【不倫】中川昭一・元財務相の未亡人、中川郁子農水政務官が門衆院議員とディープキス

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/03/05 01:14:09

スクープ撮・政界失楽園! 中川昭一・元財務相未亡人「中川郁子」農水政務官が年下代議士と「ディープキス」した夜

故中川昭一元財務相の未亡人、中川郁子(ゆうこ)衆院議員(56)。夫の跡を受け継ぎ、自らが衆院議員に
立候補して12年に初当選、現在、2期目を務め、農水政務官の重責に就く。

西川公也農水大臣が献金問題を理由に辞任し、安倍内閣に激震が走った2月23日の夜。中川郁子代議士の姿は東京・六本木にあった。

一軒目の会合場所、中華料理店を後にし、一人、六本木通りを歩きはじめた彼女。時計の針は21時になろうとしている。道中、
しきりに携帯でやり取りをしているのは、大臣辞任を受けての人事に関する緊迫した連絡なのだろうか。しかし、ほどなくして彼女にとっては、辞任のニュースよりもずっと重要なことだと判明する。

 六本木ヒルズ周辺で立ち止り、待つこと5分。どこからともなく、ベージュのコートを着た男が近づいてきた。ニヤけた視線を中川議員に送るのは、自民党の同僚、門(かど)博文衆院議員(49)である 

肩を並べ、寄り添うように、人通りの少ない裏通りへ向かう2人。いつしか、手が繋がれている。目的地は無いのか、のんびりと
デートを愉しんでいる雰囲気だ。

 と、突然、立ち止まった2人は、指を絡ませたまま、見つめ合う。そして、吸い寄せられるように唇を重ねた。時間にして約5秒。
長いキスを終えた男女は、再び六本木の街を歩き始めたのだった――。


週刊新潮 2015年3月12日号 掲載

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/13 22:45:40

    喫煙までしていたなんてね…。
    年の割りに可愛い顔してヤンキーか(笑)

    確か議会か何かで飲酒もしてたんだよね?この人。

    欲望のまま生きる女には、規則も何もあったもんじゃない。

    そんな奴が政治の世界に身を置く必要はないね。

    最後に鳩山か麻生に一言、言ってもらいたい。

    • 0
    • 15/03/13 22:39:22

    麻生さんはどう思ってるんだろう。亡き昭一さんとは盟友とも言われてたよね?その奥さんがこんな醜態で国会で答弁。呆れるわ

    • 0
    • 15/03/13 21:28:40

    >>164 そりゃやってるさ

    • 0
    • 15/03/13 20:50:24

    こんなおばさんとよくヤレるね!
    気持ち悪い!
    絶対ヤッてるっしょ!

    • 0
    • 15/03/13 20:48:26

    タバコ謝罪してる時に下を向いていた姿がナッツリターンの人に似てた。

    • 0
    • 15/03/13 20:43:22

    >>140
    小渕の娘と一緒だよ。
    後援会が持ち上げたんでしょ、無能なのに。

    • 0
    • 15/03/13 20:31:29

    ババァキモい

    • 0
    • 15/03/13 19:05:30

    おばさんおじさん同士喫煙者でちゅーなんて、口臭きつそう

    • 0
    • 15/03/13 16:45:24

    さっさと辞めてデートでもしてろ

    • 0
    • 15/03/13 15:14:08

    タバコでさらにイメージダウン

    • 0
    • 15/03/13 15:08:18

    よっ日本一!の時も意味不明な人だったよね。

    • 0
    • 15/03/13 15:08:15

    >>149喫煙者って…痛いよね

    • 0
    • 15/03/13 15:06:31

    >>139
    時系列で考えて見なよ。

    • 0
    • 15/03/13 15:02:53

    >>149
    素顔はそうなんだろうね。
    やりたい放題の人なんでしょ。
    今まで何をやっても許されてきたんじゃないの?!
    罰があたったね。

    • 0
    • 15/03/13 14:51:15

    早く辞めな

    • 0
    • 15/03/13 14:48:40

    やりたい放題だな~色々と我慢って事が出来ないのかな?

    • 0
    • 15/03/13 13:30:52

    すごいおばさまだな

    • 0
    • 15/03/13 12:04:14

    しかも言い訳が「不眠不休が続き、病院のルールに深く思いを致さなかった」って…
    ひどすぎ。さっさと辞めてほしい

    • 0
    • 15/03/13 12:01:41

    病室でタバコって・・・。笑。
    特別個室だから大丈夫だとでも思ったのかな???
    看護婦から大丈夫ですよって言われてて、はめられたとか?
    なんにしてもがっかりだわ。
    こんな時に喫煙してる女ってだけで一気に信用落ちるわな
    不倫くらいはなんとも思わなかったのにな。はぁ。

    • 0
    • 15/03/13 12:01:01

    タバコ吸う人にまともな人いないね

    • 0
    • 15/03/13 11:58:03

    入院中、病室でたばこ吸ってたんだね。 そんな、最低限のルールも守れないなんて情けないね。 

    • 0
    • 15/03/11 18:15:24

    >>139自殺じゃないでしょう?

    • 0
    • 15/03/11 16:44:14

    本来孫がいる年齢なんだしキスを報道されるなんて最悪だね。30歳くらいならまだ「何してんだか」って反応だけど。BBAが呆れる。

    • 0
    • 15/03/11 10:11:54

    綺麗な人だけど、いい歳してキスだのって、想像しただけで気持ち悪い。
    落ち着いたらいいのに。
    やっぱりオバちゃんはオバちゃんだよ。
    品格ある人の方がよほど好感持てるよ。
    なんかみっともない。

    • 0
    • 15/03/11 10:08:52

    あの酒飲みの議員の奥さんだったんだー。

    • 0
    • 15/03/11 10:06:58

    繋いでいる手は恋人繋ぎだね。

    • 0
    • 15/03/11 09:22:01

    今朝のニュースで中川さんの初当選の映像が流れてたけど、歯がまっ茶色で銀の支えとかいっぱいあっておばあちゃんの口みたいだった。義母に似てる。よくあんな口とディープできるなぁ。臭そう。

    • 0
    • 15/03/11 09:12:47

    >>131娘さんはフジテレビに入社してるんだね。よりによってフジか?と思った。息子さんは現在慶應大学の学生。政治家になる意志があるのかどうか不明。

    父親が政治家だから政治家に、っていう考えは疑問だけど本人が目指してるなら、今回の母親の政治に足を突っ込んだのは間違ってる気がする。
    逆に政治家になる意志が無いから、こんな素養のない人を地元が祭り上げたのかな?と思うけど…そこまでして中川家を継がなくても良いと思う。
    素養が無い政治家は必要ない。世襲でも世襲じゃなくても。

    • 0
    • 15/03/11 09:12:27

    中川氏が自殺したのって、この嫁の浮気とは無関係?

    • 0
    • 15/03/11 09:11:12

    この二人は何故、自ら辞めないの? 酒に呑まれてというけど、だったら飲まなきゃいい。国民の代表にあたる者がこんなんで、税金だけは巻き上げる… 本当にクソだわ

    • 0
    • 15/03/11 09:09:21

    >>135その大臣が辞任した夜に酒飲んで不倫路チューじゃね。

    • 0
    • 15/03/11 09:07:44

    もっと大事な事を話し合って欲しいわ

    • 0
    • 15/03/11 08:56:50

    不倫はダメだけど、そんな事で騒いでないで、キチンとやるべき事やって欲しいわ
    この間から大臣辞任だなんだってやってて、国会で決めるべき事進んでるのか!?って思う
    騒ぐなら国会の外でやって欲しいもんだよ
    野党も人の粗探しばりしてないで、ちゃんと政治をして欲しい
    足の引っ張り合いはもう沢山!!

    • 0
    • 15/03/11 08:30:15

    >>128妻子あるのに女とデートして、不倫相手が吊るし上げられてるのにコメント1つで済ませようとしてるのが腹立つ。

    • 0
    • 15/03/11 08:27:29

    緊張感も自覚もないんだねぇ。
    そんなんじゃ仕事できないよ。
    有能でもないし辞めていいと思う。

    • 0
    • 15/03/11 08:26:54

    >>128

    思った。なんで男は追及されないの?

    • 0
    • 15/03/11 08:25:40

    >>127
    数年待って息子を政治家に…って考えはなかったんだろうかね?

    • 0
    • 15/03/11 08:23:46

    一応政務官で立場あるし、いつからか知らないけど二人とも震災の3月の時期になにやってんだよ
    周りを全く考えてない証拠だわ

    • 0
    • 15/03/11 08:22:17

    >>108
    再婚する気はないけどやる相手は欲しかったんだろうね

    • 0
    • 15/03/11 08:20:17

    でもさ、中川さんは旦那さん亡くなってるんだしさ、まず、公の場での追求は門さんにやるべきじゃない? 男が責任とるべき!

    • 0
    • 15/03/11 08:18:14

    大体、政治家の素養もないのに何故、政治家になったのか。故中川氏は望んでいないでしょうに。中川氏は良い政治家だった。この人は政治家ではない。政治家の妻。それで止めておけば良かったのに。

    • 1
    • 15/03/11 07:30:46

    >>72
    ちょっと!猫ひろしって!朝から笑っちゃったよ。

    あの中川さんの奥さんなんだよね、残念。

    • 0
    • 15/03/11 07:04:20

    辞任して欲しい。気持ち悪い。

    • 0
    • 15/03/11 07:03:24

    週刊誌に撮られているし、以前からそういう仲だったとしか思えない。
    年齢どーこーの前に、不倫自体が恥ずかしいよね。
    相手の奥様と子供が可哀想。

    • 0
    • 15/03/11 06:56:20

    元旦那があの世で泣いてるよ。何でこうなるんだろうね。バレないと思ってるんだわ、このおばさん。有権者をばかにしちゃいけないよ。

    • 0
    • 15/03/11 06:33:45

    酔っぱらってても電話繋がれば危機管理に問題ないんだw

    • 0
    • 15/03/10 14:12:19

    不倫する人ってやっぱりズレてる
    もう公的な活動しないでほしいね。
    のこのこ講演会とかもやらないでほしい

    • 0
    • 15/03/10 14:10:14

    オッサンとババアの不倫路チューなんて汚な過ぎて見たくないわ

    • 0
    • 15/03/10 14:07:45

    どんな年代でも路チューするんだね。。。

    • 0
    • 15/03/10 14:07:06

    不倫、金、めちゃくちゃだね。

    • 0
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ