ネギの中からゼリー状のもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/04 22:20:16

    >>13
    全くイラっとしないけど?短気だね!

    • 1
    • 15/03/04 20:45:39

    美味しそうなネギだね
    ネギだけ焼いて食べたい。
    ネギ大好き。

    • 0
    • 15/03/04 19:20:19

    そのゼリー、つまんでそのまま食べてみなよ
    甘いんだよ!予想外に甘くてビックリするよw

    • 0
    • 15/03/04 18:57:21

    精力つきそうだけどね。
    庭のネギをとると、ダラダラ出てくる。

    • 0
    • 15/03/04 18:28:09

    >>10
    地域で呼び方が違うんじゃない?

    • 0
    • 15/03/04 18:21:32

    私は白いとこより緑のとこ好き♪
    甘いし美味しいよ♪

    • 0
    • 15/03/04 18:17:57

    それが栄養あると思ってた。鳥ミンチと混ぜてつくねみたいにしてお味噌汁に入れると美味しいよ

    • 0
    • 15/03/04 18:06:08

    >>11
    こういうやつイラっとするわ

    • 0
    • 15/03/04 18:05:53

    そういう時はすき焼きに入れると美味しい

    • 0
    • 15/03/04 18:04:33

    えーっ!主さんいくつ?笑
    私は子どもの頃から知ってたな…
    なんか可愛いね~

    • 0
    • 15/03/04 17:52:01

    >>9
    ネギ農家ですが。
    鼻水なんて呼んでません…。
    周りのネギ農家さんも。
    やめてほしい。そんな汚らしい呼び方。

    • 0
    • 15/03/04 17:36:47

    テレビで はなみずがいっぱいあるネギは甘くてうまいんだ!!って言ってたよ。はなみずって農家さんは呼んでるらしい

    • 0
    • 15/03/04 17:19:19

    いいな~。粘っているネギ美味いんだよね。

    • 0
    • 15/03/04 17:16:45

    それは、ムチンという成分で、コレステロールを下げたりいろいろと体に良いものだから、食べた方がいいよ。

    • 0
    • 15/03/04 17:16:18

    鉄腕DASHでそれが旨い!ってやってた。
    私は苦手だけど…笑

    • 0
    • 15/03/04 17:15:48

    新鮮な証拠でしょうか?
    味噌汁に今から投入します。
    初めて見たのでビックリしました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 15/03/04 17:15:01

    食べられるよ。新鮮なネギにしかないもの。
    体にもいいし、旨味もある。

    • 0
    • 15/03/04 17:14:57

    新鮮な証拠だよ。
    食べれるよ

    • 0
    • 15/03/04 17:14:37

    大丈夫だよ。嫌だったら取っても良いけど身体には何も問題ないよ。

    • 0
    • 15/03/04 17:14:35

    食べられるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ