/11 16:33:09
>>3983 1番好きだし、良い味なんだけどなー。ランクインすると思ってました! 気軽に売ってないシチューばかりでした…
25/01/11 09:57:11
中国人10年ビザを国会審議も通さずに強行して、日本を中国🇨🇳に変えようとする☠️売国奴◼️岩谷外務大臣◼️を更迭するために署名お願いしますm(_ _)m↓ https://www.change.org/p/%E5%B2%A9%E5%B1%8B%E6%AF%85%E5%A4%96%E5%8B%99%E5%A4%A7%E8%87%A3%E3%81%AE%E6%9B%B4%E8%BF%AD%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%99-96623ca8-34e6-4497-a482-970b8f206a54 昨日は署名が1日で4000人分、爆増しました。 日本人🇯🇵みんな、今が、怒る💢べき時ですよ! 行動しないと、65才以上の中国人が日本に殺到して、日本人が死ぬまで働かされて養うことになります! どうぞよろしくお願いいたします。
25/01/11 08:59:23
300円じゃない物ばかりw
25/01/11 08:42:16
北海道クリームシチュー好きなのに話題にもならなかった
25/01/11 08:27:17
クレアおばさんのシチュー食べながら見てる笑 栗原はるみのは高い割に美味しいと思わなかったし、いろんなランキングにトップバリュが入ってるのはスポンサーだから?違ったっけ?
25/01/11 08:25:59
クリームシチューあまり好きじゃないんだよなぁ 1年に1回でいい 飽きる
25/01/11 08:19:20
試してランキングは、いつも専門家と女子アナの意見が一致してるのが不自然だからヤラセなんだろうなぁって思ってる。
25/01/04 08:52:40
在日アンミカよく出てるね
25/01/04 08:30:55
これは美味しそうだねー
24/12/21 08:41:03
メルティーキッス食べたい
24/12/14 08:46:58
トリトンいつも混んでる
24/12/14 08:31:57
冷凍グラタン、もう少し量があったらなぁ
24/12/07 10:24:58
トピ教えてくれてありがとう!
24/11/30 09:03:40
芸人達にコメント求めるとボケばっかだな
24/11/23 08:55:23
忖度しませんとか… 番組中にユニクロのCM スポンサー1位にしないわけ ないなと思ってたらやはりね(笑) 最後の演出、 本当はモンベルmont-bell が 1位と言いたかったのかな〜?笑 ミズノかファミマかモンベルを買った方が よさそうだよ!^_^
24/11/16 14:03:17
ピュアセレクトはキューピーではありません。
24/11/16 08:43:07
デイリーヤマザキが近くに無い
51件~100件 (全4069件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:00:03
293706
2
26/06/22 14:59:41
46
3
26/06/22 14:56:46
74
4
26/06/22 14:57:44
83
5
26/06/22 14:51:40
10
26/06/22 14:57:19
0
26/06/22 14:54:39
26/06/22 14:56:23
26/06/22 14:55:50
26/06/22 14:48:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4019 幸せは自分の手のひらにある
25/05/10 08:33:32
>>4018
真実のランキングか〜
返信
1件
No.4018 出る杭は打たれる
25/05/10 08:32:30
>>4017
サタプラが超熟の件を払拭する理由がないから
真実のランキングだね
返信
1件
No.4017 幸せは自分の手のひらにある
25/05/10 08:31:28
超熟はネズミ混入でイメージ最悪になったからそれを払拭する為のランキングかな?
返信
1件
No.4016 出る杭は打たれる
25/05/10 08:29:13
うちは今日はロイヤルブレッドだよ〜
返信
No.4015 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ
25/05/10 08:22:12
食パン食べたくなっちゃった〜
でも今 無い〜
返信
No.4014
No.4013 自分を高めるために生きろ
25/03/29 08:27:54
毎回思うけど、辛口評価の品がどれなのかヒントだけでも教えて欲しいわ
返信
No.4012 一度失敗しても、それが学びになる
25/03/22 08:27:54
ザキヤマ、ひたすら試してランキングに出てるw 私も色々な種類 食べてみたいな
返信
No.4011 恩を忘れるな
25/03/15 08:33:25
新しいトースター欲しい
返信
No.4010 善は急げ
25/03/01 09:00:50
明太クリームカルボナーラ食べてみたい
返信
No.4009 泣きっ面に蜂
25/03/01 08:41:03
この番組ファミマびいきだな
返信
No.4008 早起きは三文の徳
25/02/22 09:34:24
>>4007
マッサージ女と流出の人
返信
No.4007 覆水盆に返らず
25/02/22 09:05:03
正門くん、前髪ある方がイイな
返信
1件
No.4006 明日できることは明日やる
25/02/22 08:59:01
『君の瞳をタイホする!』
懐かしいw
返信
No.4005 一歩踏み出す勇気
25/02/22 08:57:22
あの二人父母と言うよりジジババ世代やろ
返信
No.4004 一石二鳥
25/02/22 08:54:50
陣内孝則さん、久しぶり
面白い演技、好きだったなー
返信
No.4003 人生は短い、でも昼寝は長い
25/02/15 09:00:04
ベーコンを買ったパックのまま切るの、包丁もまな板も汚くなるじゃん
返信
No.4002 手を伸ばせば、届くところにある
25/02/15 08:14:22
大失敗とか、臭いとか 市販でそんなマズい肉まんなんて売ってるわけ無いと思うけど…単なる演出か?
返信
No.4001 笑う門には福来たる
25/02/08 14:42:34
>>4000
そうなんだ
画面越しに乾杯って可愛いね
返信
No.4000 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)
25/02/08 14:37:20
>>3999ハチミツ生姜湯の飲んでたよね?まさかどくんと画面越しに乾杯してたね!
返信
1件
No.3999 笑う門には福来たる
25/02/08 09:11:49
>>3998
そうみたいだね
返信
1件
No.3998 自分を信じろ、でもGPSも使え
25/02/08 09:08:50
>>3997
さっきは、みんなが食べてるのを見てるだけだった
返信
1件
No.3997 笑う門には福来たる
25/02/08 09:03:07
>>3995
食べてるよね?
返信
1件
No.3996 自分を信じろ、でもGPSも使え
25/02/08 09:03:04
>>3995
やっと食べられて良かったw
返信
No.3995 自分を信じろ、でもGPSも使え
25/02/08 08:58:01
目黒くんにも 何か食べるモノ 準備出来なかったのか?
返信
2件
No.3994 何事も過ぎたるは及ばざるが如し
25/02/08 08:49:06
目黒蓮さんは東京からリモート(笑)
トピあるの知らなかったわ
返信
No.3993 輝く瞬間を楽しもう
25/02/08 08:48:16
目黒くん、王様のブランチに出るから 東京のスタジオにいるのかな?
返信
No.3992
No.3991 高嶺の花
25/02/08 08:38:59
まずモザイクの時点で忖度してる
返信
No.3990 知らぬが仏
25/02/08 08:35:11
>>3989
毎回こんなに専門家に酷評し罵倒されてる商品が普通に販売してて良いのかなって思うけど(笑)
モザイクかけてるから実際はウソで単なる演出だけだと信じたい(笑)
返信
No.3989 必ずしも全ての答えがあるわけではない
25/02/08 08:32:45
酷評されたものが気になるw
返信
1件
No.3988 実るほど頭を垂れる稲穂かな
25/02/05 12:09:55
【ホリプログランプリ】小島瑠璃子さんの自宅一部【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=10739
返信
No.3987 馬の耳に念仏
25/01/25 09:19:03
徳井おもしろくない
返信
No.3986 画家
25/01/11 16:33:09
>>3983
1番好きだし、良い味なんだけどなー。ランクインすると思ってました!
気軽に売ってないシチューばかりでした…
返信
No.3985 外交官
25/01/11 09:57:11
中国人10年ビザを国会審議も通さずに強行して、日本を中国🇨🇳に変えようとする☠️売国奴◼️岩谷外務大臣◼️を更迭するために署名お願いしますm(_ _)m↓
https://www.change.org/p/%E5%B2%A9%E5%B1%8B%E6%AF%85%E5%A4%96%E5%8B%99%E5%A4%A7%E8%87%A3%E3%81%AE%E6%9B%B4%E8%BF%AD%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%99-96623ca8-34e6-4497-a482-970b8f206a54
昨日は署名が1日で4000人分、爆増しました。
日本人🇯🇵みんな、今が、怒る💢べき時ですよ!
行動しないと、65才以上の中国人が日本に殺到して、日本人が死ぬまで働かされて養うことになります!
どうぞよろしくお願いいたします。
返信
No.3984 催眠術師
25/01/11 08:59:23
300円じゃない物ばかりw
返信
No.3983 中学校・高校教師
25/01/11 08:42:16
北海道クリームシチュー好きなのに話題にもならなかった
返信
1件
No.3982 パート(レジ打ち)
25/01/11 08:27:17
クレアおばさんのシチュー食べながら見てる笑
栗原はるみのは高い割に美味しいと思わなかったし、いろんなランキングにトップバリュが入ってるのはスポンサーだから?違ったっけ?
返信
No.3981 医師
25/01/11 08:25:59
クリームシチューあまり好きじゃないんだよなぁ
1年に1回でいい
飽きる
返信
No.3980 自衛隊(海)
25/01/11 08:19:20
試してランキングは、いつも専門家と女子アナの意見が一致してるのが不自然だからヤラセなんだろうなぁって思ってる。
返信
No.3979 臨床心理士
25/01/04 08:52:40
在日アンミカよく出てるね
返信
No.3978 言語聴覚士
25/01/04 08:30:55
これは美味しそうだねー
返信
No.3977 パート(レジ打ち)
24/12/21 08:41:03
メルティーキッス食べたい
返信
No.3976 催眠術師
24/12/14 08:46:58
トリトンいつも混んでる
返信
No.3975 中学校・高校教師
24/12/14 08:31:57
冷凍グラタン、もう少し量があったらなぁ
返信
No.3974 アイドル’(カバン持ち)
24/12/07 10:24:58
トピ教えてくれてありがとう!
返信
No.3973 催眠術師
24/11/30 09:03:40
芸人達にコメント求めるとボケばっかだな
返信
No.3972 木こり
24/11/23 08:55:23
忖度しませんとか…
番組中にユニクロのCM
スポンサー1位にしないわけ
ないなと思ってたらやはりね(笑)
最後の演出、
本当はモンベルmont-bell が
1位と言いたかったのかな〜?笑
ミズノかファミマかモンベルを買った方が
よさそうだよ!^_^
返信
No.3971 美容師
24/11/16 14:03:17
ピュアセレクトはキューピーではありません。
返信
No.3970 ファッションモデル
24/11/16 08:43:07
デイリーヤマザキが近くに無い
返信