きもちわるい(Pд`q)たすけて&#x{11:F9AE};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • KDDI-TS31

    • 05/08/07 21:17:40

    たしか血液中の糖が減ると気持ち悪くなる感じ(^_^;)あたしは糖水飲んで横になると楽だった~。『気持ち悪い』って水分が足りない状態なんだよね。基本は。

    食べ過ぎなら右を下にして横になる。

    • 0
    • 05/08/07 21:07:13

    低血糖?具体的に教えてください(≧З≦)
    健康診断とかやったことがないので…

    • 0
    • No.
    • 7
    • 飴で楽なら
    • KDDI-TS31

    • 05/08/07 21:04:23

    低血糖かな?

    • 0
    • 05/08/07 21:04:17

    レスかぶっちゃいましたね(Pд<q)右を下ですね!
    すこしやってみます♪消化促進するんですかね~
    じぃじがちびをみてくれてるうちにお米用意しなきゃ(>Δ<。)

    • 0
    • 05/08/07 21:00:47

    ありがとうです!
    胃を下にとは?右を下ですか?左を下ですか?
    バカなので教えてください(。・д・。)

    • 0
    • No.
    • 4
    • 右を下に
    • P900i

    • 05/08/07 21:00:27

    して横になってもダメ?

    • 0
    • 05/08/07 20:59:05

    すいません、妊婦サンじゃないです~;´д`)ノ
    胃が弱くて↓↓ 戻したりはめったにないんですがすぐ気持ち悪くなっちゃうんですよね(´;ω;`)
    飴なめてると少し楽になる気がするんで

    • 0
    • No.
    • 2
    • N900iS

    • 05/08/07 20:55:56

    胃の調子が悪いの?

    胃を下にして横になったらマシになるって聞いたよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 妊婦?
    • KDDI-HI34

    • 05/08/07 20:53:55

    つわりかな??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ