◎伊東美咲、第2子妊娠◎

  • 芸能人・有名人
    • 25
    • 匿名
      15/06/27 05:29:36

    伊東美咲、第2子男児出産「しばらくは子育てに追われる日々…」

    スポニチアネックス [6/27 05:00]

    女優の伊東美咲(38)が今月23日に第2子となる男児を出産したことを26日、発表した。母子ともに健康という。2010年に長女を出産。昨年、芸能活動の再開を発表していた。

    伊東は所属事務所を通じ「しばらくは、子育てに追われる日々となりそうですが、家族4人で、日常にある、ささやかな幸せを大切に育んでいきたいと思っております」とコメント。仕事については「未定ですが、少しずつゆっくりと続けていきたいと思っております」としている。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ