ダルビッシュ有「再婚直前まで二股かけた美女とベッド写真」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/03/06 12:56:19

ダルビッシュ有(28)といえば、先頃、レスリング元世界王者・山本聖子(34)との間に子供を授かったことを公表し、再婚間近とウワサされている。
前妻・紗栄子(28)との離婚から3年で、新しい伴侶&子供をゲット。もはや彼の人生に死角なし――と思いきや、このおめでたいストーリーの陰で、一人の女性=ユウカさん(仮名)が泣いていることをフライデーが衝撃の写真とともに報じている。

ユウカさんとダルビッシュの交際は約2年間続いていた。
昨年11月18日に、ダルビッシュがツイッターで山本との交際を宣言する直前の11月上旬も、ユウカさんはダルと甘い時間を過ごしたという。

ユウカさんは「二人の生活」を考えるようにもなっていた。

ところが、突然のツイッターでの交際宣言で、ユウカさんは自分が遊ばれていたことを知ったのである。

フライデーが掲載している写真などを見ると、ユウカさんがダルビッシュと交際していると信じ、やがての結婚を考えたのも無理はない。
最後の最後まで、ベッドの上でダルビッシュは無防備な姿をさらしているし、ウワサになった古閑美保やタレントのMALIAについても、
ユウカさんに「本音」を語っている。さらに、「好条件」でアメリカへも頻繁に誘われ始めていた。

最後の最後で、山本聖子を選んだダルビッシュは、適齢期の女性に対して相当ひどい別れ方をしたようだ。
さらに、落ち込んでいたユウカさんに、今年に入ってダルビッシュから、かなり無神経なメールまで届いた。

山本聖子の妊娠時期をめぐって、マスコミに宣戦布告をしているダルビッシュだが、ベッド写真を報じたフライデーにはどんな「反論」をするのだろうか?

FRIDAY 3月6日(金)7時40分配信

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/10 17:12:49

    >>105え、そうなの?(笑)

    • 0
    • 15/03/09 23:14:35

    ユウカさんの顔も見れるの?

    • 0
    • 15/03/09 22:58:37

    ちょっとブスが好きなんだね

    • 0
    • 15/03/09 22:54:10

    自分が本命だと思ってること自体間違いですから。
    ダルビッシュとヤれただけでも感謝しろ

    • 0
    • 15/03/09 21:42:32

    うわ、キモい男。

    • 0
    • 15/03/09 21:40:16

    ダルビッシュなら、遊びでもいいや。


    なんか、凄そうじゃん(笑)
    イメージだけど。



    • 0
    • 15/03/09 20:55:15

    コンドーム一回も使わなかったらしいね。
    もうダルビッシュ病気だね。

    • 0
    • 15/03/09 17:16:25

    >>96
    ウッズはSEX依存症っていう病気でした。

    • 0
    • 15/03/09 16:54:40

    ダルピュッピュとかね

    • 1
    • 15/03/09 16:52:02

    >>108デルビッシュとか言われてたもんねw

    • 1
    • 15/03/09 11:33:52

    >>56
    w

    • 0
    • 15/03/09 11:30:59

    ダルビッシュって名前もエロく感じるわ~w

    • 0
    • 15/03/09 10:58:18

    タイガーウッズ懐かし~

    • 0
    • 15/03/09 10:22:11

    ユウカも妊娠してたら慰謝料、養育費たっぷりもらえたろうにね!

    • 0
    • 15/03/09 09:04:15

    天罰下り、今季絶望…。

    • 0
    • 15/03/09 08:39:25

    >>97
    ダルビッ種

    • 1
    • 15/03/09 06:33:34

    あのゴルフの性欲半端ない人と一緒なんじゃない?タイガーウッズだっけ?

    • 0
    • 15/03/08 23:37:51

    野球の才能があっても、人間的にどうかな?って人の遺伝子を残されてもね…。

    • 0
    • 15/03/08 23:32:57

    どーでもいー、こんな首ながなで肩やりちんふるちん天パ男。
    身長150センチだったら誰も相手にしないだろうね?

    • 0
    • 15/03/08 22:15:52

    100ダルビッシュ

    • 0
    • 15/03/08 21:32:38

    ダルはイランと日本のハーフだよね?イランは一夫多妻制だから、イラン国籍にすれば問題ないのに。

    • 0
    • 15/03/07 00:28:17

    ダルはいっぱい子供増やして、最終的にダル御殿でみんなで暮らしたらいんじゃない?
    第一夫人、第二夫人、、、みたいな笑
    イラン人?のハーフでしょ?お父さんとかも理解ありそうだし笑

    • 0
    • 15/03/06 23:56:04

    >>96
    そうそう、良い遺伝子は沢山残した方が日本の為になるよ。

    • 0
    • 15/03/06 23:45:39

    ダルもウッズも
    超一流。
    動物として遺伝子残す本能が強くて当たり前。

    別世界の人やし、ええんちゃう?



    ただ、ダルを目標にしているこどもたちの事を考えると・・・。

    • 0
    • 15/03/06 23:38:19

    >>92
    ダルビッシュはビッグダディ2号になれそうだな(笑)

    • 0
    • 15/03/06 23:37:19

    この女は、結婚できないとわかってたんじゃないかと思う。うまくいけば結婚して金って思ってたと思うけど、この日を待ってたんじゃない?!悲劇のヒロイン役すれば金入るんだから。
    純粋にダルが好きだったとは思わないな。

    • 0
    • 15/03/06 23:20:01

    種馬(-ω-)

    • 0
    • 15/03/06 22:36:04

    >>89
    いつも避妊具はつけないってユウカが言ってる

    • 0
    • 15/03/06 22:34:01

    私も子ダル拝みたい。

    • 0
    • 15/03/06 22:32:29

    なんだろう、びっくりしないのは。

    だろうなと思ってたから!

    金あると好き放題

    • 0
    • 15/03/06 22:10:32

    このダルビッシュは、生ヤリ?避妊とか分からない奴?

    • 0
    • 15/03/06 22:09:40

    >>76
    聖子兄もちょいちょい出てたけど、めんどくさそうな人だね

    • 0
    • 15/03/06 22:07:34

    高校生の頃からヤリチンだったじゃん。この女は何を期待したんだ笑

    • 0
    • 15/03/06 21:47:43

    みんなのコメント面白い(笑)ダルビッシュやっぱ性欲半端ないのね

    • 0
    • 15/03/06 21:38:16

    >>79
    芸能人の浮気系の話題出ると必ず矢口が叩かれるのおかしいとか書いてる人いるよね。話が違うってわからないのかな?

    • 0
    • 15/03/06 21:31:51

    >>79
    矢口の不倫はまた違うと思う。

    • 0
    • 15/03/06 21:30:30

    >>13えーーー(笑)

    • 0
    • 15/03/06 21:27:40

    >>72
    お金あるんだからいいじゃん。
    貧乏子沢山より。

    • 0
    • 15/03/06 21:26:51

    >>79
    私は多額のお金だからみんな僻みだと思ってる。
    純粋にサエコ可愛いしスタイル良いし羨ましい。

    • 0
    • 15/03/06 21:13:06

    右の写は何?

    • 1
    • 15/03/06 21:10:24

    サエコが叩かれたのは、大したことなかったくせにダルとデキ婚して急にセレブぶってモデルとかはじめて離婚後の養育費半端なかったからなにこいつ生意気!って感じだからでしょ。
    矢口の不倫と一緒で見下してた奴が突出すると叩かれるんだよね。

    • 0
    • 15/03/06 20:54:43

    >>58
    自分でも稼いでるしね。最近の紗栄子は表情柔らかくなった気がする。
    アンパンマンのおもちゃの宣伝してた頃、顔がきつかった。

    • 0
    • 15/03/06 16:44:28

    ダルビッシュだし、ビックリもしない

    • 0
    • 15/03/06 16:42:08

    >>63
    なくならないと思うなぁー
    ちょいちょい2人くっついた仲良しな写真アップされてるしー

    • 0
    • 15/03/06 16:39:55

    72.沢山の財産は子供達に均等に分けられるんだよね。いいな~。

    • 0
    • 15/03/06 16:33:09

    AV女優の明日花キララとも関係あったよねき

    • 0
    • 15/03/06 16:32:26

    ヒゲもちん毛みたいだね

    • 0
    • 15/03/06 16:29:24

    後何人子孫繁栄するの

    • 0
    • 15/03/06 16:20:56

    どうしようもない男だけど、ダルビッシュだから仕方ないと思っちゃう。

    • 0
    • 15/03/06 16:20:52

    おー、ユウカさんもっと言ってやれw

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ