フジテレビ『ダウンタウンなう』(仮・毎週金曜 後7:57)

  • TV・エンタメ
    • 6901
    • かみのけ
      18/10/20 11:37:43

    ゴマキって性格悪いよね。
    交際認めてくれない、意地悪してたとか、母親のこと嫌いなんだろうなと思った。
    母親のあのことも怪しく思ってしまった。

    なっちのこともあの言い方じゃ、なっちがすごい性格悪いみたいだよね。
    ゴマキが現れてから他のメンバーみんな嫉妬とか凄い出てる中、なっちっていつもニコニコしてたから机バン!としたり無視したりのイメージなかったし驚いた人いっぱいいると思う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ