TBS「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」火22

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/03/09 05:02:51

TBS「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」(4月14日スタート、火曜後10・00)

清楚(せいそ)な正統派美人女優として人気の木村文乃(27)が連続ドラマに初主演する。TBS「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」(4月14日スタート、火曜後10・00)で、バツイチのシングルマザーを演じる。

ドラマは完全オリジナルストーリー。年収250万円で生活に余裕のない主人公・蒲原希子が、ひょんなことからセレブ幼稚園に息子を通わせることになってしまい、場違いな雰囲気に戸惑いながらも、持ち前のパワフルさで、人には言えない問題を抱えるママたちの救世主になる物語。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4831件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/12 14:51:04

    だれかこれのレンタル探してる人いたよー?
    もう、DVD発売されてる?

    • 0
    • 15/06/26 19:13:28

    >>4825 夜は夜露がかかるんだよ。

    朝は仕込みで忙しいし

    • 0
    • 15/06/26 16:26:12

    やっと最終回の録画見た!
    それまでこのトピ見れなかったから辛かった!
    いや~・・・泣いた。
    もう子どもは中3と小5だけど、悩み事ばっかだから園長先生の話しはきた。
    また初心に帰って頑張ろ!
    私もその後が見たいなぁ。
    スペシャルやらないかな。
    DVDボックス欲しい。

    • 0
    • 15/06/25 22:32:56

    >>4824
    ごめんね。数メートル離れてテレビを写メっただけだから。
    ホント、ダウンに見えるね(笑)

    • 0
    • 15/06/25 22:30:05

    >>4826
    お前が一番どーでもいいわ。

    • 0
    • 15/06/25 20:05:52

    >>4825別にドラマだしどーでもよくね?

    • 0
    • 15/06/25 19:51:42

    キコは何でいつも部屋干し?しかもいつも夜に洗濯。朝早く起きてやればいいのに

    • 0
    • 15/06/25 17:40:26

    >>4811
    画素荒い。

    • 0
    • 15/06/25 17:27:23

    >>4789私はそれを脳内再生するよ(´・ω・`)

    • 0
    • 15/06/25 16:34:56

    >>4820
    なんか変だね(笑)合成みたく首も変でよく見たら目がおかしくなった
    毛皮に見えないの不思議(笑)

    • 0
    • 15/06/25 16:18:55

    今更だけど、今日何気なく安達祐実で検索したら、子役の時乳歯が抜けて、それを隠す為に抜けた歯のところに入れ歯をしていて、その入れ歯が原因で歯が生えてこなくなって本当に入れ歯になっちゃったって話しをテレビで話していたらしいんだけど、そんな過去があったら園長の乳歯が抜けてる子は面接の時に仮の歯を~みたいな話は複雑な心境だったろうね…

    • 0
    • 15/06/23 01:37:14

    >>4819
    あれ?
    毬絵さんは毛皮ふさふさのはずだけど、ダウンジャケット着てるように見えるわ。

    • 0
    • 15/06/23 01:31:15

    >>4811
    ダウンジャケットの人は誰?

    • 0
    • 15/06/22 23:52:17

    >>4816
    そういえば居たね(笑)

    • 0
    • 15/06/22 23:35:32

    >>4810
    卒園式にもこの鞄はビックリした。

    • 0
    • 15/06/22 23:27:41

    >>4815
    着物は姑だから

    • 0
    • 15/06/22 23:24:55

    >>4807
    聡子は、丈が短すぎるし、テカテカしてる。マタニティでもフォーマルあるし、着物が一人も居ないのにも驚いたな。

    • 0
    • 15/06/22 23:17:05

    >>4813
    全部売り払ったんじゃなかった?

    • 0
    • 15/06/22 15:21:20

    >>4811
    貫地谷さんに借りたら良かったのに

    • 0
    • 15/06/22 15:19:29

    いくらお金無くても、希子のリクルートスーツも変だよね。

    • 0
    • 15/06/22 15:08:18

    卒園ファッション

    • 0
    • 15/06/22 15:07:29

    希子かばん

    • 0
    • 15/06/22 14:57:57

    聡子さんの服の何処がだめなの?

    • 0
    • 15/06/22 06:55:29

    >>4800
    みどりさんの服はびっくりだよね。

    聡子さんのワンピースも微妙だけど、妊婦だから仕方ないのかな?って思った。

    • 0
    • 15/06/22 06:15:06

    >>4800
    みどりは、私も驚いた。聡子は見直したけどそんなに非常識に感じなかった。私が変?

    • 0
    • 15/06/22 00:16:53

    >>4800
    私も、みどりの服は驚いた。
    聡子さんは妊婦だからかな?

    • 0
    • 15/06/21 23:01:30

    >>4793 あえてのバター炒めっしょ。

    • 0
    • 15/06/21 22:54:09

    >>4802幼稚園にも家にもクリスマスツリー飾ってあったし、お弁当屋にはリースとか飾りしてあったよ。

    • 0
    • 15/06/21 21:52:22

    >>4801
    本当あり得ない。あんな服で卒園式に出るなんて、先生をバカにしているとしか思えない。希子のバッグも普段使いのままであり得ない。

    • 0
    • 15/06/21 21:50:05

    >>4798
    クリスマス???

    • 0
    • 15/06/21 21:48:41

    >>4800 バシッとお手本になるような服でかっこよく決めて欲しかったよね。

    • 0
    • 15/06/21 21:39:59

    卒園式での、みどりと聡子の服装の非常識さに驚いた。

    • 0
    • 15/06/21 21:38:30

    あっと言うまでに終わったなぁ。
    聡子さん赤ちゃんどっちだったの?あれから何年後?みたいなやつもなかったから、スペシャルでやって欲しいわ。上地と安達はどうなるのとこ

    • 0
    • 15/06/21 21:35:53

    録画、今見たんだけど彬が別荘に行った頃ってクリスマス時期なんだね。希子はそれから卒園前日まで音沙汰なしだったのか!?信くんは、何ヵ月も幼稚園行ってなかったってことだよね?可哀想に。彬が別荘に行ってから何ヵ月もたってるんだから、もっと早く彬が書いていたのに気付きそうなのに。

    • 0
    • 15/06/19 12:42:12

    まりえ旦那の演技が寒かった。

    • 0
    • 15/06/19 11:42:53

    とにかく聡子さんとみどりさんと友達になりたい。

    • 0
    • 15/06/19 11:24:58

    瀬戸康史のブログに、姑さんの写真があった。美人だった。

    • 0
    • 15/06/19 11:21:58

    カンタービレ
    カンタービレ

    • 0
    • 15/06/19 11:05:06

    希子、銀座でも通用する程の腕前のシェフなら、聡子の家でのランチ会の時に、その腕ふるって豪華なランチ作って、みんなをびっくりさせれば良かったのにね。
    バター炒めご飯じゃなくてさ。

    • 0
    • 15/06/19 10:54:51

    >>4789
    欲しかったけど、このドラマ、毬絵さん宅の費用で予算無かったんじゃない?

    普通ならヘリ描写あっても良さそうなもんだけど、セリフのみだし。

    イギリスのシーンを撮る余裕無さそう、と邪推してしまった。

    • 0
    • 15/06/19 10:50:27

    >>4790
    そうでしょ。

    • 0
    • 15/06/19 10:34:52

    結局、タイムリミットって、彬の高校入試の事だったの?

    • 0
    • 15/06/18 23:53:36

    エンディングに何ヵ月後の描写ほしかったな。
    例えば、きこの家はきことハルトとお爺ちゃんで相変わらず楽しくすごしてるところ、ゆきはスーパーで働いてるところ、みどりはスーツ着てバリバリ働いてるところ、聡子はちょっと大きくなったお腹の家族団らんなところ、まりえは家族四人で過ごしてるところとか。

    • 0
    • 15/06/18 23:53:36

    >>4784
    長女13歳なんだ!
    もう少し大きいかと思ってたよ。

    • 0
    • 15/06/18 23:50:40

    >>4763

    ワンピースは大体シビラのワンピースが多いね~
    1着3万円~

    • 0
    • 15/06/18 23:33:35

    >>4784
    聡子さん若いな~。
    やっぱすごいわ。

    • 0
    • 15/06/18 23:31:54

    キャメラ!が頭から離れない~

    • 0
    • 15/06/18 22:23:30

    >>4774
    聡子さんは37歳、長女は13歳の設定。だから結婚は22~23歳かな?

    • 0
    • 15/06/18 22:19:44

    第一話のゆき、細いよ!録画してる人見てみて!

    • 0
    • 15/06/18 22:14:22

    >>4700
    八日目の蝉でも、檀れいはすごく子供のことを愛した母親役だったよね。犯罪者なんだけどさ。切ない綺麗な母親がぴったりね。

    • 0
1件~50件 (全 4831件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ