【再放送】高校教師【真田広之・桜井幸子】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 791件) 前の50件 | 次の50件
    • 791

    ぴよぴよ

    • 15/03/22 21:01:45

    >>786、788の方
    教えてくれてありがとう!
    録画してるのみてる途中なんだけどそこだけ録画し忘れちゃって。
    スッキリしたわ~

    • 0
    • 15/03/22 15:43:28

    >>787
    それ、わたくしの事ですわ(〃∇〃)

    • 0
    • 15/03/22 15:42:22

    >>785したよ。
    鎌倉の旅館で。

    • 0
    • 15/03/22 15:25:41

    ここで誰かが繭みたいに髪を束ねようとしたら髪が多過ぎてバイーンってなった。ってのを時々思い出してバイーンで笑っちゃう。

    • 0
    • 15/03/22 15:21:49

    >>785
    ハッキリとそのシーンがあったわけじゃないけど、そういう関係になったって遠回しに表現するシーンあったよ。旅館に二人で泊まったとき。

    • 2
    • 15/03/22 13:50:06

    先生は繭とセックスしたの?

    • 0
    • 15/03/21 01:37:12

    やっと、最終回みたー。何度見てもモヤモヤな終わり方だ。
    死んだのか?寝てるだけなのか?
    あーモヤモヤ………

    • 0
    • 15/03/19 18:17:22

    >>780 わかる!真田広之だから素敵だけど、もしこの二人みたいなタイプの先生が側にいたとしたら新庄先生がいいよね。 羽村先生にはイライラしそうw

    • 1
    • 15/03/19 18:13:09

    田さん、確かこの頃30代前半だよね。ちょっと若く見えるタイプなんだよね。大好きだったなぁ。今も好きだけど。最終回は特に引き込まれる。真田さん世代、名優揃いだよね。真田、佐藤浩市、中井貴一。

    • 1
    • 15/03/19 17:54:00

    >>772 そうだよ、14才。ただ、あの頃の14才だからね。依存て言葉が繭に関してはちょっとピンとこないんだよね。その辺は、本人にしかわからないけど。

    • 0
    • 15/03/19 17:42:04

    新庄先生頼りがいあっていい人だよね~。今なら羽村先生より新庄先生のほうに惚れちゃうかも。

    • 0
    • 15/03/19 17:09:06

    >>774
    藤村先生にレイプされた時点で恋心は消えてるよ。
    新庄先生のことが好きになってる。

    • 0
    • 15/03/19 17:07:09

    >>776 透明感があって儚げな役が合うよね~

    • 0
    • 15/03/19 17:04:58

    今日最終回
    見れなかった&#x{12:F396};

    • 0
    • 15/03/19 16:40:55

    繭の話し方が好き。櫻井さんの声が好き。

    • 0
    • 15/03/19 16:40:02

    これ観ると、胸がきゅんってするぅぅぅ~。
    高校の時を思い出す

    • 0
    • 15/03/19 16:28:10

    持田は京本をふったの?今は赤井が好きなの?

    • 0
    • 15/03/19 15:58:19

    >>748専門は生物だよ

    • 0
    • 15/03/19 15:56:54

    >>767まゆがお父さんとそういう関係になったのは14歳だよ。幼くはない。

    あと、まゆ自身もお父さんとの関係を『自然な流れ』と言ってる。

    どういう感情なんだろうね。
    前に書いてた人いたけど、私も共依存なんじゃないかなと思う。。

    繭もやっぱ繭が言うように『普通じゃない』と私は思うなぁ。
    お父さんのことを受け入れているように思える描写もある。

    • 0
    • 15/03/19 15:50:25

    >>641
    カワイクテ歌うまいのが羨ましい

    • 0
    • 15/03/19 12:24:07

    まねすんなよっ

    • 0
    • 15/03/19 11:25:20

    >>767
    洗脳というかね。

    監禁されてた子が犯人を好きになるのと同じ。


    だからこそこの手紙を読んで先生は刺すという行動になっちゃったんだよね。殺さない限り本当に繭を父親から解放することはできないと思ってしまったんだよね。

    • 0
    • 15/03/19 11:23:48

    >>761
    うん、でも結末は……だね。

    • 0
    • 15/03/19 11:20:18

    >>765

    幼すぎておかしいことって理解できないうちにされたから苦しいけどお父さんがすることだからこれは普通のことなんだって思っちゃったのかな…

    完全な被害者だと思う。

    先生のことは初めての恋だったんだよね。

    好きな人ができたのにおかしいことしてるけど小さい頃からされてたからもう拒めないしそのうち体も反応するようになっちゃうし…


    父親、母親が完全に悪い。繭は何も悪くないよ。

    • 0
    • 15/03/19 11:19:43

    最終回のサブタイトルが「永遠の眠りの中で」だね…。

    • 0
    • 15/03/19 11:15:08

    >>696 私も同じところが気になってる。
    実体験ないからわかんないけど、幼すぎて愛する父親にされたことだから嫌悪感も感じなかったのかな? 悪意がなくされたことだし、むしろ愛し過ぎてだし。

    • 0
    • 15/03/19 11:13:01

    ほんと、究極の純愛だわ

    • 0
    • 15/03/19 11:11:58

    >>756
    うん、ナデナデしてあげたい(笑)

    • 0
    • 15/03/19 11:11:06

    合間のCM萎える。DVD借りて観よう。

    • 0
    • 15/03/19 11:09:48

    上戸彩バージョンでは、京サマ改心していい先生になってたよね?

    • 0
    • 15/03/19 11:09:10

    しばらくぼーとしちゃう

    • 0
    • 15/03/19 11:08:50

    赤い糸をさ、手でぎゅっと結ぶんじゃなくて、口で結ぶのがいいよね。
    演出が好きだ!

    • 0
    • 15/03/19 11:06:53

    羽村先生、繭にしがみつくように…子供のようだったね。

    • 0
    • 15/03/19 11:04:46

    >>741
    上戸彩のほうのラストってそうだったっけ?
    白鳥がいる湖に上戸彩が1人でいて「先生、奇跡って信じる?」みたいなセリフじゃなかったっけ?
    間違えてたらゴメンナサイ。

    • 0
    • 15/03/19 11:04:36

    >>753
    うん。同感。
    先生の頭の匂いくんくんしたい!

    • 0
    • 15/03/19 11:04:19

    死んだとしたなら、先生は最期に思い浮かべるのは繭と過ごした時間全てだったんだね。

    私も死ぬ時は夫との出会いから行った場所から想い出を思い浮かべたいな

    • 0
    • 15/03/19 11:02:48

    観月ありさ、繭役を断らなかったらまた違った感じの高校教師になってたね。

    • 0
    • 15/03/19 11:02:41

    繭の方ではなく先生が繭に甘えるようにもたれかかってるのがなんとも可愛い

    • 0
    • 15/03/19 11:01:42

    >>745どう思うかは見てる人に委ねるんだってさ

    • 0
    • 15/03/19 11:01:20

    >>731
    ほんとだよね(笑)
    あの時とめてなかったら2人の未来は変わってたかと思うと…

    • 0
    • 15/03/19 11:01:11

    >>745
    この作品の結末は視聴者の判断に委ねられてるのよ。

    • 0
    • 15/03/19 11:00:51

    >>742
    想像におまかせ

    • 0
    • 15/03/19 11:00:29

    >>742
    科学の先生だから薬とかなのかな

    • 0
    • 15/03/19 11:00:11

    これ死んじゃったのね?
    寝てるのかと思ってたわ

    • 0
    • 15/03/19 10:59:57

    終わっちゃった。

    • 0
    • 15/03/19 10:59:43

    あれは2人共亡くなってるの?

    • 0
    • 15/03/19 10:59:39

    あぁ…すごい

    小説読んでたみたいなドラマだ


    やっぱりあの手のだらんが死んだってことなのかな。
    悲しい


    眠ってたってことにしたい

    • 0
    • 15/03/19 10:59:29

    >>740
    ありがとう。

    • 0
    • 15/03/19 10:59:12

    これ死んだにしてもどうに死んだのかな?

    • 0
1件~50件 (全 791件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ