無免許運転を生中継し逮捕「こんなことで逮捕されるのか」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/03/09 23:05:20

スポーツ報知 3月9日 7時4分配信
 浜松中央署は8日、道交法違反(無免許運転)の疑いで、兵庫県三木市の無職・大原誠治容疑者(32)を逮捕した。無免許運転の様子を知人が携帯電話で撮影、インターネットの動画配信サイトで生中継。映像を見た視聴者から署に通報があり、発覚した。「調子に乗ってやってしまった。こんなことで逮捕されるのか」と容疑を認めている。

 同署によると、大原容疑者は軽自動車を運転しショッピングセンターの駐車場から市道に出て、1~2分ほどで戻る様子を中継した。ブレーキの位置を知人に聞くなどする場面があった。ネット上では「勇成真也」名義で活動。逮捕された際も中継をしており、捜査員に「任意じゃないんですか。え~」と尋ねるなどしていた。

 逮捕容疑は1月25日午後10時20分ごろ、浜松市西区の市道で、無免許で知人の軽自動車を運転した疑い。2005年に免許取り消し処分を受けていた。署は知人からも事情を聞いている。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/04 03:40:55
    • 0
    • 15/06/18 06:51:47

    >>242 不細工

    • 0
    • 15/06/17 22:24:30

    ニコ生でパパに怒られてたよね

    • 0
    • 15/04/28 15:47:47

    >>242
    いやいや、ブサイクだよ?

    • 0
    • 15/04/28 15:46:26

    普通にしていれば顔も悪くないし、ダンスも上手いのにバカなことばかりして勿体ないと思う。

    • 0
    • 15/04/28 08:05:27

    32のオッサンが何やってんのww

    • 0
    • 15/04/28 01:51:15

    >>222安田っぽい系統だけど違う

    • 0
    • 15/04/27 16:05:28

    32歳………

    • 0
    • 15/04/25 18:51:57

    しんやっちょ、頭がいかれてるね

    • 0
    • 15/04/25 18:49:14

    無免許撮影男、今度はダンスで逮捕
    スポーツ報知 4月25日 18時36分配信
     警察官不在の交番に侵入してダンスをするなどしたとして警視庁代々木署は25日、建造物侵入の疑いで住所不詳・無職の大原誠治容疑者(32)を逮捕した。ダンスの映像が投稿された動画サイトの視聴者の指摘により発覚。同容疑者は今年3月にも無免許運転の様子を撮影した映像を動画サイトに投稿した道交法違反容疑で静岡県警に逮捕されている。

     代々木署によると、大原容疑者の逮捕容疑は23日午後11時半ごろ、東京都渋谷区の同署代々木公園交番に正当な理由なく侵入した疑い。当時、警察官はパトロールのため不在だった。

     大原容疑者は施錠されている個室への侵入は試みなかったが、開放されている事務室に入り、事務机の脇でダンスをするなどした。その後、サイト視聴者から「交番内でダンスしている不審者がいる」と警視庁に情報提供があった。調べに対し「道を聞こうとして入った。悪いことをしたつもりはない」などと供述。同署は第三者の関与の可能性もあるとみて捜査している。

     大原容疑者は「勇成真也」「しんやっちょ」などと称し、インターネットアイドルを標榜して活動している。

    • 0
    • 15/03/20 10:10:40

    どういう環境で育ったんだろうか?
    母親が出て行ってからおかしくなったのかな?

    • 0
    • 15/03/17 16:46:49

    >>234
    手帳なんか渡したらやつは障害を盾に嬉々として生保に頼るだろうね。

    • 0
    • 15/03/17 11:52:35

    軽度の知的障害と発達障害ありそう。
    病院行って検査して、手帳もらってひっそりと暮らした方がいいと思う

    • 0
    • 15/03/17 10:35:20

    父親激おこ

    • 0
    • 15/03/16 07:30:13

    インタビュー受けてヒーロー気取りが頭にくる。変なダンスもキモい

    • 0
    • 15/03/15 19:47:06

    >>212
    同意

    • 0
    • 15/03/15 18:34:22

    >>212
    だよね。恐ろしいわ

    • 0
    • 15/03/15 06:09:37

    働きたくないから父親と別居して生活保護受けるか考えてるって!

    • 0
    • 15/03/15 06:04:42

    >>224
    虚言癖だからジャニーズJr.は嘘

    • 0
    • 15/03/15 01:58:07

    逮捕されるだろ
    頭大丈夫なのかな?
    親はどんな育て方したんだ!!!

    • 0
    • 15/03/15 01:10:18

    (32) って…

    この国も終わりかな?

    • 0
    • 15/03/15 00:40:23

    >>222
    関ジュにこんなのいた?覚えがない。

    • 0
    • 15/03/14 23:25:03

    >>223元ジャニーズJr.って事だと思うよ(笑)

    • 0
    • 15/03/14 23:19:02

    >>222
    ????

    • 0
    • 15/03/14 22:47:52

    こいつ、エイトが居た頃の関ジュだったんだねwww

    • 0
    • 15/03/14 09:38:42

    子供を膝に乗せてアクセルブレーキは大人運転は子供にさせてた親もいるよね
    確か公道走ってたような
    ママスタで動画見たんだけど覚えてる人いない?

    • 0
    • 15/03/14 09:19:13

    >>219
    レスありがとう。二人ともどうもならないね。

    • 0
    • 15/03/14 09:11:22

    >>217妖怪なんとかって人にはらってもらったんじゃない?
    なんだっけ、あきこ?あさこ?

    • 0
    • 15/03/14 08:48:23

    逮捕中も自撮りしてるとかどうしたんだろう芸能人気取りする一般人てほんときしょい

    • 0
    • 15/03/14 08:45:09

    30万払えたの?

    • 0
    • 15/03/13 10:59:16

    やっぱり札幌の狸小路にいた
    Twitterに載ってる

    • 0
    • 15/03/13 03:04:37

    犯罪者消え失せろ

    • 0
    • 15/03/13 01:45:27

    金バエ激怒の件。
    電話にでなかった?
    詳しく分かる人いませんか??

    尿をコップに入れた(お茶だった)ことで店から通報されて、威力業務妨害で捕まるかも?と聞いたのですが…

    • 0
    • 15/03/12 22:42:06

    >>208
    前回は狸小路から中継してたよ

    • 0
    • 15/03/12 22:23:17

    無免許で逮捕できない世の中のが怖いわ…
    絶対事故増えるよ…

    • 0
    • 15/03/12 22:20:43

    >>191
    どんなファンなの?!

    • 0
    • 15/03/12 22:17:04

    >>206
    サツエキ~狸小路あたりにいく予定。

    • 0
    • 15/03/12 21:12:03

    >>196
    知能は足りてないと思う。

    • 0
    • 15/03/12 19:55:02

    >>207
    狸小路は商店街だよ
    ホームレスってこと?

    • 0
    • 15/03/12 19:39:18

    >>206
    狸小路かも

    • 0
    • 15/03/12 19:28:20

    北海道のどこに来るの?
    北海道に住んでるから地元に来ないで欲しい

    • 0
    • 15/03/12 19:19:46

    この人の両親どんな人なんだろうね。
    どんな家庭環境で育ってこんな大人になったのか気になるわ。

    • 0
    • 15/03/12 19:08:10

    自己愛性障害と多重人格かな?

    • 0
    • 15/03/12 19:05:30

    やっぱり障害あるよね

    • 0
    • 15/03/12 16:21:28

    北海道に来ないで欲しかった。

    • 0
    • 15/03/12 14:48:20

    今日から北海道かよ

    • 0
    • 15/03/12 13:17:58

    言動が幼いってより軽度の障害がある感じがする。
    それを親が放置した結果、こういう人に育ったんだろうね。
    この人も障害を指摘されて、当てはまるって自覚してたし。

    • 0
    • 15/03/12 12:22:34

    >>196
    私も思った。喋り方や仕草、考え方がなんとも幼い。
    軽度知的なんじゃないかと思っちゃったわ。

    • 0
    • 15/03/12 11:48:01

    この人の事知らなかったけど
    この事件で色々調べたら
    マジで人間のクズ

    • 0
    • 15/03/12 11:02:48

    何この情けない男は。
    男として、いや…人間として究極にダサい生き方をしてるっていう自覚ないのかね?犬や猫と同レベルじゃん。

    • 0
1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ