歌のイメージが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/05 13:49:04

    ビートルズのヘルプは、なんでも鑑定団よりもスーパーのBGMのイメージだなあ。

    • 0
    • 15/03/05 13:48:58

    >>8
    さすらい聞くとあのタオルオヤジのツラが浮かぶの腹立つよね

    • 0
    • 15/03/05 13:47:08

    どれもこれも曲はわかるけど繋がらない…見てる番組が違うのかな。

    • 0
    • 15/03/05 13:45:19

    >>8
    これ、流れると奥田民生を知らない娘がビックダディ?って言う(--;)ヤメテクレ。

    • 0
    • 15/03/05 13:43:07

    奥田民生のさすらい

    ビッグダディ許すまじ

    • 0
    • 15/03/05 13:42:39

    ありがとうございます。
    ボンジョビのit's my lifeもなかやまきんに君が浮かぶように(T_T)

    • 0
    • 15/03/05 13:40:24

    目を閉じておいでよは完全に鬼奴とRGになってしまった

    • 0
    • 15/03/05 13:40:00

    永遠にともに

    陣内のせいです

    • 0
    • 15/03/05 13:39:30

    知ってるからこそ嫌な気持ちになるんです。

    • 0
    • 15/03/05 13:34:48

    ヘルプわかる!
    加えてうちの地域では日曜の昼下りに放送されてるから、休み後半特有のブルーな気分になる

    • 0
    • 15/03/05 13:32:50

    どっちも別に浮かばない。

    • 0
    • 15/03/05 13:31:51

    それは無いな。
    その曲をあんまり知らないからじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ