関ジャニ渋谷すばる、ジャニーズ激震のスキャンダル

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/03/01 14:34:33

週刊女性  関ジャニ∞渋谷すばる 「救急車は呼ぶな! 死んだらええねん!」 


A子さんが救急車で運ばれる事態が起こったのは、渋谷すばるに誘われて飲みに出かけた夜のことだった。
一次会はダーツバーを貸切り、男性はすばるの他に関西ジャニーズJr.のKクン、Iクン、少し遅れてMクンもやってきたという。
女性は8名。その後2次会へは女性6名、男性全員で冒頭のホテルへ移動。
エレベーターは専用のカードキーが必要な高層階のエグゼクティブ専用のフロアへと上がる。
ひと足先に着いていた渋谷は、スイートルームの大きなソファーに王様のように座り、
なぜかシャボン玉を作るおもちゃで遊んでいた。
「そこではすばるクンを中心に、男女が交互に座り、
すばるクンの両脇には女の子が2人つき、雰囲気はまるでキャバクラのよう。
トランプが始まり、“着ぐるみ”が出され、仮面ライダーから、ガチャピン、ピカチュー、
そして、すばるクンはナースの着ぐるみを着ていましたが、
私は一緒にいた女性から、“服を脱いで、下着だけになって着て”といわれました」(A子)
そこからは王様ゲームの始まり。「すばるクンの命ずるままに、女の子がナースの着ぐるみにチェンジするまでゲームは続き、
あとはテーブルのお酒を一気飲みするという流れが繰り返された」。(前出・A子)  

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/05 11:38:08

    ジャニーズJr.って誰?

    • 0
    • 15/03/04 10:19:54

    100すばる

    • 0
    • 15/03/03 10:34:45

    >>95
    関ジャニは2曲位しってるけどウエストは1曲も知らん。

    • 0
    • 15/03/03 08:50:01

    >>96
    全然ピンとこない!

    • 0
    • 15/03/03 08:11:12

    もういい歳じゃないの?まだこんな事やってるんだ。

    • 0
    • 15/03/03 08:09:39

    >>86ズッコケ男道 無責任ヒーロー オモイダマ

    • 0
    • 15/03/03 08:03:28

    >>86ないね。ウエストのがインパクトありそうね

    • 0
    • 15/03/03 01:25:19

    >>86ないねー、くだらない歌ばかり。

    • 0
    • 15/03/02 12:39:18

    >>92
    未婚

    • 0
    • 15/03/02 12:36:16

    結婚してるんだっけ?

    • 0
    • 15/03/02 12:29:43

    >>87
    ごめん。7人で関ジャニ∞と言っときながら、ソロ曲も好きだった。
    ライブ行く程のファンではないけど、みんな好き。
    でも私ジャニーズ関係なく嫌いなグループが思いつかないから人としてズレてるかもね。

    • 0
    • 15/03/02 12:19:29

    >>88昔でも今でも関係ないしょ

    • 0
    • 15/03/02 08:15:04

    >>88過去でもないわー。すばるきもい。

    • 0
    • 15/03/02 08:09:37

    古い記事だねー。
    いつの話だよ?って感じだ。

    • 0
    • 15/03/02 07:51:06

    >>81
    確かに!7人で関ジャニ∞だよね。
    逆に言えば一人一人バラしたら微妙。関ジャニ∞の歌は好きだけど、ソロ曲は興味ない。

    • 0
    • 15/03/02 07:40:57

    もう終わりだな。
    関ジャニって有名な曲ないよね。

    • 0
    • 15/03/02 00:08:34

    >>82渋谷、表情がやばい時があるよね。病気みたい。。

    • 0
    • 15/03/02 00:03:57

    >>83
    たいぞうって誰かと思ったら大倉ね。
    万人に受け入れられる人はいないと思う。
    自分の価値を押し付けるのもどうなのかな。

    • 0
    • 15/03/01 23:56:52

    まず、関ジャニの何がいいのかサッパリわからん。全員不細工だし、ばかみたいな歌ばかり歌ってるし。特に渋谷、錦戸、大蔵きらいだわ。

    • 0
    • 15/03/01 23:32:20

    最低だね。闇が深そうだね。

    • 0
    • 15/03/01 23:26:57

    >>75
    関ジャニ∞の他のメンバーが好きだけど、イメージダウンの話は知らなかった。
    イメージを気にしたこともなければ7人で関ジャニ∞だと思う。

    • 0
    • 15/03/01 23:23:53

    昔ヒロミとかニノや相葉ちゃん達が出てた、8時だJ?に出てた人たちみたいに、ならないのかな?

    • 0
    • 15/03/01 22:46:07

    エビバディ!!!!

    • 0
    • 15/03/01 22:43:45

    ちょいちょいキングいる(笑)

    • 0
    • 15/03/01 22:39:01

    調子乗るな。売れたらこんなんばっかりやろ。

    • 0
    • 15/03/01 22:36:21

    俺のやることなすことハンパねえー

    • 0
    • 15/03/01 22:25:46

    >>72 多いよね。関ジャニのイメージダウンに繋がってるもんね。

    • 0
    • 15/03/01 22:17:12

    薬やってるのかな

    • 0
    • 15/03/01 22:15:32

    やっぱり眉間にシワある人にいい人はいない。

    • 0
    • 15/03/01 22:08:08

    エイターだけどすばるは嫌いって人多い

    • 0
    • 15/03/01 22:04:53

    こいつ病んでるよね。

    • 0
    • 15/03/01 22:03:57

    >>67やっぱり頻繁に嵐のアンチトピ立てるのエイターなんだね。同期なのに売れないから嫉妬からかな?

    • 0
    • 15/03/01 21:41:20

    こいつならやりそうだ、、
    イメージのまんま

    • 0
    • 15/03/01 21:24:04

    >>67
    大麻君は大野なんてやってないもん(>_<)

    • 0
    • 15/03/01 21:12:38

    >>66
    そうかな?
    大麻やってる犯罪者がいる糞嵐よりマシだよ。

    • 0
    • 15/03/01 21:06:11

    ファンには悪いけど関ジャニ∞って歌も下手くそだし性格悪い集まりでいいところないね

    • 0
    • 15/03/01 20:53:11

    渋谷ってブルーハーツに憧れてるんだっけ?

    ドラマ等仕事も他同期に比べて少なくて焦ってるかんじ。

    • 0
    • 15/03/01 20:07:01

    >>62
    歌番組とかでアップになったりするじゃんね

    • 0
    • 15/03/01 19:39:31

    >>61 こんな最低な記事なんだからアンチコメつくに決まってんじゃんね。

    • 0
    • 15/03/01 19:38:31

    >>33目付きがどんなんか知ってるだけでやたら詳しいんだw
    うけるw

    • 0
    • 15/03/01 19:28:25

    >>33歌番組に出てんじゃん。他のアーティスト目当てでみるでしょ。関ジャニの番組なんて見ねーよ。

    • 0
    • 15/03/01 19:24:51

    B子さんともう一人のジャニの人?だっけ?が運びだしてタクシー乗って救急車手配して病院行けてよかったじゃん。
    こいつの言うとおりにしてたらホテルのトイレで終わってたよね。
    まぁそしたら押尾みたいなパターンなのかな

    • 0
    • 15/03/01 17:50:33

    ひどいね。けど渋谷さんは、私的には、そんなイメージなかったよ。

    • 0
    • 15/03/01 17:30:27

    >>57 アンチにいちいち反応しちゃう人はネットに向いてないと思う

    • 0
    • 15/03/01 17:21:54

    >>55 うちもこう思う時あるけどそれだけでアンチだって騒がれるんだねw
    ジャニオタめんどくせw

    • 0
    • 15/03/01 17:20:08

    >>52それなりに知名度のある芸能人ならアンチがいて当たり前のことだし、いちいち過剰に反応してるほうが馬鹿なんだよ。軽く流せばいいのに。疲れちゃうよ?

    • 0
    • 15/03/01 17:17:04

    >>52 特に好きでも嫌いでもないけど、TVでみてると目付きが悪くて精神病んでるっぽいとは思うよ。

    • 0
    • 15/03/01 17:15:12

    >>52 アンチとはそういうものです。

    • 0
    • 15/03/01 17:10:30

    ジャニーズJr.が誰なのかの方が気になる

    • 0
    • 15/03/01 16:57:58

    >>33
    もっともだと思う。
    別に渋谷すばるとかどうでもいいけど、嫌いなのに何でそんなに詳しく知ってるんだろうって思うわ。
    アンチの人って悪趣味だね。
    嫌いなのに何で色々詳しいの?
    不思議。

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ