幸せ

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/03/05 23:51:55

旦那とも仲良し。娘も可愛くて。
専業主婦。毎日娘とのんびり過ごしています。スイミングに行ったりママ友とランチしたり。
旦那が休みだった今日は朝食しに近所のパン屋さんでのんびり。娘の靴や洋服を買いに行ったり。こんな普通のことが幸せ。今週末は友人とお肉のが美味しい鉄板焼きのお店に行く予定。娘は実家でみてもらうよ。旦那が働いてくれているお陰。本当に感謝。明日は実家へ行く前に、お買い物してから行こうかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/06 10:34:51

    ワンコといっしょにお昼寝が幸せ

    • 0
    • 15/03/06 10:33:12

    わが家も幸せ(*´▽`*)

    • 0
    • 15/03/06 08:51:54

    >>161
    いいなぁ~!旦那と旅行行きたい~って 私の場合は まだまだ先だけど…。

    • 0
    • 15/03/06 08:40:47

    荒れすぎ

    • 0
    • 15/03/06 02:26:08

    え?結局主は、このトピを嫌味で書いたの?それとも釣り?それとも天然なの?

    • 0
    • 15/03/06 02:18:49

    私も幸せ~
    衣食住満ち足りてる~
    もうすぐ子供が結婚するから、お嫁に行った後は旦那と旅行三昧するよ

    結婚した当初は大変だったけどね、今は幸せ~

    • 0
    • 15/03/06 01:54:57

    >>158
    幸せの定義なんて物差しじゃあ決められないのにね。
    その人は腐った食料さえないんじゃないのかな?

    • 0
    • 15/03/06 01:35:42

    なにこれ(笑)
    日記にでも書いとけ(笑)

    • 0
    • 15/03/06 01:32:11

    屋根があって冷蔵庫に食べ物があれば幸せだってこの間どっかのトピ主が言ってたよ。
    腐った食品が数点冷蔵庫に入ってる我が家だけど、どうやら幸せらしい。

    • 0
    • 15/03/06 01:28:42

    >>152現実で嫌われてる鬱憤を、ネットで吐き出してるんだろうね。

    • 0
    • 15/03/06 01:26:55

    >>155どうした?トピ間違った?

    • 0
    • 15/03/06 01:26:00

    今月納税したら来月には自動車税がくるしw
    固定資産税もか?!w
    ほんと出費ばかりだよ!!

    • 0
    • 15/03/06 01:25:11

    >>152
    手遅れだと思われます

    • 0
    • 15/03/06 01:23:59

    >>148
    (T-T)

    • 0
    • 15/03/06 01:23:30

    >>148駄目だこりゃ。現実でも嫌われないようにね。

    • 0
    • 15/03/06 01:22:05

    >>148何だその解釈(笑)あなたの方が可哀想よ。

    • 0
    • 15/03/06 01:21:29

    >>148
    そのレスの仕方に特徴があるけど、低学歴トピにいたよね?

    • 0
    • 15/03/06 01:18:45

    >>148
    性格悪くて人を思いやれないあなたの方が人として可哀想

    • 0
    • 15/03/06 01:14:23

    >>147

    いや、ただ単に余裕のない人ってかわいそうだなって思っただけ(笑)

    • 0
    • 15/03/06 01:11:31

    >>143図星で何も言い返せないのか(笑)

    • 0
    • 15/03/06 01:09:16

    >>131
    直腸癌です

    • 0
    • 15/03/06 01:09:07

    >>132人を敵に回すタイプだね。

    • 0
    • 15/03/06 01:08:44

    ちょっと!!ちょっと!!
    お受験のお話は違うところでお願いしますm(_ _)m
    みなさん、お受験お疲れ様です。

    ストレッチ終了したので寝ます!!
    また明日も幸せいっぱいな1日でありますように☆

    • 0
    • 15/03/06 01:07:35

    >>139

    はいはい、お疲れー!

    • 0
    • 15/03/06 01:06:31

    >>141

    ママスタしてる時点て暇じゃん

    • 0
    • 15/03/06 01:05:26

    >>138湧いた…湧いた…。暇なんだろうね。

    • 0
    • 15/03/06 01:04:29

    >>132仕事してる人に、面と向かって言ってごらん。

    • 0
    • 15/03/06 01:02:30

    >>112疲れた。と言ってる人に対して、お疲れ様も言えないんだね。責めて楽しい?
    子供が心配。気持ちを、素直に言えなく育ちそう。何言っても、当たり前の事でしょ?って片付けられるんだもんね。

    • 0
    • 15/03/06 01:01:58

    ここにもウジが湧いてたのか…

    • 0
    • 15/03/06 01:01:34

    >>130
    中受の人に突っかかってたけど中学受験と高校受験の話は違うのではない?

    • 0
    • 15/03/06 01:00:34

    >>130
    高校受験と中学受験は親の大変さが違います。中受は親子で乗り越える。

    • 0
    • 15/03/06 00:59:23

    >>133

    地方じゃないよ(笑)

    • 0
    • 15/03/06 00:59:11

    >>130
    高校受験の話か…

    • 0
    • 15/03/06 00:57:53

    >>130
    地方なら県内二番でも微妙

    • 0
    • 15/03/06 00:57:14

    >>126

    疲れるなら仕事辞めればいいのにー

    • 0
    • 15/03/06 00:56:22

    >>97なんの癌?

    • 0
    • 15/03/06 00:54:46

    >>123

    一応県内二番の高校だけど・・・

    • 0
    • 15/03/06 00:54:16

    この内容みたことある。
    まったく同じの

    • 0
    • 15/03/06 00:54:15

    >>112親として、ごく当たり前の事。みんなしてますから。

    • 0
    • 15/03/06 00:53:28

    ここも受験の話?暇だなー

    • 0
    • 15/03/06 00:52:29

    >>112みんながあなたと同じ環境じゃない。昼間仕事してる人もいるよ。あなたみたいに、昼間のんびり出来ない人もいる。
    子供を責めるんじゃなくて、「子供」を出して、相手を責めるのがおかしい。
    子供の事を思ってないから、疲れるんでしょ。って責めるのがおかしい。

    • 0
    • 15/03/06 00:52:03

    >>120
    そう?ちゃんとお礼言ったりしてたじゃん

    • 0
    • 15/03/06 00:51:44

    ストレッチして寝たのか主

    • 0
    • 15/03/06 00:50:56

    >>112
    たいしたとこ受験してないな

    • 0
    • 15/03/06 00:49:48

    じゃまた

    • 0
    • 15/03/06 00:49:46

    >>112
    性格が悪いのはわかった

    • 0
    • 15/03/06 00:49:35

    難関私立のお母様がピリピリしてこわーい

    • 0
    • 15/03/06 00:49:30

    なんかチラ裏で良くない?

    • 0
    • 15/03/06 00:49:17

    >>112
    しつこい

    • 0
    • 15/03/06 00:49:01

    >>112幸せじゃなさそう

    • 0
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ