ヤマザキの白いお皿

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/02/27 11:22:52

初めてお皿が欲しくなってポイントを集めています。
家族で誰もパン食べないし、菓子パンは0.5ばかりだし、山崎のパンに飽きてきたりでなかなかたまりません。
一枚は既に交換して、2枚目分が6点です。

皆さんどんなペースで貯まっていますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/28 18:59:40

    >>94
    交換期限は5月10日までだよ~

    うちは4枚たまりました。

    • 0
    • 15/04/28 18:55:33

    三枚貰った~(*^-^*)

    • 0
    • 15/04/28 18:55:06

    >>94
    うちのスーパーはサービスカウンターで交換してくれますよ

    • 0
    • 15/04/28 18:54:20

    数年前はコッペパン1点だったのに、最近は0.5点だから.なかなかたまらない…

    • 0
    • No.
    • 94
    • スーパーのレジに

    • 15/04/28 18:52:27

    支払いの時に一緒に出せばいいの?明後日締切たから持って行かないと。

    • 0
    • 15/03/01 22:01:28

    子供ってフレンチトースト好きじゃない?
    この時期はおやつにフレンチトーストにしてる。

    • 0
    • 15/03/01 21:43:31

    たまらない。私食パンあんまり好きじゃないしでも菓子パンは05だし

    • 0
    • 15/03/01 21:42:29

    何回このトピ見てもザキヤマに見える。
    ザキヤマ、好きだからかなぁ

    あ、私はもうすぐ一枚貰えそう。

    • 0
    • 15/03/01 21:37:45

    うちの親も大好き。
    結構前にまだお皿も割れやすくて割れたら飛び散るのばっかだったころ、ヤマザキの白い皿だけは割れても飛び散らないのよ!って褒めてたの覚えてるなー。
    私も貯めてるけど1枚くらいしかたまらないなー。

    • 0
    • 15/03/01 21:33:16

    うちも山崎パンのお皿
    歴代のが束のまま残ってたりする…(笑)
    近くだったらあげたいぐらいだわ。

    • 0
    • 15/03/01 20:55:21

    普通に白い皿買えば解決

    • 0
    • 15/03/01 20:50:39

    やっと9点です。先は長いなぁ…

    • 0
    • 15/02/27 20:22:05

    うち、すべての食器が白いお皿(笑)親戚がこれいいのよ~って言って毎回すごいたくさんくれるの。
    大活躍してる。余ってるから近くならあげたいくらい。

    • 0
    • 15/02/27 20:10:27

    うちも一皿分くらいしか貯まらないな~。
    でも友達がパン派で食べてて、何回かもらった♪

    • 0
    • 15/02/27 20:05:57

    妖怪ウォッチのパンにも点数つけて欲しい

    • 0
    • 15/02/27 20:04:14

    >>81
    飲みません。

    • 0
    • 15/02/27 20:02:17

    毎年ゲットして愛用してる。使い勝手がよくて重宝します。2、3年前より貼ってある点数減ってるけど…

    • 0
    • 15/02/27 20:00:31

    >>78
    へえ!すごい大変だね。ヤマザキパンに使われてるカビ防止のなんちゃらっていう成分?は水道水にはヤマザキパンの20倍含まれてるらしいよ。お子さんは学校で水道水も飲まないの?

    • 0
    • 15/02/27 19:54:04

    >>53
    お礼が庭のレモン!!笑

    • 0
    • 15/02/27 19:49:09

    >>78
    給食は?
    修学旅行とかのゴハンは?
    子供いるなら大変だね(笑)

    • 0
    • 15/02/27 19:46:34

    >>74すべてこだわってますのでコンビニやそこらへんのスーパーでは買い物しません

    • 0
    • 15/02/27 19:44:53

    美味しそうな新製品には点数シールなかったりしますよね。どんな基準でシール張ってあるんですかね?

    • 0
    • 15/02/27 18:51:46

    >>72
    100均の質と比べものにならないわ。
    スペック高いよ、白いお皿。

    • 0
    • 15/02/27 18:26:13

    >>68
    よかった~。ありがとう。

    • 0
    • 15/02/27 18:25:35

    ヤマザキパンなんかよく食べるねとか言ってる人はヤマザキパンだけ食べなきゃ安全だと思ってるのかね。他にも沢山体に良くないもの入ってる食べ物あるだろうに

    • 0
    • 15/02/27 18:25:06

    >>69
    煽りコメにわざわざ答えなくてもいいよ。
    集めてくれた人達の気持ちをくんで、是非とも交換して下さいな♪

    • 0
    • 15/02/27 18:23:51

    100均で買ったら(・ω・)?

    • 0
    • 15/02/27 18:19:41

    あのお皿、大好きです。
    食べ盛りの中高生のおやつは、
    ヤマザキパン。
    部活で体力使ってるから
    ちょうどいいわ。

    • 0
    • 15/02/27 18:19:02

    期限までに貯まるか貯まらないかギリギリのところ。いつもw
    菓子パンとかそんなに買わないし、食パンはいつも生協で頼んでるし。
    しかも昨日買った食パンの点数シール剥がされて無かった(;_;)

    • 0
    • 15/02/27 18:14:38

    >>30
    集めてくれた人達に悪いので捨てるなと。
    ケチだしバカですね(笑)すみません。

    • 0
    • 15/02/27 16:35:24

    >>67
    1点だよ~

    • 0
    • 15/02/27 15:40:50

    >>66
    薄皮あんぱんって5個入りでクリームとかチョコがあるやつだよね?
    あれ、1点じゃないの?いつの間に0.5点になったんだ~???

    • 0
    • 15/02/27 15:11:24

    私も薄皮あんぱんとチョコスティックパンぐらいだから0.5ばっかり。
    今のところ7点(^_^;)
    間に合うのかな~??
    今まで何度か白いお皿交換したけど、本当に丈夫!!!

    • 0
    • 15/02/27 15:02:43

    >>64
    >>63
    教えて頂きありがとうございます。

    • 0
    • 15/02/27 15:00:59

    >>62
    >>60さんじゃないけど…確か、250円以上のパンは3点だったと思うけど…。

    • 0
    • 15/02/27 14:59:30

    >>62
    ダブルソフト

    • 0
    • 15/02/27 14:58:53

    >>60
    三点て何のパンに付いてますか?

    • 0
    • 15/02/27 14:56:18

    子供にヤマザキの菓子パン渡しちゃダメだよ

    • 0
    • 15/02/27 14:51:11

    3点のシールが付いてるパンが特売の日に買ってるよ。

    • 0
    • 15/02/27 14:50:21

    >>58
    オークションは住所明かすのがちょっと心配なんです。

    • 0
    • 15/02/27 14:45:32

    >>12
    オークションで出品してますよ。
    私も出品しましたが大人気でした(*^^*)

    • 0
    • 15/02/27 14:42:17

    ヤマザキなんかよく食べれるね。

    • 0
    • 15/02/27 14:02:22

    うちは子供がふんわり食パン好きだし、ロールパンもなにげにヤマザキだから自然に貯まる。毎年2皿はもらえるし重宝してます

    • 0
    • 15/02/27 13:59:34

    アルク・インターナショナル 皿
    で検索すれば普通に買えるよ。
    パン買うより安いと思うんだけど。

    • 0
    • 15/02/27 13:59:28

    あれ、ほんとはオーブンだめなんだよね?この前レンジから出し忘れたままオーブンの予熱しちゃってたんだけど無事だった。

    • 0
    • 15/02/27 13:59:26

    >>52
    あ~頂きたいです。お礼に庭のレモンを差し上げるのに。

    • 0
    • 15/02/27 13:57:34

    近くに住んでたら3点のシール5枚あるからあげたい。

    • 0
    • 15/02/27 13:52:32

    オークション

    • 0
    • 15/02/27 13:49:19

    強化ガラスだから割れにくいんだよね。100均のはすぐ割れる

    • 0
    • 15/02/27 13:47:23

    >>48
    でも山崎のは100均と違って薄くて軽くて底も滑らかなんです~(^^)
    昔は見向きもしなかったのに。おばちゃんになったってことかなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ