自分の携帯のロックが外せない(泣)

  • なんでも
  • ヤバイ
  • KDDI-SA32
  • 05/08/07 12:32:35

たまには暗証番号変えてみるかと、この間ずっと使ってたやつから新しい番号に変えました。今日ロックをかけてるフォルダ(いい年して赤西仁の画像集めてます)を開けようとしたら、番号が思い出せません
(ToT) なにか分かる方法ないでしょうか?ちなみにauのW22SAです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • (*´艸`)
    • KDDI-KC31
    • 05/08/07 16:22:18

    そらさんと一緒です(゚∀゚;)
    どうやってコード打つのか分からず断念…どうやって打つのか書いててくれるとありがたいのに(-∀-)

    • 0
    • 18
    • そら
    • KDDI-SA31
    • 05/08/07 16:02:01

    あさんそう言って頂けて嬉しいです★(*^_^*)
    (*´艸`)さんやっぱり難しいですよね!!(>_<)数字まで入れると画面がかたまるので(No.が違いますにならない)多分どうにかコードをうつんだろうけど…(-"-;)そこからが分からない↓↓
    主さん出来たかなぁ(&#039;-&#039;*)

    • 0
    • 17
    • (*´艸`)
    • KDDI-KC31
    • 05/08/07 15:33:32

    そらさん出来ませんでした(゚∀゚;)
    理解不能です…

    • 0
    • 05/08/07 14:43:11

    そらさん、いえいえ!面白いサイト教えていただき有難うございました(o^^o)

    • 0
    • 15
    • そら
    • KDDI-SA31
    • 05/08/07 14:40:01

    あっ(>_<)本当だ↓日立のがない(;_;)なんででしょうね↓あさんお役に立てなくてすみません↓↓(T□T)
    (*´艸`)さん出来たらゼヒ教えて下さ~い★o(^-^)o

    • 0
    • 14
    • (*´艸`)
    • KDDI-KC31
    • 05/08/07 14:36:18

    そらさんありがとうございますm(_ _)m今からやってみたいと思います(・∀・)ノ

    • 0
    • 13
    • そら
    • KDDI-SA31
    • 05/08/07 14:32:50

    (*´艸`)さんメールしました★

    • 0
    • 05/08/07 14:32:29

    そらさん早速有難うございました!
    けど日立のメーカーコードが分からないので試せませんでした↓(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

    • 0
    • 11
    • (*´艸`)
    • KDDI-KC31
    • 05/08/07 14:29:22

    そらさん私にも教えていただけませんか?
    主さん出来ましたか?暗唱番号ってたまに忘れたりしますよね…

    • 0
    • 10
    • そら
    • KDDI-SA31
    • 05/08/07 14:25:17

    あさんメールしました(^_^)
    ブンタンさんすみません(>_<)ログアウトしてメール光らせてもらってもいいですか??ちなみにauの解除法みたいなのでDoCoMoは使えないかもなのですがそれでもよろしいでしょうか??(>_<)

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI33
    • 05/08/07 14:15:49

    私も教えて下さい

    • 0
    • 05/08/07 13:53:01

    すみません。そらさん私にも教えて下さい。お願いします m(__)m

    • 0
    • 7
    • KDDI-SA32
    • 05/08/07 13:36:25

    そらさん、ありがとうございました☆★

    • 0
    • 6
    • そら
    • KDDI-SA31
    • 05/08/07 13:33:51

    主さんメールしましたo(^-^)o

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA32
    • 05/08/07 13:14:49

    なんか意味ある数字を並べた気もするんですが…思い出せない(TДT)
    そらさん、メール下さい!

    • 0
    • 4
    • そら
    • KDDI-SA31
    • 05/08/07 13:00:20

    本当に出来るかはよく分からないのですがそういうやり方みたいのが載ってるのがあるので、主さんメール光らせてくれたら送りますよ(^o^)/

    • 0
    • 3
    • 赤西仁の
    • KDDI-KC32
    • 05/08/07 12:51:45

    誕生日とか?

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA32
    • 05/08/07 12:50:39

    やっぱりショップに行かなきゃダメなんですね
    ((T_T))

    • 0
    • 05/08/07 12:33:49

    ショップに行ったら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ